AKB48島崎遥香のすっぴん画像?目はアイプチ?トカゲで怖い?CM?総選挙?

Pocket

スクリーンショット 2015-10-27 22.34.56

AKB48ポンコツエースこと、島崎遥香さんを紹介したいと思います。

ファン待望の一大イベント。恒例の握手会での対応が酷いということで、塩対応のぱるるとして有名ですね。「いっしょうけんめい頑張ったけど無理でした。

司会の後藤輝基に「イケメン好きなの?」と聞かれ、「はい」と即答。さらに、「目の保養になります。なんか仕事で嫌なモノを見たら、イケメンで癒されます」と付け加えた

総選挙でのやり取りから、性格が悪いとレッテルを貼られるほど悪評が多いです。一部では障害があり、どうしようもないことなんじゃないかと噂されています。

スポンサーリンク

ぱるるのすっぴんが可愛い!!

ブログやTwitter、インスタグラムなどネットで公開されることが多くなった芸能人のすっぴん

AKBメンバーも例外ではなくぱるるのすっぴんが可愛いと好評のようです。

スクリーンショット 2015-10-27 22.46.32

少女のぱるる。可愛いですね〜。

笑顔になった時に出るえくぼは、幼い頃から健在ですね。

スクリーンショット 2015-10-27 22.46.15

中学生の卒アル写真。この無邪気な笑顔からは、今の塩対応のぱるるは想像できないですね〜。

スクリーンショット 2015-10-27 22.45.43高校生の時の画像。ここまでくるとみんなご存知、アイドル島崎遥香ですね。ほぼほぼ今と変わらないルックスですね。

スクリーンショット 2015-10-27 22.44.44

素顔のぱるる。部屋着?パジャマ?ノーメイクでも変化なし!!若いって素敵ですね。肌も綺麗で全然荒れてないです。

スクリーンショット 2015-10-27 22.44.35

化粧が必要ないアイドル。素顔で外出できるアイドル。こんな感じ?w

惜しげも無くネットですっぴんを披露できるのは、自信がないとできないですよね!可愛いですからね〜。

スクリーンショット 2015-10-27 22.45.21

サッシーと松井玲奈、ぱるるのスリーショット。ファンにはたまらない写真ですね。三人とも素顔で替わいいです。普段から仲いいのか?

目はアイプチ?トカゲみたいで怖い・・・

よくある整形疑惑です。目が怪しいと話題なんですね。

スクリーンショット 2015-10-27 23.17.02

研究生時代の画像ですね。目はつり目のような感じ。二重でもないし一重です。見比べるとよくわかるんです。

スクリーンショット 2015-10-27 23.15.55

全然違いますね。まず、ぱっちり二重ですし、両目ともに大きさが違う。目はアイプチだろうという声が多いです。あとは目頭切開もしているんじゃないかと・・・

ぱるるの目はアイプチだよね
一重だったり幅が微妙に違ったりする

スクリーンショット 2015-10-27 23.29.59

メイクで結構変わるじゃん。静止画一枚じゃ判断できないよ。 直接見たわけでもないのに整形認定とか(笑)

確かにメイクでも変化するんでしょうが、ちょっと苦しいですね。アイプチも整形も疑惑を完全に晴らすまでの理由にはなりませんね。

スクリーンショット 2015-10-27 23.33.05

爬虫類っぽいですね。一重のまぶたが原因でしょうか。

スクリーンショット 2015-10-27 23.33.29 スクリーンショット 2015-10-27 23.34.02

獲物を狙うトカゲのようですね。大きくて特徴的な目も、なぜか怖いといわれてますね。切れ目の鋭い感じがトカゲみたいだからか・・・こっちが困り顔になってしまいますね。

スクリーンショット 2015-10-27 23.41.33

多くのCMにも出演。人気者なだけに様々な噂や誹謗中傷も背負いがないのか。売れっ子の証ですね。

負けるなぱるる!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.