浜崎あゆみのすっぴんブログ画像?本当?アルバム?雑誌?スタッフ?2ch?

Pocket

スクリーンショット 2015-10-26 19.43.47

歌手の浜崎あゆみさん。通称Ayu。日本を代表する女性アーティストです。現在も根強い人気でファンは多いですね。

そのルックスは可愛いと話題で、メイクやファッションを真似する女性が多数。一時は社会現象のようになりました。

そんな彼女の素顔に迫っていきたいと思います!!

スポンサーリンク

浜崎あゆみのすっぴん画像

最近芸能人の間で流行っているのか、すっぴんをブログやインスタグラム、Twitterなどネットで公開することが多いですよね。浜崎さんも例外なくその中の一人で、話題になっています。

画像はこちら!!

スクリーンショット 2015-10-26 19.52.46

Twitterに投稿した自撮り画像が、ネットユーザーらをザワつかせている。

母親の誕生日を祝うツイートで投稿した湯上がり姿の浜崎の画像が母親と判別がつかず、「これはあゆだよね?」とファンが戸惑いを見せているのだ。

本当にあゆ!?」もう若くはないですからね〜。ですが母親と見間違えるほど老けてないですよね!?湯上りで肌も綺麗ですよ!!

雑誌、アルバムで見せた素顔

『Numero TOKYO』浜崎さんがすっぴんで雑誌で登場しましたね。

スクリーンショット 2015-10-26 20.01.12

ミニアルバム「LOVE」のジャケットです。エアリーな感じで綺麗ですね。とても肌が綺麗です。「本当にすっぴんなのか?」と2chで騒ぎになるほどでした。

雑誌で紹介されたんですね。ジャケット写真の裏側について。素顔での撮影を支えたものは・・・

「瞬く間に顔の輪郭がキュッと引き締まり、続けることで真似のできない陶器のような素肌になれる」と噂の、ゆる~い圧をかけながら行うという加藤式ビューティーメソッド

このメソッドを紹介する企画で雑誌に登場しました。考案したのがこの方。

スクリーンショット 2015-10-26 20.06.39

企画の際にも、彼女の素肌を陰で支えたのは加藤先生でした。誌面で浜崎あゆみさんは、「先生にしかできないことがあって、その最たるものが『女性のための女性らしい体づくり』」と絶賛しています。

浜崎さん自身、加藤先生に絶大な信頼を寄せており、先生はコンサートツアーにも同行されているそう。

加藤先生と藤原紀香さんが考案したビュ−ティーメソッドだそうです。あなたもこれで浜崎あゆみのような肌に、すっぴんになれる!?

スタッフ?

スクリーンショット 2015-10-26 19.47.49 スクリーンショット 2015-10-26 19.48.12 スクリーンショット 2015-10-26 19.48.20

容色の衰えを指摘し、的確なアドバイスをしてくれるようなスタッフも周りにはいないのだろう。裸の王様ならぬ、“裸の女王様”といったところか。

なんて声もあるくらい、人気絶頂の時のようにはいかないようです。悲しいかな現実ですよね。老いに逆らえない・・・ということですね。

スタッフがそんなこと言えるわけもなく、指摘するなんてとんでもないですよね。怖い・・・w

浜崎さんのすっぴん画像を一挙に公開!!

スクリーンショット 2015-10-26 19.53.51

高校生のときの写真ですね。マフラーが女子高生らしい。あどけない顔が可愛いですね。ナチュラルなアユです。


スクリーンショット 2015-10-26 20.28.03

オーラゼロ!普段のあゆです。完全ノーメイク。涙袋がすごいですね!!


スクリーンショット 2015-10-26 20.27.50

薄化粧でしょうか。特徴的な目がかなり全面に感じられる一枚。

濃いメイクもいいですがナチュラルな感じの方が、可愛いと思いますね。


スクリーンショット 2015-10-26 20.27.41

ショートヘアーでクールビューティーって感じ?かっこいいですね!!肌のハリが違いますね!!


スクリーンショット 2015-10-26 19.48.39

最後にメイクをしたアユなんですが、完璧です・・・何もいうことないくらい綺麗に整った顔。どのパーツも文句ないでしょ!?

そりゃ憧れるわけですよ。素顔とのギャップが大きいですがね。メイクを落とすと童顔な浜崎さんになりますから。

それはそれでいいと思うんですけどねw

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.