安室奈美恵のすっぴんの免許証が可愛い?画像?母親の真相?葬儀?ハーフ?タトゥー?

Pocket

スクリーンショット 2015-11-25 19.45.04

「すっぴんが可愛すぎる!!」安室奈美恵さんを紹介します。若者に絶大な人気を誇り、当時「アムラー現象」という社会現象も起きました。
ファッションリーダーとしてカリスマのような存在でしたね。アーティストとして日本音楽界の歌姫といっても過言ではないと思います。

現在も変わらぬ人気、美しい姿で魅了しています。

スポンサーリンク

安室奈美恵の免許証のすっぴん画像

年齢を感じさせないほど若くて綺麗な安室奈美恵さん。すごく顔も小さくて可愛いですよね。免許証のすっぴんがネット上では話題になっています。

画像はこちら!!

スクリーンショット 2015-08-06 16.14.20

すっぴんといったら?免許の写真ですよね!!本当にそうなのか!

免許証の写真は暗い感じになって、しかも写真写りが悪くなるというのはもはや、免許あるあるですね!!安室ちゃんも例外ではなかったのか!?

素顔はちょっと老けた感じがしますね。メイクをしていないということと、免許証だからですかね。生活感が滲み出てますね。

すっぴんが可愛い

スクリーンショット 2015-11-25 8.56.01

メイク後はやはり誰もが憧れる安室ちゃん。整形の噂もありますが、ならば気になるのは子供の頃の写真。

卒業アルバムですね。幼い頃から可愛いですね。
目もぱっちり二重ですし。この頃から男子にはモテモテだったんでしょうか?

スクリーンショット 2015-11-25 8.54.59

焼き鳥食べてますね。こちらもすっぴん?もしくは限りなくすっぴんに近い薄化粧です。
眉毛が少々薄いですが安定の可愛さ。整形の噂が信じられないですね。

肌も綺麗ですし、お肌の手入れはどんな風にしてるんでしょうね。
スキンケア女性は気になるところですね。安室ちゃんのメイクも人気ですが、地が良くないとやはりダメなんですかね?

スクリーンショット 2015-08-06 16.07.07

スクリーンショット 2015-08-06 16.13.55

こちらのすっぴん画像は控え室でしょうか?そして移動の合間かな?
どちらも可愛いですよね♥免許証とは大違いです!!

二重で目はぱっちり。肌も荒れたりしてなくて綺麗ですね。メイクなしでも可愛いです。
元々童顔?な感じなんで幼さもあります。

顔のパーツがハッキリしている濃い顔。沖縄出身というのが関係するんですかね?

スクリーンショット 2016-06-22 23.55.05

FCの会報で見るオフショットではかなり薄化粧です。
アイメイクも薄いですよ。幼く見えるくらいですね。
別人には全く見えないです。

濃い目=きれい
薄化粧=幼いかわいさ

それくらいです。
元がいいからそんな代わり映えはしないですよ。

安室ちゃんといえば、「アムラー」ですよね。
当時のギャルファッションのカリスマでした。「ガングロ」なんて顔黒いギャルファッションのイメージで、派手で濃いメイクの印象が強いです。

安室ちゃんも地黒ですが、メイク自体は薄くて、すっぴんも可愛いですよね。
年齢を感じさせない、可愛さがすごいです!!

安室奈美恵の母親

当時、衝撃的なニュースになりました。
安室ちゃんの母親についても触れていきたいと思います。

ハーフ?

沖縄出身でやはり顔も特徴的な安室ちゃん。
一般的な日本人の顔よりも濃いですよね。理由は母親がアメリカ人と日本人のハーフらしいんです。

安室ちゃんのお母さんの母親。つまり祖母、おばあちゃんですね。

スクリーンショット 2015-10-09 14.09.38

写真は安室ちゃんとお母さんです。目元がそっくりですね。キリッとした眉毛が特徴的。

お母さんはハーフ、娘の安室ちゃんはクウォーターということになりますね。

沖縄にはアメリカの基地があります。察しはついたかと思いますが、おばあちゃんとアメリカの軍人さんとの間に産まれたのが、安室ちゃんの母親です。

母親(奈美恵の祖母)が米軍基地で働いていたとき、白人の兵隊との間に生まれたのが、恵美子だった。だから恵美子は、自分の父親についてはほとんど何も知らず、父の国籍は何なのか…どんな顔をしているのか…さえ知らなかった。

お母さんは父親(アメリカ人の父)の顔もわからなかったそうです。幼い頃に離別したんですね。安室奈美恵さん自身も両親の離婚等、小さい頃から親子共に苦労されたそうです。

スクリーンショット 2016-06-23 0.11.28

物心ついてくると、母子家庭という偏見だけでなく“ハーフ”ということでの差別にも悩まされるようになった。『お前、アメリカンだろ。さっさと自分の国に帰れ』と罵声を浴びせられたり、石を投げつけられたこともあったという。

今ではハーフの芸能人も多く、一般的に認知され珍しいことでもなくなりました。
当時はまだ現在のような感じではなかったということと、沖縄の歴史がそうさせたのかもしれません。

差別やいじめにも負けずに成長し、20歳のときに奈美恵さんの父親である安室氏と結婚。しかし結婚してからも“母子家庭育ち”ということで夫の親戚から疎まれ、自分だけ安室家の法事に呼んでもらえない、なんてこともあった。

安室家は代々首里城の王様に仕えた士族の家柄だったそうで、母子家庭で父親がどこの誰だかわからない恵美子は、最初から歓迎されない嫁だったという。

衝撃のニュース。事件の真相

衝撃的な事件が起きニュースになりました。事件の真相が当時かなり話題になりました。

1999年3月17日午前10時40分頃に歌手の安室奈美恵(当時21歳)の実母(当時48歳)が義理の弟(当時44歳。安室の叔父にあたるが、安室の実母の再婚相手の実弟であるため、安室との血縁関係はない)に車で轢かれた後にナタで殴られる事件が発生。実母は病院に搬送されたが午前11時50分頃に死亡が確認された。殺害を犯した叔父は事件から4時間後に山中で死亡しているところを発見された。農薬による服毒自殺だった。

スクリーンショット 2015-10-09 14.26.05

沖縄県出身の人気歌手・安室奈美恵(34)の実母・平良恵美子さん死亡の一報は、マスコミ各社を混乱させた。それは、あまりにもショッキングな出来事だった。
午前10時40分頃、自宅を出た平良恵美子さんと夫の辰信さんが道路を横断中に、いきなり車が突進し、恵美子さんをはねた。
 その直後、車はUターンを繰り返し、何度も恵美子さんに向かっていった。転倒した恵美子さんを助けようと、辰信さんが近くの電柱の陰に隠そうとしたが、運転手はその電柱目がけて車をぶつけた。
車では致命傷を負わせられないと思ったのか、今度は用意していたナタのような刃物を持って、恵美子さんに切りつける。辰信さんが路上にあった鉄パイプで応戦していたところ、騒ぎを聞きつけた近所の人たちに囲まれたため、犯人は逃走した。
意識不明のまま救急搬送された恵美子さんだったが、同日午前11時48分、帰らぬ人となった。

とてもショッキングな事件でした。芸能界、世間を驚かす事件。なんと声をかけていいかわからないですよね。犯人が身内だということが信じられませんでした。

スクリーンショット 2016-06-23 0.12.06

夫である辰信の「弟には付き合っている女性がいたが、自分と恵美子が2人の結婚には強く反対していた。結局、その女性が身を引く形になったが、弟はそれを恨んで、自分と恵美子を殺そうとしたのではないか」という証言しか残されていない。

「恵美子さんを巡る辰信さんと謙二との三角関係がこじれたなどと、さまざまな憶測が飛び交った。でも、やっぱり原因は“金”だったんじゃないかな。殺人とまではいかなくても、スターが出れば家族関係がおかしくなることは珍しくない。家庭問題で転落した芸能人もいた。それを考えれば、安室はよく立ち直ったと思う」(芸能レポーター)

母親の死に我を忘れてしまってもおかしくないです。まして身内での事件。

相当な精神的ダメージだったと思います。事件の動機、真相は身内の中での出来事。本当のところは誰にもわからないのかもしれないですね。

葬儀での安室ちゃんの姿はファンのみならず、見ている人たち全員心が痛んだと思います。

HEY!HEY!HEY!

事件の12日後にはテレビに出演。HEY!HEY!HEY!で歌を歌ったのです。ダウンタウンの二人も安室ちゃんに配慮した進行で、なんとかトークなしで歌にいかせようとしていた姿が印象的でした。優しさですよね。

スクリーンショット 2015-10-09 14.34.53

事件後、精神的に参ってて芸能界を辞めようと思いながらHEYHEYHEYに出演した時に、ダウンタウンの松本人志が落ち込んでる安室奈美恵に「頑張りや自分に負けたらあかんで。そんな落ち込んでる姿を見せたらファンは悲しむで。つらくなったら言いや。俺が助けたるからな。絶対に辞めたらあかんで!」と言い安室奈美恵は涙ながらに「ありがとうございます。」と言った。

心温まるまっちゃんとのエピソード。どんなスターでも一人の人間。支え合って励まし合いながら厳しい状況も乗り越えてきたんですね。

タトゥー

スクリーンショット 2015-10-09 14.28.33

安室ちゃんの腕にタトゥーが入っているのはもう皆さんご存知かとおもいますが、お母さんへの思いを込めたものだそうです。

1950年6月30日(お母さんの生年月日)

母の愛は私と一緒に生きている

私の心の中で永遠に

安らかに眠れ

1999年3月17日(お母さんが亡くなった日)

お母さんへの変わらぬ愛と、再起の誓いを立てるようなタトゥーなんですね。

スクリーンショット 2016-06-23 0.27.01

old english(オールドイングリッシュ)っていう字体で、

変換すると

HARTO」というアルファベット。

これは息子さんの安室温大くんの名前ですね。

読み方は、あむろ はると。

大事な子供(息子)のはると君の名が彫られています。
安室ちゃんにとってかけがえのない、大事な家族ですからね。
人一倍、家族に対する愛情は大きいのかもしれないですね。

スクリーンショット 2016-06-23 0.24.21

四つ葉のクローバーが象徴するのは

「幸運」「信頼」「尊敬」「富」「健康」

その他にも、四つ葉のクローバーには、4つの葉の一枚一枚がそれぞれ意味を持っているとも

言われていて、

「誠実」「希望」「愛」「幸運」を表していて、4枚が合わさることによって

「真実」を表すとも言われています。

その下にあるのはバーコードのtatoo。

バーコードは安室さんの誕生日の1977年9月20日を

変換したものだそうです。

地獄のような苦労もバネにして、苦難を乗り越えいまではキングオブクイーンの名をほしいままにしています。

現在はこのタトゥーは消えているそうで・・・

スクリーンショット 2016-06-23 0.33.20

タトゥーを消そうとしている理由はいくつかあるようですが、一番は息子さんを気遣ってのことなのだそうです。

息子の温人さんは現在16歳の高校生になりました。
そのため、年頃の子供を持つ世間体的なことが絡んできているのでは?と安室さんの周囲からは思われているそうです。

ちなみに安室さんは以前、右腕にも自分の生年月日をバーコードにしたものと、世界平和の言葉がタトゥーとしてありましたが、レーザー手術で完全に消しています。

とまぁこんな感じで、完全に今は消えてしまってるそうです。
様々な憶測が飛んでいるようですが、仕事上消さなくてはいけなくなったのか、心境の変化あのか。
真相はわかりませんが、現在の安室さんにとってベストの選択だったんでしょうね。

安室奈美恵の息子についての記事はこちらから

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.