木下優樹菜の子供(娘)の名前?二人目はまかなでブサイク?キラキラの由来は?紳助?

Pocket

スクリーンショット 2015-11-19 16.48.48

今回は木下優樹菜さんを紹介したいと思います。

第二子の誕生で祝福ムード、幸せムード全開ですね。二人目の娘さん(まかな?)のことについてネットでは早くも噂が絶えないようです。子供の人数や名前、顔がブサイク?
ダウン症?などですね・・・
これも芸能人の宿命といったところでしょうか?

スポンサーリンク

子供二人目の名前は「まかな

早速なんですがやはり気になりますよね。二人目の名前です。

一人目の子供は莉々菜(りりな)ちゃん。可愛い名前ですね。

2012年2月13日に妊娠4ヶ月という事を発表し、8月6日に長女を出産しました。

今回も次女の誕生で話題になっていますよね!

木下優樹菜さんはかわいさで決めようとしたのに対し

藤本敏史案は字画で決めることを主張。

りりなちゃんの時は名前でもめたんでしょう・・・

今回の二人目の娘さん、次女の名前は、茉叶菜まかなちゃんです。ちょっと難しい読みですね。

スクリーンショット 2015-11-19 17.07.31

インスタグラムで公開された写真です。赤ん坊のまかなちゃん可愛いですよね。

ネットでは出産前に二人目の子供の名前が予想されていましたが、これは簡単に当てることは難しいw

「茉叶菜」→ネット「読めない」「いや、ぎり読める!」

ネットの反応はこんな感じ。キラキラネームだと言われています。

キラキラネームの由来

茉叶菜(まかな)という名前。ネットでは

「また、ハワイにちなんだやつ」

「キラキラネームな!!」

こんな声が多いです。最近の芸能人の子供の名前が、ハワイを連想させるものが多いこともあり、辛口な意見が多いようです。

スクリーンショット 2015-11-19 17.18.38

キラキラネームの由来を優樹菜さんがインスタグラムで公表しています。

ハワイ語で『大切な贈り物』という意味」と明かし「莉々菜の莉と茉叶菜の茉が姉妹揃うと茉莉花~jasmine~」と花言葉に掛けている

綺麗な名前ですね。二人の娘さんの名前が合わさって意味をなす。夫婦にとって大切なものに間違いないですね。愛情がひしひしと伝わってきます。

素敵な名前ですよね。

娘が紳助に似て顔がブサイク

タイトル通り、一人目の莉々菜(りりな)ちゃんの時もそうでしたが、顔がブサイクだと・・・フジモンに似て顔もデカくなっちゃうんでしょうか?

スクリーンショット 2015-11-19 17.28.05

これはりりなちゃんですが目が特にフジモン似ていますね。
ブサイクという声よりも、可愛いという声の方が多いように感じます。いくら芸人の子供だからってブサイクはちょっとかわいそうかなと・・・

芸能人の子供だから不細工でもイージーやろ

ネットではブサイクと話題になってしまっているようですが木下優樹菜さんもブスだと言っちゃってますね。

スクリーンショット 2016-07-04 10.06.48

「自閉症」とか「笑わない」などといった言葉も出ています

顔ブスなんてひどいっ!!ブサイクなのは父親のフジモンだけですね!

ブサイクということでネットでは、

事故、大惨事、事故に巻き込まれる!!なんて、驚きのワードが並び検索されているようですが、命に関わる事故に巻き込まれたわけではなく、誹謗中傷の類でした。

本当に事故でなくてホッとしますね。

スクリーンショット 2015-11-19 17.25.05

少し話が逸れるんですが、りりなちゃんとの写真でおかしな点が

インスタグラムで公開した画像が心霊写真じゃないのかと不気味がられています。後ろの男性の顔が消えて見えるのが理由です。よく検索されていたので一応・・・ここまでにしておきます。

スクリーンショット 2015-11-19 17.35.01

紳助に似ている・・・あまり嬉しくないですよねw

可愛くないし・・・

フジモンと紳助さんの共通点、それはですね。細くてつぶらな瞳です。それだけでヘキサゴンでの力関係なんかも考慮してあらぬ噂が出てきても嫌ですよね。

フジモンとしてもそれは辛いところだと思います。

スクリーンショット 2015-11-19 17.37.31

まかなちゃんも大きくなったら、似てくるんでしょうか?フジモンに似ているなら顔のサイズが少し心配ですが。
両親からしたら可愛い二人の娘ですから関係ないですね。

二人の娘

やはり芸能人の子供なんで、通う学幼稚園や学校が話題になってるようです。まかなちゃんはまだ生まれて間もないので、ちょっと早いと思いますがw

スクリーンショット 2015-11-19 17.43.16

病院がどこなのか?そして一人目の出産方法は帝王切開での手術だったんですが、二人目のお産は自然分娩だったのか?みなさん気になる様子。
性別が二人とも女の子で、将来フジモンはどんな顔して送り出していくんでしょうね。

スクリーンショット 2016-02-29 19.52.11

優樹菜さんはりりなちゃんを帝王切開で出産したのですが、まかなちゃんは自然分娩にチャレンジしたようです。帝王切開後の自然分娩は「VBAC(ヴイバック)」と呼ばれ、普通の自然分娩の子宮破裂の危険性が0.1%だとすると、VBACの場合は0.6%となり少し危険性が上がるようです(–,)

危険をはらんだお産でしたが無事で何よりでした。

りりなを帝王切開で産み、悩んだ末 リスクがある自然分娩にチャレンジしたんだけど、無事に出産出来て、本当に心から幸せ。

家族の人数も増えてますます賑やかに。
世間ではユッキーナの熱心な教育ママとしての子育てが、「怖い」なんて噂になるほど
子供に対する愛情があふれているようです。

スクリーンショット 2016-07-04 10.28.59

木下優樹菜が10月1日、東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催中のファッション&音楽イベント「GirlsAward 2014 AUTUMN/WINTER」に、愛娘の莉々菜ちゃんと出演

仲良くランウェイを歩いて芸能界デビュー!?

スクリーンショット 2016-07-04 10.30.26

12月3日、『マレフィセント MovieNEX』の発売を記念したトークイベントに、タレントの木下優樹菜さんと、愛娘の莉々菜ちゃんが登場

記者会見に登場。可愛いドレスですね!!
メディアへの露出が増えてくると、色々と噂など多くなりますが、気にせずのびのびやって欲しいですね!

スクリーンショット 2016-07-04 10.34.14

「娘も将来、おバカタレントにしたいか?」と聞かれると、「おバカタレントになることを否定すると、自分を否定することになる……。娘は頭がいいから、大丈夫かな?」とコメント

自分で選んだ道を応援したいと語っていたようです。
どんな親も子供の幸せを願うものですよね。
元気ですくすく育ってもらいたいですね!!家族での活躍に期待です!!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.