蛯原友里のすっぴんブログ?ILMARIとの子供の性別?名前?ディズニー?画像?

Pocket

スクリーンショット 2015-11-04 19.44.35

今回はエビちゃんこと蛯原友里さんを紹介します。ファッションモデルとしての彼女の地位は不動でしょう。ILMARIさんと結婚されました。そして出産の報告。絵mで大ニュースとともに彼女の素顔に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

蛯原友里のブログのすっぴん

蛯原友里さんのブログですっぴんが見れるようですね。

仲良く姉妹で撮った写真もあるようで話題になっています。

スクリーンショット 2015-11-04 20.43.49

ほぼ、すっぴんの撮影だったよぉ!今日はAneCanの連載。リニューアルして4弾目☆「ユリズム」の撮影。

ナチュラルな私を撮ろうと、何も飾らずリラックス。そんな感じ伝わってくるかなぁ?

仲良しのみんなと楽しく撮影出来ました!

ほぼすっぴんを公開。

「美しすぎる!!」

「宮崎の誇りです!!」

「世界に誇れる日本の美人」

など高評価で、絶賛のすっぴんでした。確かに綺麗ですね!!


スクリーンショット 2015-11-04 20.41.31

打ち合わせ中か何か?この画像もナチュラルメイクですっぴんに近いですね。

化粧はなくてもいいんじゃないですかね?そのくらい肌も綺麗でさすがだなと思います。


スクリーンショット 2015-11-04 20.41.19

これは完全に素顔。すっぴんですね。もしかしたら、コンタクトは入ってるかもしれないですが・・・w

眉毛も薄いですし間違いないかと。本当に変化ないんで驚きです。老けないですね!!老いを感じさせない。ノーメイク美人です。


スクリーンショット 2015-11-04 20.41.06

姉妹仲がいいですよね。とても似ている二人。妹の蛯原英里さんです。

メイクをしているとこんな感じ。顔の輪郭。目、口、スタイルまでそっくりな二人。恐るべき美人姉妹です。


スクリーンショット 2015-11-04 20.40.46

英里さんとのツーショットですが、エビちゃんはすっぴん風ですね。おデコ出して眉は描いてありますが、ほぼノーメイク。

メイクなしでここまで目ぱっちりするんですかね?すげぇ・・・


スクリーンショット 2015-11-04 20.40.55

メガネ姿もいい感じ。

ばっちりメイクは決まってますが、もともとの素材が違うということは誰でもわかりますね。このルックスは最強の武器ですね!!

子供を出産

ブログから。原文そのまま。

皆様へ

先日、無事に男の子を出産致しました
お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中で
すやすや眠っている寝顔を見ていると
とても愛おしく
味わったことのない
幸せな気持ちに包まれたり
大きな泣き声にびっくりしたり
毎日感動しています
守るべきものができた母として
女性として
これからも成長できたら
と思っております
これまで
支えてくださった皆様への
感謝の気持ちでいっぱいです
これからも
どうぞよろしくお願い致します

スクリーンショット 2015-11-04 20.43.19

このようにブログで出産の報告がありました。ILMARIさんとの不仲説や、不妊の噂もありましたが、無事子供の誕生で祝福の声で包まれました。

本当に良かったですね。結婚から少し時間があいたので噂の影響もありファンもきになるところだったはずなんで。

子供の性別男の子で今のところ、名前は発表されてないですね。お楽しみに!!ということでw

二人の子供の名前気になりますね〜いかにも日本っぽい名前を個人的には希望します!!

妹の英里さんは、ブログで娘さんと仲良くディズニーランドで楽しんでいる写真を公開しているので、エビちゃんも同じように、息子さんと旦那さん三人で楽しんでる姿を見せてくれるかもしれませんね。

楽しみです!!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.