AKB高橋みなみのすっぴん画像?母親が再逮捕?少年?相手の名前?ジャガー?

Pocket

スクリーンショット 2015-10-25 18.27.47

2015年12月に引退が決まっている、AKB48総監督の高橋みなみさんを紹介します。

たかみなも卒業か・・・ファンのため息が聞こえてきそうです。グループの顔ともいえるメンバーの卒業を見送ってきた彼女もついに・・・寂しくなりますね。卒業コンサートは盛り上がりそうです。

スポンサーリンク

高橋みなみのすっぴん画像

総監督としての彼女の存在はグループのなかで大きなものです。一人の女性としては小柄な可愛い女の子。ギャップがいいですよね。芯の強い女性です。

スクリーンショット 2015-10-25 18.40.42

前田敦子、大島ゆうこ、高橋みなみ。この三人の貴重なすっぴんスリーショットです。お宝画像ですね!!この三人が揃って素顔で写真を撮ることはあるのだろうか・・・

スクリーンショット 2015-10-25 18.46.33

卒アル画像です。ちょっと老けた感じ?やんちゃな雰囲気も醸し出してますね。髪型のせいかな?このころに比べると痩せたんですね。

スクリーンショット 2015-10-25 18.45.48

大島優子再びw すっぴんツーショットです。彼女のブログにはAKBの他のメンバーも出てくるので楽しいですね。

スクリーンショット 2015-10-25 18.46.56

壁の向こうから何か聞こえるんですかね?木に耳を当てて声きくみたいな?w

疲れてるんですかね?体調が悪いのか。マスク姿ですが素顔の写真です。眉毛が意外と濃いですね。

スクリーンショット 2015-10-25 18.46.01

ラジオ出演時の画像ですね。涙の謝罪の時です。身内で世間を騒がせる事件があった時のもの。詳しくはこの後書きます。

眼鏡も似合いますね!!ぱっちり二重で肌も綺麗。他のメンバーは肌荒れで結構辛口なコメントが多いなか、たかみなは違いますね!!

母親が再逮捕。事件の真相。

高橋みなみの母親逮捕!!」衝撃のニュースでした。世間を騒がせたニュースとはこのことですね。何があったんでしょう?

スクリーンショット 2015-10-25 19.00.11

ジャガー横田さんに似ているといわれる、母親の高橋ひとみさん。東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていた事件。週刊文春で詳細が明らかとなりました。

『高橋みなみは数年前まで、母親(43)と弟(15)と3人で、八王子市内のマンションに住んでいた。母親が近所に住む当時15歳の少年と性的関係を持っていたことが発覚し、逮捕された。
母親と何度も性的関係を持っていた少年は、高橋の弟の友人だった。母親は、少年が長男(弟)の名前を出してしつこくせまってきたから断れなかった、と説明した。母親は逮捕されたものの、書類送検され、不起訴となった』

しかも週刊文春は、『高橋の弟に取材したところ、逮捕されたことは認めた』と断言しています。

かなり衝撃でしたね。まさかの事件。アイドルとしてはイメージが悪くなるとんでもない事件。この週刊文春の記事が出てからは一切メディアでとりあげられなかった。

ここにも怖いものを感じました。

マスコミに巨大な力、圧力がかかったんでしょうね。情報規制でなかったことになってる・・・闇の部分になりそうです。

スクリーンショット 2015-10-25 19.11.49

少年の名前が流出

相手の少年aの名前がわかるプリクラが流出しています。本名かどうかは確かではないのですが・・・弟も写っているのでかなり話題ですね。不良グループって感じですね。仲のいい先輩だったそうです。

スクリーンショット 2015-10-25 19.12.03

息子の為に体を張った・・・断れなかったんでしょう。息子に何かあったら・・その母親の気持ちにつけ込んだ悪質なもの。事件が明るみになったのは、少年が関係のない傷害事件で捕まった時に、自白したそうです。罪の意識があったということですね。

この事件について仲のいい前田敦子さんのコメントはなく、彼女に限らずこの件について語る人はいないでしょうね。

現在、お母さんは普段と変わらない落ち着いた生活を送っているそうです。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.