天海祐希のすっぴん画像?病気の症状?心筋梗塞の原因?ガリレオ?代役?タバコ?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-06 2.50.17

今回は女優の天海祐希さんを紹介します。ドラマ「偽装の夫婦」に出演。最終回をまえに視聴率はウナギのぼりだったようで、話題になっています。

天海祐希さんと言えば、宝塚劇団の月組で男性役のトップスターですね。宝塚当時は、天海さんを観たいが為に大人数のファンが押し寄せてました。

宝塚での数々の伝説もあるようです。中でもアドリブは天才的なものだったそうで。女性から見ると本当にカッコいい存在です。

スポンサーリンク

天海祐希のすっぴん画像

1967年生まれ。2015年現在で46歳。

40代後半の天海祐希のすっぴん画像は、めっちゃ綺麗です。

スクリーンショット 2015-12-06 2.46.11

CMの画像です。すっぴんではないような・・・限りなく素顔に近い状態。

化粧品のCMに抜擢されるくらいなので、やはり綺麗な女優さんなんだと再確認です。肌が綺麗ですね。少し昔の画像ですが、今も色褪せず綺麗です。

スクリーンショット 2015-12-06 2.46.26

学生時代の写真です。本当に綺麗!!身長も高くルックスは抜群。学生でこんなに大人の色気がある子いないですよね。宝塚に入るくらいですからね。

素顔で勝負できる数少ない女優さんなのかもしれません。素材が違うということですね。選ばれし者・・・といったところでしょうか。

スクリーンショット 2015-12-06 2.46.38

こちらは素顔っぽいですが・・・メイクですごく変化するタイプではないですね。

普段見る天海さんは、そんなに濃い化粧のイメージがないので。目鼻立ちがはっきりしていて整った顔ですね。

病気は心筋梗塞?

そんな天海さんも、今ではドラマ、映画、舞台と女優として、華々しい活躍をされています。

スクリーンショット 2015-12-06 3.15.16

その中の舞台で、三谷幸喜さん脚本の「おのれナポレオン」で、天海さんが主役で出演する予定だったのです。

しかし、体調不良のため病院で検査すると・・・

急性心筋梗塞」だったのです!

「天海さんは6日の公演中、いつもより汗を多くかき、公演後に『胸 が痛い』と話していたそうです」と証言していたそうです。

病気の症状は「軽度」ですが、治療に専念するために、舞台を降板することになってしまいました。

軽度とはいえ「心筋梗塞」ということで心配する声が多く、代役のことなども含めかなり話題になりました。

原因は?

病気の原因は、タバコやお酒などの生活習慣の乱れだと思われます。

ヘビースモーカーだともっぱらの噂です。ドラマの中で喫煙のシーンがあったらしく、それが原因で喫煙者のレッテルを貼られてるのかもしれません。

合わせて糖質制限も原因の一つかと噂されましたが、こちらは根拠のない噂だったようです。

スクリーンショット 2015-12-06 3.19.34

ファンの中では、納得出来ずに、非常に残念な気持ちの方も多かったと思います。

三谷さんも天海さんのイメージで脚本を作ったのですから、舞台の降板というのはとても残念な気持ちで一杯だったでしょう。

代役。宮沢りえ。

そのまま中止になるか・・・?

っと思いきや、宮沢りえさんに代役が決定しまったのです!

スクリーンショット 2015-12-06 3.35.20

宮沢りえさんと言えば、アイドルでデビューしましたが、今では立派な実力派女優さんです。演技も素晴らしいものですね。

「野田さん直々のご指名だったそうです。ただ、稽古時間もわずかだし、さすがのりえさんも即答できなかったそうですが、野田さんに『これで結果を出したら、君はトップ女優になる!』と口説かれ、代役を引き受けたそうです」とは舞台関係者

しかし、この代役に一番納得しなかったのが、天海さんです。最後まで「反対」を言い張ったようですね。

確かに、自分の役をアイドル上がりにされるのは不愉快でしょう。

20歳ぐらいから、宝塚歌劇団で苦しい修行をしながら、ここまで築き上げた実績に替わる人なんて居ないと思うでしょう。

プライドも高い方なので、「自分にしか出来無い役!」と思うのは当然です。これぐらいの意気が無いと、トップスターになんてなれないですからね。

スクリーンショット 2015-12-06 3.40.40

結局、宮沢さんで舞台は演じられ、終了してしまいます。

「実は当日まですべてのセリフは覚えられず、カンペや、女優の後ろでセリフを教える“黒子”も用意させていたそうです。しかし、彼女はそれを拒否。この女優魂には共演者も感心していた」

宮沢さんはこの一件で女優としての株が一気に上がりました。

それもあってかその後も、お互いインタビュー等のコメントは一切無しです。この二人は共演NGになってしまったんでしょうかね?しばらくそのままそっとして置くのが一番です。

天海さんも、身体を回復して、もう一度舞台に立てればファンも喜びます。

ガリレオで復帰

スクリーンショット 2015-12-06 3.30.29

その後回復し、ガリレオで復帰。ファンも安心したことでしょう。

心筋梗塞で命の危機。泣く泣く舞台降板というキャリアの中で、自身に降りかかったものがこれからの女優人生に生かされることを願いたいです。

これからも、名演技でどんどんファンを愉しませてくださいね!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.