安室奈美恵の子供(息子)卒アル?顔写真?名前?はると?イケメン?年齢?学校?

Pocket

息子とのデートがフライデーに撮られ、話題になった安室奈美恵さん。
人気歌手の子供・・・気になりますね!
名前は「はると」という噂で、通う学校は?大学はどこ?なんて注目されてます。
また、お風呂や親権なんてキーワードも出てきてますね。

今回は年齢不詳なそんな安室奈美恵さんを紹介します。大人気のアーティストですよね。

変わらない美貌は女性の憧れ。そのスタイルはダンスのおかげでしょうか?子供(息子)がいる母親に見えないですね。

安室ちゃんの子供が、ネットではイケメンだと話題になっているようです。安室ちゃんの息子なので男前なんでしょうね。

スポンサーリンク

安室奈美恵の息子。名前ははると

スクリーンショット 2016-05-25 9.41.36

安室ちゃんには冒頭から何度も言うように一人息子がいます。名前は温人はるとくんです。

安室奈美恵の息子の名前は、温人(はると)。

1998年5月生まれで2014年現在16歳。

もちろん一般人なので顔写真は無いのですが、
超絶イケメンという話題で持ちきりです

2016年現在で年齢は18歳と思われます。受験生ですね。

1997年にTRFのダンサーであるSAMさんと結婚しました。当時かなり話題になった理由一つとして、いわゆる「出来ちゃった結婚」だったこともあります。

スクリーンショット 2015-11-29 19.58.57

1998年5月、安室奈美恵さんの年齢が20歳の時に待望の長男を出産。
現在のはるとくんの年齢は、成人を迎えるほどの歳。大きくなりましたね。

人気絶頂の中若くしての結婚、そして出産。テレビから姿が見れなくなった時はファンも寂しかったでしょうね。

結婚して5年後の2002年に離婚。息子のはるとくんの親権はSAMさんが持つことになっていたそうですが、裁判の末、安室ちゃんが親権を持つことになったそうです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-16-56-53

SAMさんと言えば実家は病院経営。お金持ちの息子だったんですね。
親戚には政治家関係の方や、研究者など由緒ある家柄だそうです。ダンスを踊ってるSAMさんからはイメージできませんが・・・w
そんな家庭環境ですから、当時の社会現象にまでなった安室ちゃんのいでたちは、やはり浮いたものに・・・母親からはあまりよくは思われていなかったようです。
ですがそこは安室ちゃんも譲らず、自身のスタイルを貫き通すことで軋轢が・・・
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-17-07-31

親戚からも同じような感じでよくは思われていなかったようです。
「できちゃった婚」ということもあり、「子供の父親は本当に息子なのか?」
なんて疑いや、結婚後にSAMさんの父親の死、そして安室ちゃんの母親の事件などがあり、
「不幸を招く縁起の悪い女」なんて噂もあったとか・・・

SAMさんも安室ちゃんではなく、母親の味方だったらしく辛いですね。
また、宗教の問題で離婚に拍車がかかったとも言われています。

ロンブー

離婚後はV6の三宅健や、ロンドンブーツの淳との熱愛が噂されました。

芸能界でも「マメでモテる」という淳さんとの噂に、世間では様々な反応がありましたね。

スクリーンショット 2015-11-29 20.12.39

淳とは結婚の噂まであったんですが破局。
原因は安室ちゃんの強すぎる束縛だと言われています。

「あんなに面倒くさいとは思わなかった」

淳さんの口から本当にこのセリフが出ていたとするなら、かなり強い束縛だったんですかね・・・

「一番は政界進出を密かに企んでいたからだと言う。実は淳本人は至って本気だったようだ。(事情通談)」
安室が三行半を突きつけた理由は淳の夢物語に付き合っていられなくなったからと言うのが真相らしい。

羨ましいくらいですけどね。束縛・・・w

破局の原因としては、淳さんの遊び癖が原因とも。合コンで知り合った女のこに送るはずのメールを安室ちゃんに誤送。
修羅場です・・・w
これに激怒した安室ちゃん。遊び癖に愛想をつかし別れを告げたとも。
ですがこれにも裏があり、淳さんがそう仕向けたんじゃないかという噂もあるんです。
真意はわからないですがね・・・

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-22-17-10-00

V6の三宅健さんとも熱愛の噂があり、話題になりましたね。
周囲の反対も押し切っての交際だったらしく、マンションからペアルックで出てくる姿が週刊誌に取られていました。

<スポンサードリンク>

息子がイケメン?顔と卒アルの写真が話題?

一人息子のはるとくんがかなりのイケメンだとネットで話題です。
顔の写真見たくなりますよね。
卒アル写真も一緒に、多く検索されてるようです。
が、結果から言うと卒アルの写真は出てきませんでした。

スクリーンショット 2015-11-29 20.20.50

数少ない画像の中の一つです。
小さい頃の写真なんで、顔がこれでわかるかと言われるとちょっと・・・イケメンかどうかの判断材料としてはイマイチですね。

スクリーンショット 2015-11-29 20.20.58

安室さんは息子さんと歩いてる写真を週刊誌に掲載された事に対して、その週刊誌を起訴する事態に。判決は、今後息子さんの写真は掲載しないという事で無事和解しましたが、大切な存在を守る母としての安室さんの強さが滲みでた出来事でもありました。

私も、仕事柄、自分の事を書かれるのは仕方ないと思うし、自分自身の事であれば何を書かれても構わない。でも、大切な家族や自分の生き方を”安室奈美恵”の犠牲になんてさせない。

写真や画像が出てこないのはこういう理由があったんですね。
息子さんへの心配りと大きな愛情を感じます。

はるとくんが小学生の頃ぐらいまで、一緒にお風呂に入っていたそうです。
母親として愛情を注いでいたことが伝わりますね。

そのうち息子さんが芸能界デビューなんてことにでもなれば、卒アルも出てくるかもしれませんね!

学校は?

芸能人の子供の通う幼稚園、学校は注目されますね。仕方ないのかもしません。

温人くんは、千葉県木更津市にある暁星国際学園という学校だそうです。

幼少期から都内のインターナショナルスクールに通わせたそうです。

そして現在は千葉県木更津市にある暁星国際高校に通っているそうですよ。

ちなみにこの暁星国際高校は毎年、東京大学や慶應義塾大学、早稲田大学などの国内の一流大学に合格者を多数輩出する名門校であり、卒業生には読売巨人軍の小笠原道大選手や、歌手の神田沙也加さん(中等部卒業)がいるようです。

語学も堪能で成績は優秀。
ビジュアルと共に言うことなしですね!!

これから大学受験でしょうか?
どこの大学に行くのか気になりますよね!日本大学に入りそして海外に留学したりして・・・

インターナショナルスクールに通っていて英語も勉強しているでしょうから、あり得る話ですよね!

目が離せないですね!

スクリーンショット 2015-11-29 20.51.03

安室さんは”親が芸能人だからって、子供の学校や、生活を疎かにするのはいけない。“と考え、出来る限り積極的に学校行事にも参加しているそうです。

母親としても頑張っていたんですね。
忙しい中子育てとの両立は容易ではないでしょうね。

そんな忙しい安室ちゃんは息子のはるとくんとお風呂に一緒に入っていたそうです。
なんと10歳まで!!
結構大きくなるまで風呂に一緒に入っていたんですね!
男の子ですからそうそうに母親とお風呂に一緒に入るなんて・・・となりそうですがねw

空手してるの

はるとくんは両親の影響もあったのか、ダンスをしているという噂があります。
両親の影響でしょうか?
ダンスが得意でイケメンとくれば・・・もてないわけがないですね。

スクリーンショット 2015-12-15 23.56.27

そして空手をしている?という噂も。
ダンスと空手がどうしても結びつかないんですが・・・

空手に関してですが、もともと安室さん自身が琉球空手の有段者だそうで、
高校生の温人くんも空手をやっていて、メキメキ腕を上げる息子に刺激されたか、
自身も約20年ぶりに再開したそうです。

空手も母親の安室ちゃんの影響だったんですね!
趣味はダンスでヒップホップが得意だそうです。体のキレがすごそう。
高身長でダンスが好き。父親のサムさんに似たのか手足が長くてかっこいいでしょうね。
両親ともに音楽、ダンスで活躍しているので、その大きく影響をはるとくんは受けてますよね。

スクリーンショット 2015-11-29 20.29.37

ライブのとき以外は夕方18時以降の仕事は基本NG、土日の仕事も基本的にNGにする徹底ぶりはファンの中でも有名な話だとか。

ライブツアーなど激務をこなしながら、決して仕事を言い訳にせず子育てに邁進する。周囲に何と言われようと息子さんが一番、家族が一番だったんでしょうね。
紅白歌合戦でさえキャンセルしたそうです。

こんな愛に満ちた人だからこそ、みんなに愛されるのかもしれません。

ハルトくんとのデートが目撃されてますね!

ツアー直前の8月中旬、女性セブンはそんな彼女の束の間のオフショットをキャッチした。
場所は東京・渋谷。
昼下がりの繁華街を、白のシャツに黒のロングスカート姿の安室が悠然と歩いていた。

写真がありますね。こちらです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-16-19-21-29

歌姫と白昼堂々デートするこのイケメンは一体誰なのか──。
「それ、息子さんですよ(笑い)」と言うのは安室をよく知る芸能関係者。
いわれてみれば、シャープな顎線や鼻筋がどことなく元夫・SAM(54才)と似ている気も…。

息子だと言われる男性の後ろ姿。
確かにすタオルがいいですね!安室ちゃんも、もちろんいいですが!

「年は20才前後かな。細マッチョなイケメンで。安室さんと並んで歩きながら、談笑していました。安室さんの荷物を持ってあげたり、いい雰囲気でした」(目撃した女性)

「Aくん(18才)は今、高校生。夏休みで母子水入らずの休日だったのでしょう」(芸能関係者)

とても仲のいい親子ですね。
安室ちゃんの愛に溢れた子育てが、こんな母親思いのいい子供にしたんでしょうね。

安室奈美恵さんのすっぴんについての記事はこちら

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.