加藤あいのすっぴん?旦那の顔写真?仕事?職業は?年収と会社名は?

Pocket

スクリーンショット 2015-11-03 20.33.57

今回は、女優の加藤あいさんを紹介します。ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」、「海猿」に出演。皆さんご存知の人気の女優さんですね。CMでも活躍しています。

2013年11月に結婚。米国で出産されたそうで話題になりました。そんな彼女について調べていきます。

スポンサーリンク

加藤あいのすっぴん

最近は芸能人のすっぴん公開が流行っている?のかどうかはわかりませんが、テレビやネットで披露されることが多いですね。

加藤あいさんのすっぴんも見たかったんですが・・・なかった!!w

スクリーンショット 2015-11-03 20.46.01

すっぴんに近い画像をのせておきます。もともとナチュラルメイクが多い彼女。目鼻立もくっきりでかなり可愛いんじゃないかと思います。

スクリーンショット 2015-11-03 20.47.27

化粧品、コスメなどのCMでの加藤さんは濃いメイクで派手な印象がありますが、基本薄化粧。肌の綺麗さも際立っています。美肌だからこそメイクでごまかしたりする必要ないですからね。

スクリーンショット 2015-11-03 20.46.54

落ち着いた雰囲気の彼女。眉が薄く目に力がありちょっと怖い感じもしますがw

綺麗であるのは間違いないですね。こんな奥さんいたら羨ましいです。

スクリーンショット 2015-11-03 21.11.09スクリーンショット 2015-11-03 21.10.49

若い頃の加藤さんですね。素顔の貴重な写真です。眉毛がすごいですね!!目がちょっとキツく感じるのも昔からなのかと。

きっともてたんだろうなぁと思います。

加藤あいの旦那

スクリーンショット 2015-11-03 21.04.30

冒頭でもありましたが2013年11月に結婚。お相手は7歳年上の一般人。会社役員の男性です。めでたくゴールイン。そして2015年9月には出産の報告。めでたいですね。

当時31歳の加藤あいさんの7歳上というと38歳。
その若さで“会社役員”
180cm以上もある長身の男性で、加藤さん曰く「かわいいクマって感じ」だそうです。

ボクシングやトライアスロンもするっていうので、相当のスポーツマンですね。

スクリーンショット 2015-11-03 21.06.10

フライデーされた写真。背は確かに高いです。スポーツマンですね。海猿に出てくるようなたくましい男性が好みなのかもしれないですね。

旦那の顔は?写真?

クマさんみたいなが見たくて探したんですが、一般の方なんで出てこないんですよねーw

スクリーンショット 2015-11-03 21.17.08こんな美女とだと、可愛いクマさんがさらに引き立つというかw

なんかにくいですねw 羨ましいのか!!写真が出てこないのが残念ですね。

仕事は?

旦那さんは会社役員ということで、かなり年収も高いんじゃないかと言われてます。詳しい会社名はわかりませんがネット上ではこんな噂も。

取材によると、加藤あいさんの旦那さんはアメリカで飲食店の経営に携わっており、

加藤あいも旦那さんについてアメリカに行っていたそうです。

アメリカで生まれた子供はアメリカの国籍を選択できますのでもしかしたらそのことも考えていたのかもしれません!

アメリカというのが一つのキーワードみたいですね。旦那さんは外資の会社じゃないかとも。結婚式はかなり費用もかかっているらしく年収もそれなりないと厳しいそう。外資の役員か大手企業なら数千万はあるでしょう。

どれを取っても女性なら旦那にする男に求めるものは、揃ってますねw

加藤さんは子供は二人くらいは欲しそうなので、また嬉しいニュースが来るのを楽しみ待っていたいと思います。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.