壇蜜のすっぴんを想像?ぐるナイ?アナザースカイ?声がかわいい?残念?変?似てる? 

Pocket

スクリーンショット 2015-12-09 13.03.48

女優でタレント、グラビアアイドルとしても活躍する壇蜜さんを紹介します。

多くの男性を魅了する彼女。過激なポーズで誘惑する様は色気を通り越して、狂気のようなものさえ感じます。彼女を見てあんなことやこんなことを想像してまう・・・w

エロテロリストなんて言葉もありましたが、そんなものは軽く凌駕する彼女の素顔に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

壇蜜のすっぴん

壇蜜さんの「エロさ」ばかりに目が行きがちですが、すっぴんが綺麗だとネット女では話題になっているようです。

スクリーンショット 2015-12-09 12.46.38

ブログですっぴんを公開しているようです。さすが壇蜜という写真ですね!!この画像はすっぴんに「近い」限りなく素顔に近い画像。眉毛がしっかりあるんで間違いないです。

スクリーンショット 2015-12-09 12.46.59

生活感があるこの写真はなまなましい・・・メガネと寝起きなのか起き抜けな感じがいいですね。何をしてもエロく感じるのは何故だろう・・・?w

ぐるナイで見せたすっぴん

ブログだけでなくテレビ「ぐるナイ」、「中居正広の怪しい噂の集まる図書館テレビ」他にも雑誌で、惜しげも無く素顔を公開しています。

スクリーンショット 2015-12-09 12.46.47ネットでは様々声が・・・

「かわいい」「綺麗」「少女のよう」「変に媚びない、自然な感じが素敵」

と賞賛の声があがる一方で、すっぴんとメイク後の変化があまりないことに

スクリーンショット 2015-12-09 13.23.10

「これはすっぴんじゃない」「残念」「眉はアートメイクだ」「潔くない」

やはり素直にすっぴんを披露というわけにはいかないんですかね。完全なすっぴんでなくとも、素材の良さはわかりますね。十分綺麗だと思うんですが。
スクリーンショット 2015-12-09 12.47.53
ぐるナイや雑誌のほうは、眉も含め、完全なすっぴんという印象でした。もともとナチュラルメイクな方なので、すっぴんが想像できる分、メイク前後の変化が目立たないのかなと思います。

アナザースカイ

2013年のアナザースカイでは、台湾でのグラビアにも挑戦されたとか。まさに才色兼備の東洋美人。ますますその魅力を増しそうです。

スクリーンショット 2015-12-09 13.33.08 スクリーンショット 2015-12-09 13.33.22

アナザースカイで見せたすっぴんは本人も告白していますが、眉毛だけ書いた超ナチュラルメイク。肌の綺麗な様子がわかりますね。壇蜜さんもすっぴん美人と言っても過言ではないですよね。

スクリーンショット 2015-12-09 13.39.56 スクリーンショット 2015-12-09 13.40.05

女優の綾瀬はるかに似てる、との声もあったので比べてみました。似てるところは、アーモンド型の目とぽってりしたリップかな?声が似てるなんて言われてるようですね。
それにしても30代にしてこの美貌。秋田美人に代表されるような透き通ったハリのある肌。つややかな黒髪もポイントかと思います。肌のお手入れには複数の美容液を使用し、毎日リンパマッサージを欠かさず、内側からも温かいものを摂るなど、努力されているのですね。

スクリーンショット 2015-12-09 13.43.13

若い10代20代と違って、30代は日頃のお手入れの結果が如実に出てしまう、ごまかせない年代です。忙しい中でも、日々のケアを怠らない壇蜜さん、同性としても惹きつけられます。もっと知りたいと、思ってしまいました。

スクリーンショット 2015-12-09 13.42.56

そして外見だけでなく、素顔をさらけだせるその屈託のなさにもあこがれます。賛否あるだろうことをわかっていて出せる。ネガティブな意見も本人は気にしていない、むしろ楽しんでいるのではとさえ思えてきます。化粧をとってもまだ残る幾重ものベール。奥ゆかしさのようなものを感じます。

スクリーンショット 2015-12-09 13.46.16 スクリーンショット 2015-12-09 13.46.23

和服のよく似合う壇蜜さんですが、その経歴をみると、日本文化にもよく通じておられるようです。身のこなしは一朝一夕で見につくものではないですよね。個人的には、浴衣姿のすっぴん笑顔の壇蜜さんが、美しくて好きです。

声がかわいい?残念?変?

ルックスに限らず話題になるのはその『声』です。

声がかわいい」という反応が多いんですが中には「残念な声」「なんか変じゃない?」など様々です。好みがあるでしょうからなんとも言えませんがw

スクリーンショット 2015-12-09 13.55.26

悩ましげなポーズで、色気を振りまきながら壇蜜さんに迫られたら男性はイチコロでしょう。

壇蜜の吐息まじりのささやきを耳元で聞いてみたい

なんてネット上で囁いてる男性がいるくらいなんで。ゆったりとした感じで甘い感じの声。耳元で囁かれたら頭から離れなくなりますね。

スクリーンショット 2015-12-09 14.03.16

平成27年度自衛官募集CMにあのお色気むんむんグラビア女優「壇蜜」さんがリクルート隊長として登場。

真面目なCMなんですけど、エロいと話題です。声も関係あるのかなと思います。厳しい訓練の中でも壇蜜さんの声で癒される男は多いんじゃないでしょうか?

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.