西野カナのすっぴん画像?父親は誰?会社?職業?仕事?名前?財界?

Pocket

会いたくて〜会いたくて〜震える〜

の歌でも有名な、歌手の西野カナさんを紹介します。震えるほど会いたくなる人って誰なのか気になりますねw

スクリーンショット 2015-10-28 15.42.52

若い世代の女子から絶大な人気を誇る彼女。そんな西野カナさんの素顔に迫っていきます。

スポンサーリンク

西野カナのすっぴん画像

ギャルメイク?が人気の西野カナさん。濃いメイクの印象が強いですが、ノーメイクの顔ってどんな?って気になりませんか?

スクリーンショット 2015-10-28 12.33.22

高校生の時の写真ですね。名前はほぼそのままなんですね。子供の頃から顔はそんなに変わってないですね。

完全ノーメイクのもちろんすっぴんです。今よりも若干太っています。


スクリーンショット 2015-10-28 15.47.26

薄化粧ですね。西野さんのすっぴん写真はあまりないいんですよね。残念なことに。

素顔に近い感じの画像です。


スクリーンショット 2015-10-28 15.47.07

ギャルっぽい西野さんにしては、ナチュラルな印象の画像。

目がぱっちりなのと、肌の綺麗さすがですね。


スクリーンショット 2015-10-28 15.47.44

西野さんにしては、薄化粧ですね!!ですがカラコン、ツケマは必須といったところ。肌は白いし、綺麗ですよね。

西野カナの父親

西野さんの父親についてネットでかなり話題になっています。

一体どんな人物なのか?気になるところですね。

父親は財界人?

スクリーンショット 2015-10-28 19.28.23

中部地方の財界でかなりの大物らしく財力も資金力も半端じゃない

西野カナさんのお父さんは中部地方の財界の大物で建設会社の社長という噂です。

噂になるということは、やはりお金持ちの子。しかも会社社長で財界人だという噂。仕事が建設関係ということ。

本当だとしたら何かと裏側が気になってきますね〜

スクリーンショット 2015-10-28 19.34.26

西野カナさんは婚外子なので、本妻の子ではないという事になり、父親とは養子縁組もしていないみたいです。

名前は?

ということは、名前も違うのか?父親で名前というワードが上がってくるんですが、これが理由でしょうか?

スクリーンショット 2015-10-28 19.34.10

父親と一緒に住む事もできない、頻繁に会う事もできない事から西野カナさんの楽曲「会いたくて 会いたくて」は父親に向けた歌なんだそう。

有名な楽曲ですが、あれは恋人同士の話じゃなかったんですね。なかなか会えないお父さんに向けた曲。幼い頃の西野さんの心情が歌われていたんですね。仕事も忙しく複雑な関係なので、なおさら会いにくい環境ですからね。

スクリーンショット 2015-10-28 19.42.04

お父さんのスポンサーが資金として1億円提供したそう。
事務所も売り込みには相当お金かかりますからね。
1億円も資金提供を受ければ新人の売り込みも
他の歌手に比べてかなりしやすかったのではないでしょうか?

父親が大物なだけに真実かどうかはわかりませんが、こんな噂もあるようです。これが現在の人気の秘密かどうかはわかりませんが、躍進の原動力になることは間違いないですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.