中山美穂のすっぴん画像?子供 (息子)の学校?名前は十斗?面会?ダウン症?捨てた?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-09 16.01.02

今回は中山美穂さんを紹介します。まずは簡単にプロフィールをどうぞ。

・プロフィール

誕生日は1970年3月1日

長野県佐久市で生まれ、東京都小金井市出身

O型

愛称は「ミポリン」

アイドル、女優、歌手と幅広く活躍されています。

そんな中でも、ECHOESのボーカルでもあった辻仁成さんと2002年6月に結婚します。当時は、話題になりましたよね~

スクリーンショット 2015-12-09 16.07.39

イケメンの辻さんと結婚されたのですから、絵に描いたような美男美女の組み合わせでした。しかし、2014年7月に離婚が成立してしまいます。

作家・ミュージシャンの辻仁成さんが7月8日、自身の公式サイト内の日記「愛情路線」で中山美穂さんと離婚したことを発表

なんか、ファンとして残念な思いでした。辻さんの女装癖や中性的な所に、着いて行けなくなったらしいです。でも、本当の理由は二人にしか解らない事なので、周りが色々言っても仕方がありませんね。

スポンサーリンク

中山美穂の子供

そんな二人には一人の子供(息子)が居ます。十斗(じゅうと)というカッコいい名前です。年齢は、2004年に生まれましたから現在で11歳です。

スクリーンショット 2015-12-09 16.12.47

また、子供とは思えないぐらいルックスが良い!らしいですw

さすが二人の子供ですね。

でも、「ダウン症じゃないか?」という噂も流れましたが、調べた限りダウン症とは思えません。おそらく、高齢出産のために出来た、ガセネタでしょう。

芸能人の出産、子供関連の噂でよく出てくるワードです。

子供を捨てた!?面会は?

離婚してからは辻さんが親権を持ち、パリに二人で暮らしています。

スクリーンショット 2015-12-09 16.20.54

中山さんも、「子供を捨てた」と言われてますが、面会は求めているので、捨てた訳じゃ有りません。

フランスでは、離婚すると親権は半分になります。辻さんの離婚条件が「親権譲渡」だったので、仕方が無かったのです。

ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう、父親としても頑張りたいと思います

息子さんが父親との暮らしを選択したんですかね?真意のほどはわかりませんが・・・

「ハーグ条約」では、親の離婚後も、子供が「元々住んでいた国」で暮らし続けるのが子供にとってベストという考え方に立っています。「母親と一緒に日本に帰るのがベスト」という考えには立っていないのです。

息子さんも、ずっとパリの学校に行ったりして、何人も友達が居る生活していたわけですから、日本に来るよりは楽しいかもしれませんからね。

すっぴんが綺麗すぎる

中山美穂のすっぴん画像は、現在45歳とは思えないぐらい綺麗です。

映画「新しい靴を買わなくちゃでも、すっぴんのシーンは観れます。

スクリーンショット 2015-12-09 16.27.13

綺麗な人は何歳になっても、ずっと綺麗なんですよね。残念ながらすっぴんの写真はなかったんですが、映画の中では素顔を披露しているみたいなんで是非みてください。

アオイの部屋でセンと会話をする“あるシーン”ですっぴんを披露。某女性誌のインタビューでは、「(このシーンで)メイクしているのはおかしいなと思って、本番前にメイクをとっちゃったんです。スタッフのみなさんには驚かれましたけど(後略)」と語り、アオイとしての演技にこだわったようだ。

先日、FNS歌謡祭でテレビで約18年ぶりとなる生歌を披露しました。変わらず綺麗でしたね。

ばっちりメイクも決まりとても美しい。歌声を久しぶりにテレビで聞いたファンは感動だったでしょうね。

スクリーンショット 2015-12-09 16.35.21

そんな中山さんも渋谷慶一朗さんとの熱愛報道もあり、仲良く付き合っているそうで。いつまでも綺麗でいる秘訣は、恋をすることなのかもしれないですね。

そのまま上手く行って、第二の人生を楽しく歩んで行って欲しいですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.