黒木メイサのすっぴん?Twitter画像?二人目?子供の名前はティア?写真?

Pocket

今回は黒木メイサさんを紹介します。黒木メイサさんといえば映画、ドラマ、CMに大活躍ですよね。「任侠ヘルパー」、「ルパン三世」など出演作品は多数。結婚されて少しお休みの期間もありました。

スクリーンショット 2015-08-18 19.24.45

ドラマ「デザイナーベイビー」への出演も決まりこれからの活躍も楽しみな女優さんです。

綺麗ですよね。子供を持つ母とは思えないです。その子供の事についてちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

子供が可愛すぎる!!名前はティナちゃん?

黒木メイサさんは2012年2月2日に結婚を発表しました。同時に妊娠2ヶ月という報道もあり話題になりましたね。その時お腹にいた子供が「ティアちゃん」です。

父親は赤西仁さん。ハワイでの挙式も話題になりましたね。

子供の名前がティナちゃん」なのか曖昧だったんですがどうやら「ティアちゃん」みたいです。漢字はなんて書くんでしょうね?

スクリーンショット 2015-08-18 19.48.51

家族写真が幸せそうでいい!!可愛いですよね〜。両親のいいとこ取りで美人になりそうです!!

誕生日が気になるのかよく検索されてるみたいですね!!

2012年9月23日がティアちゃんの誕生日になります。

これからが楽しみですね。二人目三人目も期待!!

「私は、風邪を引いても自然と治したい人。(子どもも)なるべく自然に沿って行きたい」と話し、「もちろん、2、3子はタイミングとできるチャンスがあれば、授かりたいと思っています」と意欲をみせた。

二人目を授かりたいという気持ちはあるみたいなんで、これかが本当に楽しみです。
大きくなったらティアちゃんも女優やアーティストを目指したりするんですかね。

黒木メイサがTwitterですっぴん公開?

すごい綺麗だと騒がれてるんです!!すっぴんが!!

黒木メイサさんが自身のTwitterで公開した写真。

スクリーンショット 2015-10-29 16.03.42

撮影終わりにCrossfit!汗でメイク流れました。。

メイクいらないですね!!ここまで綺麗なすっぴんってなかなか・・・肌も綺麗ですし、爽やか!!

ドラマの体つくりのためか、撮影終わりにトレーニングで汗を流しているそうです。爽快感がたまらないと病みつきな感じのコメントも。

体力もいるでしょうし、このスタイルをキープするにはそれなりの努力がね・・・プロとして必須な健康管理。やはりストイックに影でやってるんですね〜。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.