柴咲コウのすっぴん画像?中田英寿と結婚?本名?劣化?安藤ロイド?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-09 11.38.12

今回紹介するのは女優の柴咲コウさん。

数々のドラマ、映画、CMに出演。人気の女優さんです。綺麗な女性で、熱愛のニュースも多く恋多き女性であることは間違いありません。

これだけ綺麗な女性なので男がほっとかないですよね。

スポンサーリンク

柴咲コウのすっぴん

スクリーンショット 2015-12-09 11.43.55

月9ドラマ『信長協奏曲』では、ヒロインの帰蝶役を務めた柴咲コウ。時代を超えたチャーミングな女性を見事に演じた。その彼女が28日に『柴咲コウ ko_shibasaki Instagram』にてどアップ写真を公開し、反響を呼んでいる。


彼女の
すっぴん画像がインスタグラムに投稿され、「キレイ」と話題になっています。ずらしたサングラスの向こうにのぞくのは、大きく、どこかチャーミングな目。見ているつもりが、見つめられているようで、そのまま吸い込まれてしまいそうです。

どアップでこんなに見つめられたら男性はたまらないですね!!

スクリーンショット 2015-12-09 11.43.11

素顔をテレビで公開できるのは自信の表れでしょうか?メイクなしでもここまで綺麗な女優さんはなかなかいないかもしれませんね。

肌の綺麗さが際立ちます。

「かわいいいいい!!」「眉毛はちょっとかいてるような気もするけど 」「ファンデーション使ってなさそう「目鼻立ちはっきりして美人ですねー」

スクリーンショット 2015-12-09 11.43.22

インスタグラムなどで今は多くの芸能人がすっぴんを公開しています。

柴咲さんくらいのクオリティは他にいるかどうか・・・化粧の必要がないですね。特徴的な大きな目が、メイク後とメイク前のギャップを感じさせないのか?

中谷美紀さんに似ている!腹違いの姉妹か?」何てことも噂されてますね。

中田英寿と結婚!?

スクリーンショット 2015-12-09 12.08.12 スクリーンショット 2015-12-09 12.09.20

プライベートでは、元Jリーガーの中田英寿さんとの熱愛スクープされましたが、結婚には至っていません。理由として、中田さんの父親が、芸能人との結婚に反対していることや、2017年放送予定の大河ドラマでの主演が決まっていること(生涯独身を貫いた女領主の役のイメージを壊したくないため)というのがあるようですが、はっきりしたことは分かっていません。

スクリーンショット 2015-12-09 12.08.44
柴咲さんの恋の噂は多く、共演した方とのおつきあいがよく報じられ、過去には、浮気をしたりされたりといったこともあったようです。報道では、中田氏のプレイボーイぶりを心配する声もでていますが、柴咲さんの結婚観はかなり自由で、「いくつまでに結婚」などのルールには縛られたくない、フレキシブルに生きたいと語っています。

スクリーンショット 2015-12-09 12.09.01
束縛されるのはあまり好きじゃないのかな。多少の波乱もトラブルと思わず、進んでいくタイプなのかなと感じます。私生活でも2匹の猫を引き取って飼っているという彼女、犬というより猫タイプな気がします。

トーク番組では、酒好きを公言しており、「酒と男なら酒をとる。酒は裏切らないですから」と言って笑わせていました。サバサバとしていて、一緒に呑んだら楽しそうですね。男勝りな性格が魅力の一つですね。

劣化した?安堂ロイド

木村拓哉さんと共演した、ドラマ「安堂ロイド」に出演。

2013年10月~12月にTBS系列で放送されたドラマですね。

スクリーンショット 2015-12-09 12.19.20

013年のある日、安堂麻陽と婚約中の天才物理学者・沫嶋黎士は100年後の未来から来た警察アンドロイドの機体に殺害される。その死は飛行機事故に偽装され、突然婚約者を亡くし憔悴する麻陽もまたアンドロイドに襲われる。だが、彼女の元に黎士と瓜二つの姿を持つアンドロイド・ARX II-13が現れて彼女を救う。彼は未来のクライアントの命令で麻陽の命を守るために現れたという。

バラエティ番組では劣化を囁かれ話題に

女優さんは綺麗。ですが同じ人間なんで「老い」には逆らえないでよね。どれだけスキンケアや食事、生活習慣を整えたところで不可抗力。しょうがないです。

スクリーンショット 2015-12-09 12.15.50

「肌が老けた」「左右非対称」「ゆがみ、笑いじわがすごい」

あまり笑いじわが目立つので、イベント撮影で思いきり笑うの禁止令まで出たとか。多少の笑いじわは誰にでもあるもの。個人的には、気にせず豪快に笑ってほしいです。綺麗なのにもったいないと思いますね。

本名は?

女優として歌手として活躍する柴咲さん。

2003年にRUI(ルイ)名義でリリースした「月のしずく」は、映画「黄泉がえり」の主題歌にもなり、100万枚を超える大ヒット曲となり、オリコンでも最高位1位、年間チャート5位となりました。

スクリーンショット 2015-12-09 12.28.38

柴咲さんは歌も歌っていて、月のしずく」「かたちあるものなどのヒット曲を出していますが、その歌詞はほぼ自作だというから驚きです。「月」や「海」といったシンボルがよく登場してきます。役柄や歌詞を見ていると、時空を超えた愛というイメージがよく似合う方だなと思います。しっとり伸びやかな歌声は情景をリアルに想像させます。ドラマとはまた違った、女性らしさが出ていて素敵です。

スクリーンショット 2015-12-09 12.42.01

そんな彼女の本名山村幸恵(やまむらゆきえ)

ここまでの説明からはイメージできない名前ですね。

先日、金髪ショートを披露した柴咲さん。今後、ライブ活動でも新たな魅力を発信してくれそうです。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.