桐谷美玲のすっぴんが不気味?ブログ?肌?ガリレオ?100回泣くこと?映画?

Pocket

スクリーンショット 2015-11-09 15.12.46

今回は女優でモデル、ニューキャスターまでこなす、桐谷美玲さんを紹介します。

すっぴんが不気味だ!!」なんて言われてるみたいですが・・・全く想像できないですね。可愛いという声は容易に想像できますがw

ドラマや映画、CM、モデルとしても活躍している彼女。憧れの芸能人として男女問わず人気ですね。そんな彼女の素顔に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

桐谷美玲のすっぴん

スクリーンショット 2015-11-09 15.19.34

メイクをしている桐谷さんです。小顔で可愛いですね!!その美しさは日本だけにとどまらず海外でも話題になるほどです。

2012年12月、アメリカの映画サイトTC Candlerが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に初ランクインした

日本を代表する美しい顔の女性として、高評価を得ているのです!!ファンとしては納得のランクイン?日本人としては鼻が高いですね。

不気味なすっぴん?

ネット上では「桐谷美玲のすっぴんが不気味」だという声が多いですね。驚くことにw

スクリーンショット 2015-08-26 18.34.40スクリーンショット 2015-08-26 18.34.59

不気味どころか可愛いと思うんですが・・・「ブスだ!!」という厳しい声もあるようですが、ちょっとこの画像からは理解できないですね。素顔が可愛いです。

スクリーンショット 2015-08-26 18.37.02スクリーンショット 2015-08-26 18.36.52

どうやったら不気味に見えるんだと!!www

これが不気味だというのなら、世のすっぴんは、ほぼほぼ不気味でしょうw

・・・・・やばいですね。熱くなってしまいましたwww そして怒られますね。こんなこといったらwww

メイクいらないです。そのままで近所のスーパーまで余裕で買い物できますよ。

不気味だと話題になった理由は、スレンダーすぎる、痩せすぎということです。食べないことがストレスというくらい大食いらしいのですが、ダイエットをしているわけでもなく、細すぎるという・・・痩せの大食いとは言ったもので、華奢すぎるのが心配になるんじゃないでしょうか?

ブログで見せるすっぴん。肌が?

彼女のブログでもすっぴんが公開されてるようです。とても可愛いということで、こちらも話題になっています。

スクリーンショット 2015-11-09 20.25.24

やはり可愛いですね。不気味なんて言われないでしょうw

この画像で披露する桐谷さんのすっぴんの肌が、とても綺麗だと大絶賛です。

一時はストレスからくる過食が原因なのか、体重の増加と肌荒れが目立ちましたがこのとうり。現在では汚名返上の美肌美人に返り咲きました。

これでもうお化粧いらずですね。

「グリーンスムージー」を飲み始めたらハマってしまった

と言っていたのでスムージーを飲むことによって

内臓機能が改善されて、お肌の調子もよくなったのかもしれません。

美肌の秘訣は体の中からということですかね。大変なお仕事です。

映画、ドラマで見せるすっぴん

数々のドラマや映画に出演している彼女。その中でもドラマ「ガリレオ」、映画「100回泣くこと」で見せたすっぴんが話題となりました。

人気の女優さんなんでネット上で噂になるのは当然ですね。

スクリーンショット 2015-11-09 20.41.31スクリーンショット 2015-11-10 22.14.09

最近はブログ、Twitter、インスタグラム、テレビなどで素顔を公開する芸能人が多いです。役作りとはいえさすがに勇気がいるんでしょうか?

ガリレオで見せるすっぴん

スクリーンショット 2015-11-09 20.41.15

実は、昨日まで撮っていた新しい作品でウィッグをつけてるのです。実は実は、今回は双子の役で、はじめて一人二役やったの*\(^o^)/*

双子役で出演した、ドラマ「ガリレオ」。演技もなかなかの好評価だったようです。

ガリレオでのすっぴんブサイク!?なんて声が多いようですが・・・画像を見る限りは全然可愛いですよね!!ノーメイクでこのクオリティさすがです。

合成だと思いますが、一挙にタイプの異なる桐谷さんが楽しめるので、ファンにはたまらない回になったでしょうね。

映画「100回泣くこと」

関ジャニ∞の大倉忠義さんの映画、単独初主演作品。『100回泣くこと』で、ヒロイン佳美を体当たりで演じた桐谷美玲さん。劇中で見せるすっぴんが話題になっています。

スクリーンショット 2015-11-10 22.15.31

 桐谷は、病身の佳美を演じるため、自ら食事制限にも挑んだ。「体重的に何キロという感じではないんですけど、病気になるシーンを撮る何日か前から、ご飯の量を少しずつ減らしたり、スープにしたりしました。

かなり過酷な撮影だったようです。本人はそこまで辛くはなかったと答えていましたが、さすが女優魂というやつですかね。元々小さな体がさらに小さくなっています。

ナチュラルな桐谷さんが観れる作品。役柄的にノーメイクのシーンがありますが、薄く化粧はしているかもしれませんね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.