紗栄子の子供(息子)の障害?病気?ベビーシッター?名前はれん?学校?スカウト?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-09 14.14.31

今回は二児の母でもある紗栄子さんを紹介します。何かと世間をお騒がせというか、様々な反応がネット上でもありますね。

大半はアンチ。インスタグラムやブログなど、ネットで息子さんの写真を公開していますが、批判の声や噂を呼んでしまうような事態に。彼女の子供、二人の息子さんについて調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

紗栄子の子供

スクリーンショット 2015-12-09 14.23.01

スクリーンショット 2015-12-09 14.22.46

ダルビッシュ有さんとのあいだに、子供二人います。度々紗栄子さんおブログにも登場しているので皆さんもうご存知かもしれませんね。

父親がダルビッシュ選手というのはすごいですよね。大リーガーを父の持つなんて想像できないです。そうないですから。

息子の名前はれん?

スクリーンショット 2015-12-09 14.32.46

2008年3月生まれの長男ダルビッシュセファット蓮(れん)くんと、2010年2月生まれの次男ダルビッシュセファット塁(るい)くんです。スッキリした男の子らしいお名前ですね。「塁」とは、野球選手らしいなとも感じます。

現在は離婚していますが、当時は二人で一緒に考えた名前だったんでしょうね。一文字の名前は個人的にかっこいいなぁなんて思います。

ベビーシッターに似ている?

紗栄子さんは、2011年ダルビッシュ有さんとは離婚されており、二人の面倒はベビーシッターがみています。学校や幼稚園行事にも同行することがあるようです。
長男の蓮くんは、よく父親のダルビッシュさんに顔が似ているといわれますが、次男の塁くんは長男とはまた違った顔立ちであまり似ていない兄弟だと言われてます。

スクリーンショット 2015-12-09 14.41.06

画像は紗栄子さんが公開したベビーシッターと次男の写真。

ネット上の反応は・・・。
「DNA鑑定しろよ」「ダルやっぱり女運ないな」「今も男遊び激しいんでしょ」「腐れビッチの鏡」と、穏やかではない様子。

まあこれがもしそうなら、これだけ叩かれても「同情の余地なし」って感じですよね~。

子供たちはシッターさんにとてもよくなついているとか。それもあってか、次男塁くんの本当の父親はこのシッターさんではないかという声もあがっているようです。紗栄子さんの恋愛事情や男癖が悪いと言ったイメージからかベビーシッターの男性との関係まで噂されています。

スクリーンショット 2015-12-09 14.47.12
最近は、男性のベビーシッターも活躍しているのですね。でも、やんちゃ盛りの男の子二人、父親がいない中でいつもつきっきりでお世話をしてくれる男性がいれば、その人になつくのはごく自然なことかなと思います。

学校はインターナショナルスクール?

二人は都内のインターナショナル・プリスクールに通っているようです。長男の蓮くんは、小学校で言えば2年生、次男くんは年長さんに当たるのかな。年々、頼もしくなっていきますね。

スクリーンショット 2015-12-09 14.58.57幼稚園から小学校の受験に備えて準備するそうなんで大変ですね。紗栄子さんは幼稚園ではクラスマザーというものを引き受けるなど、受験に有利にはたらくように頑張っているそうですよ。

子供はサッカー?

スクリーンショット 2015-12-09 15.01.08

長男・蓮くんはどうやらサッカークラブに通っているらしいですね。

長男が「サッカーをやりたい」と言い出したんですね。紗栄子さんは「パパと同じ野球じゃないの??」と慌てて問いただしたといいます。

次男の塁くんはどうなんでしょうね。お兄ちゃんと一緒でサッカーするんですかね。野球じゃないにしろ父親のDNAがありますから、サッカー選手としても素晴らしい選手になるんじゃないでしょうか。日本を代表する選手になっりしたら・・・楽しみですね!!

スカウト?

スクリーンショット 2015-12-09 15.08.48

蓮くんはヨーカドーでスカウトされたこともあるようです。おしゃれな紗栄子さんと一緒に歩いていたら、やはり目を引くでしょうね。

紗栄子は「今日の私。」と題した2ブログに、「そういえば……今日、いってみヨーカドーで長男くんがスカウトされた」と記しており、美男美女の血を引いた子どもだけあってスカウトマンの目を引いたようだ。

4歳にしてスカウトされるという・・・血筋ですね・・・すでに惹きつける何かを持っているかと思われます。

病気?障害?

スクリーンショット 2015-12-09 15.12.21

塁くんにはてんかんやダウン症、何らかの障害もっているのでは?という噂があります。

その次男はどうやら心臓手疾患があって手術したってことに加えて、てんかんやダウン症っていう障害の情報も出ているようだな。

心臓疾患による手術は無事成功したようで、他人ながら一安心ってところだ。

障害については詳しい情報はないので真相がわからないのだが、心臓手術をした事もあって、噂がたった可能性もある。

それを示すような明らかな記載は見つかりませんでした。園生活を楽しんでいるようです。

二人の子供さんを抱えたシングルマザーの紗栄子さんですが、この度、8年半ぶりの月9連続ドラマに出演されます。幸せになるためには手段を選ばない女性を演じています。彼女のバイタリティあふれる姿を見られそうで楽しみですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.