橋本環奈の高校はどこ?博多女子?福岡第一?偏差値?友達?母親はモデル?年齢?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-09 20.19.21

天使すぎる」「1000年に一人の逸材と話題になり絶大なる人気を誇る、橋本環奈さんを紹介します。

この画像は奇跡の一枚として取り上げられものです。

可愛い!!

天使すぎる!!

アイドルファンの中で話題となり、彼女の知名度が一気に上がったんですね。

そんな彼女について調べてみました。

スポンサーリンク

母親の画像

ちょっとしたデマも流れるくらい話題となった橋本環奈さんの母親。もうご覧になった方も多いかと思いますが・・・まずはこちらの画像を。

スクリーンショット 2015-09-22 9.10.18

「母親若い!!」「モデルみたい!!」「似てないなぁ・・・やんちゃな感じ」

この画像はデマだったわけなんですが、この画像によって「母親はモデル」なんて噂にもなりました。

そして一緒に写っている母親?とされてる女性をみて、「ハーフなのか?」とまで言われるように。

この画像の女性は、藤後夏子さん。橋本環奈さんと同じ事務所のモデルさんです。

スクリーンショット 2015-09-22 9.18.53

藤後さんのブログにアップされた画像はこちらで、ツーショットになるように切り取られたんですね。いたずらか、勘違いか・・・

とにかく彼女は母親ではないことはわかりましたね。

母親との運動会の画像

デマも流れるくらい人気だということでしょうか?ファンなら特に気になりますよね。天使と言われる彼女のお母さんですから、綺麗な方なんでしょう。

母親と一緒に写った運動会の画像があるので、どうぞ!!

スクリーンショット 2015-09-22 8.46.56

顔は隠されてますが、これがほんとの母親の画像ですね。

運動会なんで体操服きてるんですが、それもファンにはたまんないんですかね?

すみません。いまは母親のことについてでした。顔は隠れてますが、綺麗なお母さんって感じしますよね。

吉川ひなの似で佐々木希を30歳にした感じ・・・

30歳にした感じって・・・綺麗な方だということですね。自慢のお母さんでしょう。

元モデル。といわれてもわかんないです。きっと信じてしまいそう。あくまで画像を見ての感想ですが。

母親の名前?年齢は?

綺麗な橋本環奈さんの母親の名前なんですが、わからなかったですね。橋本っていうことしかわからないです。残念。

年齢は橋本環奈さんが1999年2月3日生まれなので、いくつの時の子供かはっきりしてなんいですが、2017年現在でおそらく30代後半くらいではないかなと。

名前と年齢に関してはやはり一般の方なので、なかなかオープンにはされてないですよね。

高校は博多女子高校。入学式?

彼女の通う高校はどこか?諸説あるので調べてみました。

スクリーンショット 2015-12-09 20.36.28

橋本環奈さんの出身中学校は、福岡市立城南中学校とのこと。

福岡市立城南中学校は、かの有名なソフトバンク株式会社代表取締役社長、孫正義さんの母校でもあります。

スクリーンショット 2015-12-09 20.35.03

福岡出身で地元で活動をしていたわけなんですが、通っていた高校は博多女子高校だそうです。

・なぜ、博多女子高校に通ってると判明したかというと、入試の時に見かけた人がいるから。

・橋本環奈さんの所属している事務所から近い。

女子校ということでファンはホッとしますね。男子の存在がないので。近くに男子校がありますが・・・

2chでも話題になってたみたいですね。事務所が恋愛禁止なんでさらに安心?学業とアイドルとしてのグループの活動でそれどころではないですかね。

スクリーンショット 2015-09-22 9.55.42

偏差値

特別進学コースは偏差値53
普通進学コースは偏差値47
トータルビジネス科は偏差値45

普通科だったそうです。芸能コースじゃないとなかなか活動と並行しての通学は難しそうですね。

自身のブログとTwitterで、高校の楽しかった入学式のときの様子が書いてあります。

こうやって高校生に無事なれたのもみなさんのおかげだと・・・

本人の努力、頑張りの結果なんですが、応援してくれてる人たちの存在をちゃんと認識しているんだなと思います。

福岡第一高校?

彼女の高校でもう一つ有力候補があるとするなら、福岡第一高校です。

あの氷川きよしさんも卒業生だとか。福岡は橋本環奈さんをはじめ数多くの芸能人を排出してますね。

アイドルでも福岡発の人気アイドルは数多くいます。

スクリーンショット 2015-12-09 20.43.10

芸能コースのある「福岡第一高校」へと
転校したなんて噂もあります。

こちらの情報もなかなか信憑性が高そうですね。やはり普通高校での両立は厳しでしょうから。

転校したからでしょうか?彼女の高校での友達はゼロ!なんて噂もあるようです。忙しくて学校に通えないなんてこともありそうなんで、なんともいませんが。

偏差値もそんなに高い学校ではないようで、ハードルは高くないということですね。

スクリーンショット 2015-12-09 20.48.08

アイドル全盛のなか、1000年に一人とまでいわしめるそのルックス。

天使すぎるとまで言わせるには、多くの人を惹きつける魅力を持ち合わせているんだろうと思います。これからの彼女の活躍に期待です!!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.