佐藤かよのすっぴんが男?ロンハー可愛い画像?菜々緒と幼馴染?幼稚園?

Pocket

ファッションモデルでタレントの佐藤かよさんを紹介します。
「すっぴんは男だ」なんて声もありますが、ロンハーで見せた素顔は「かわいい」と
もっぱらの噂です。

「戸籍以外は、ほぼ女性になった」

ホルモン注射以外は整形はしていないようですね。体毛も薄い体質で気を使うことはあまりないそう。

2010年、生物学上は男性であることをカミングアウトした。性別適合手術を受けたかどうかは明言していないが、
『魔女たちの22時』でのカミングアウト直後に受けた週刊誌『女性セブン』のインタビューにおいて、
「戸籍以外は、ほぼ女性になった」と語っており、バラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)出演時に司会の久本雅美とのやり取りの中で、手術を受けたことを認めた形となった。
15歳から始めた女性ホルモンを定期的に注射する以外、整形手術は一切受けていない。

女性より女性らしい?そんな佐藤かよさんの素顔に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤かよのすっぴん

定期的な女性ホルモンの注射以外は整形手術は一切受けていない。パッと見ただけでは彼女が男だったとは考えにくいですよね。

メイクで印象はかなり変化すると思いますが、もともとの素材が良かった。
可愛い顔だったんですね。

スクリーンショット 2015-11-01 17.21.49

佐藤かよが男ってまだ信じられない

佐藤かよホンマに可愛いw 立ち振る舞いとか仕草が完全に女の子やねんなあ。

ネットでの声は驚きの声というか、信じられない〜っていう・・・
完全に女性として認識していた人の方が多かったんじゃないでしょうか?
綺麗でかわいいモデルさんですよね。

スクリーンショット 2016-06-23 9.31.15

すっぴん姿についてですが
眞鍋かをりちゃんに、とてもに似ているということで
かなり評価が高いですね。

確かに似ているような気もしますね!!
とても肌が綺麗ですよね!!

スクリーンショット 2016-06-23 9.31.22

佐藤かよのすっぴん可愛いなぁ。髪あげた時の写真好みだわぁ(笑)特に目と唇が好きかも。

てか佐藤かよのすっぴん可愛いな

佐藤かよちゃんすっぴんでもクソ可愛い

Twitterでの声。絶賛ですね!!
これだけかわいいと納得です!

スクリーンショット 2016-06-23 9.35.57

スキンケアで重視していることは、クレンジングだという、かよさん。どんなに疲れていても、クレンジングに手抜きはしません。
洗顔後はタカミのスキンピールを最初に肌に塗るそうです。ナチュラルピーリングは古い角質を落として、肌のターンオーバーを促し、化粧水の浸透をよくしてくれます。

特にクレンジングには力を入れてるようですね!!
画像を見る限り完全に女性ですね。普段のスキンケアが大事ということです。
美肌ですもんね!菜々緒さんにも似てますね!!

すっぴんが

戸籍上はまだ男性のままなんだそうですが、タイトルのように顔が男に見えることはないと思っていました。
すっぴんは男のように見えるんでしょうか?

画像で検証します。

スクリーンショット 2015-11-01 17.23.10

スキンケアを詳しく聞きたくなるほどの美肌。クレンジング以外のお手入れ方法を聞いてみたいですね!
白くて綺麗です。元の素材と普段からの美を追求する姿勢が凄い。

モデルさんなので、食べ物から生活習慣まで色々と気をつけているんでしょう。

スクリーンショット 2015-11-01 17.28.14

お兄さんとのツーショットですが、のような顔ではないですよね。
メイクで変わるんでしょうがこのクオリティですから、男のような顔だと言われることはまずないんじゃないんでしょうか?

スクリーンショット 2015-11-01 17.28.25

子供の頃から中性的な顔ですね。女の子と間違われてそうです。
お兄さんも可愛いですが佐藤かよさんの方が、より女の子っぽくて可愛いですね。

スクリーンショット 2016-06-23 9.35.48

「すっぴんが男に見える」個人的には全く男には見えないと思います。
かわいい女性ですね!!

ロンハーで可愛いすっぴんを公開?

スクリーンショット 2015-11-01 17.41.15

女性芸能人のすっぴんを暴く?公開させられる番組!

ロンハーですが、佐藤かよさんも披露しているようですね。
可愛いという声がネット上で多いです。福田彩乃さんの素顔も合わせて見れる画像です。

スクリーンショット 2016-06-23 9.58.39

『うぬぼれ注意!オネエの自分番付』

ロンハーではもうおなじみの企画ですね。
おねぇたちの中でも、頭一つ抜ける可愛さじゃないかと思います。

すっぴん企画面白いですよね!!

スクリーンショット 2016-06-23 9.51.01

ロンドンハーツだけでなくインスタグラムやブログなど、テレビ以外でも素顔を披露しています。
綺麗な素顔なんで自信があるんでしょうか。整形をしていなくてこの状態なんで、すごいですね。

スクリーンショット 2015-11-01 17.28.38

これだけ綺麗だと、普段のケアが気になるところ。ルックスは完璧に女性なんですが、声ってどうなんだろうとふと考えたりも・・・

ホルモン注射だけでどうにかなるものなんでしょうか?

スクリーンショット 2015-11-01 17.28.52

誰も男性とは思えないでしょう。ノーメイクでも可愛い。メイク後はかなり綺麗。言うことなし!!

ネット上に動画や画像がたくさん出回っているようです!!

化粧品とかスキンケア用品をプロデュースしても面白そうですね。

菜々緒とは幼稚園からの幼馴染

スクリーンショット 2015-11-01 17.55.02

似ている二人は幼稚園からの幼馴染だったんですね。

同じ幼稚園にモデルになるような子供がいようとは・・・当時は誰も考えもしなかったでしょう。

佐藤かよさんは生まれは愛知県ですが、埼玉県さいたま市浦和区にあるの「みぬま幼稚園」に通っていたそうで、菜々緒さんも同じところに通われていたそうです。

スクリーンショット 2016-06-23 10.22.45

1993年8月20日の埼玉県で幼馴染で仲良しだった佐藤かよと菜々緒は小学校5年の時の転向から合っていなかったが偶然にも二人共モデルという職業についた。
当時は佐藤かよは男の子だったがセーラームーンが大好きで二人でおままごとなどでよく遊んでいた。
佐藤かよは女性モデルとして人気が出ていた中で男として生まれたことを告白した。運命の再会を果たした二人が思い出の幼稚園で過去を語った。

二人のセーラームーンコスプレって贅沢ですね!!

スクリーンショット 2015-11-01 17.56.46

モデルになった当初、菜々緒さんは気がつかなかったそうですが、佐藤かよさんが売れ始めて気づいた時には相当驚いたそうです。

なんか見たことあるな〜でも幼い頃は男の子だったんで、本人だと判明した時はかなり驚いたでしょうね!!

スクリーンショット 2015-11-01 17.59.31

不仲説もあるんですが、画像を見れば説得力ないですね。子供の頃から仲の良い友達だったようです。

佐藤かよさんは幼い頃、菜々緒さんの実家に遊びに行ってたらしく、第二の実家といえるほど落ち着く場所だと話しているそうです。

同じモデルとして頑張っているところでの久しぶりの再会。

大きすぎる?変化はあったものの、一瞬で当時の頃の二人に戻るかのように意気投合できたんじゃないでしょうか?

幼馴染だからこそなのかもしれないですね。

スクリーンショット 2016-06-23 10.09.41

転機は中学2年の時です。
お母さんと些細な事で喧嘩したのをきっかけに家出し、完全に女の子として振る舞う生活をしばらく続けたことで、その後女の子として生きていく道を進むことを決意します。

佐藤かよさんはその後、スカウトをキッカケに女の子としてモデルの仕事を始めますが
当初は事務所の社長にも性別のことは嘘をついていたそうです。

しかし、佐藤かよさんの昔の友人が社長に手紙で「佐藤かよは男だ」というような内容を伝えたそうです。

その時はあの手この手で誤魔化し事なきを得ますが
このとき佐藤かよさんは菜々緒さんと再会していました。
菜々緒さんに相談し支えてもらいカミングアウトする勇気がでたそうです。

スクリーンショット 2016-06-23 10.16.09

そんな彼女のこれまでの人生は計り知れないものだったと思います。

思春期の頃、かよは引っ越し一緒には居ませんでした。

いくら付き合いが深くとも同じ境遇でない私は
心の悩みに関しては分かってあげられない部分が沢山ありました。

何もしてあげられませんでした。

誰にも言えず一人で悩み苦しみ…想像を超えるものだったでしょう。

ただ、私にはかよなら大丈夫。という自信だけはありました。

何故かと聞かれたら分からないけど。笑

幼馴染で親友。その枠を超えて姉妹、家族のような存在なのかもしれないですね。

スクリーンショット 2016-06-23 10.35.04

再会した頃にはお互いモデルをしていて、暫くしてカミングアウトの相談を受けて、
最終的にかよ自身が決意を固め
かよは戸籍上は男性である事をテレビを通してカミングアウトしました。

これをきっかけに沢山の同じ境遇で悩んだり、苦しんでいる方々に希望と勇気を与えたと思います。

と同時に彼女が今後どうなるか分からない状況で、今回の大きな決断をし実行した事を誇りに思います。

そう容易に出来る事ではありません。

なんでもない私も勇気付けられました。

同じ境遇の方でも、そうでない方でも

少しでも多くの皆様の励みや支えになったら良いなと私も思います。

「Re-born」御覧になってみてください。

そして

どうか今後も佐藤かよをよろしくお願い致します。

こんな心から大切に想える友達って、なかなかできないかもしれませんね。
お互いに心許せる大事な人なんでしょう。

スクリーンショット 2016-06-23 10.24.26

幼稚園からの幼馴染みでかよが男の子の頃からの付き合いです。

毎日のように一緒に居ました。

昔と変わらず

私が姉、かよが妹
みたいな立ち位置は未だ変わらずです。笑

血のつながりはないですが、関係ないですね。
本当の姉妹のような二人。羨ましいくらいいい関係ですね。

スクリーンショット 2016-06-23 10.30.29

菜々緒さんと仲がいいのですよね?

■佐藤: 仲、いいですね。昔、菜々緒と喧嘩したときにお互いに感情をぶつけあって、こういうことを言える関係って菜々緒と私の関係だからだよねという話をしたことがありますね。
菜々緒は、家族のような存在で、話をするというよりは一緒に時を過ごすという感じですね。
私が落ち込んでいるとアドバイスをくれるというよりは、さりげなく楽しいことをしてくれて励ましてくれるタイプです。

不仲説もささやかれる二人ですが、そんなんことなさそうですね。
余計な心配や、憶測は無用です。

これからも活躍を期待です!1

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.