森下悠里のすっぴんブログ画像?ロンハー?サンジャポ?ぐるナイ?

Pocket

セレブなグラビアアイドル。森下悠里さんを紹介します。

スクリーンショット 2015-10-28 20.01.43

彼女はお金持ちの子で年商10億はある会社の社長だそうです。実家がもともと裕福だったんですね。且つ、過去には銀座でホステスをしていたこともあり、その時の年収がなんと2000万!!ナンバーワンホステスだったこともあるそうです。

セレブキャラは納得ですよね。そんな彼女は誰もが羨む美貌の持ち主でもあります。

スクリーンショット 2015-10-28 20.05.06

お人形さんのような顔。この顔は作られたもの。整形であると自身の体を整形したことを暴露しています。

スポンサーリンク

森下悠里のすっぴん

疑惑ではなく事実。本人の口から出た言葉です。350万美容整形に費やしたといいます。サイボーグなんて言われる原因ですね。

スクリーンショット 2015-10-28 20.08.53

テレビで自らカミングアウト!!なかなかできるものじゃないです。すっぴんをテレビで公開するのをためらうのとはわけが違う。

根性ありすぎです!!

ロンハーでのすっぴん

ロンドンハーツである企画。淳さんが女性芸能人の自宅に泊まりに行き、おもてなしを受けるというものです。

家すごかったですね〜さすがセレブ。

料理も完璧で家庭料理とは思えないクオリティ。生活感がないんです。お酒も入りほろ酔いになった淳さんがプチ整形の真相を確かめようとするんですね。

スクリーンショット 2015-10-28 20.15.57

森下悠里が持ち出したのは、まだグラドル駆け出しだった21歳のプロフィール写真だ。彼女はすでに「この時はプチ整形」していたと明かし、整形したのは「鼻なんですけど、もうヒアルロン酸が溶けちゃいましたから…今はすっぴんがすごくジミで放送できないくらい」と現状を語る。

スクリーンショット 2015-10-28 19.54.51

そこから、淳の怒涛の押しが始まった。「見せてよ!」「お願い、お願い、お願い…」と機関銃のように繰り返し、彼女が「ちょっと、後で…」とうやむやにしようとしても、「今、今、今…」と粘り続けて、ついにすっぴんを披露することになった。しかも、ごまかせないように洗面所でメイクを洗い流すところをカメラが追う念の入れようだ。その結果、すっぴんの森下悠里を見て淳は「こっちの方がいいよ」と好感を持っていた。

スクリーンショット 2015-10-28 19.55.16

年齢を感じさせますね。すっぴんは可愛いですよ。メイクをしている時はサイボーグという言葉や、人形のような作られた感、人工的な印象を受けたので素顔の方が全然いいです!!

サンジャポ

ここでもすっぴんが披露されています。

スクリーンショット 2015-10-28 20.27.58

ビフォーとアフターの違い!!輪郭はもう言わずもがなですね。完全に整形がわかります。ここまで正直に公開する理由はなんなんでしょうね?隠す方がおかしいと思ったんですかね?

綺麗だ。可愛いという声もネットでは多数あるようです。

ぐるナイ

番組内での企画。画像はこちら!!

スクリーンショット 2015-10-28 20.31.51

だんだん見慣れてきたせいか、ナチュラルナかんじに見えてくるんですよね〜不思議とw

メイクがないだけで、整形の事実は変わらないんですが・・・包み隠さず公開しているのが功を奏したのか?肌は綺麗ですし、黒髪も似合いますね。

スクリーンショット 2015-10-28 20.36.40 スクリーンショット 2015-10-28 20.36.58

ブログでもすっぴんが公開されています。惜しげも無くw

肌のトラブルが解決したと、どアップの画像。美肌でいいですね。美を追求するストイックさがこうさせたのか。女性なら「綺麗にみられたい」と思うのが普通なんでしょうが・・・

スクリーンショット 2015-10-28 20.26.49

じゅうぶん整形前でも綺麗ですし、可愛いですよね。良いか悪いかは別なんでしょうが、やりすぎは怖いですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.