相武紗季のすっぴん?結婚相手は小宮?姉は宝塚で似てない?出身中学?甥?

Pocket

今回は女優の相武紗季さんを紹介します。

1985年6月20日生まれ。兵庫県出身。出身中学は雲雀丘中学。身長は165センチ。

スクリーンショット 2015-10-22 19.23.31

スポンサーリンク

姉は宝塚歌劇団、音花ゆり

ドラマや映画、CMに大活躍の彼女。お姉さんは2015年に宝塚を退団した音花ゆりさん。宝塚に入ってもお姉さんには敵わないと思い諦めたというエピソードがあるそうです。

スクリーンショット 2015-10-22 19.31.20

綺麗な方ですね。美人姉妹です。本名は相武由莉(あいぶゆり)。星組所属の娘役で活躍。タカラジェンヌのを持つ相武さんとしては、鼻が高いのか、それともプレッシャーに感じることもあったのか。いい刺激になり、今の女優としての姿があるのかなぁなんて。

似てない?

スクリーンショット 2015-10-22 19.33.23

似てないとネットでは話題ですね。写真は派手なメイクでわかりづらいですが、目の違いが大きいのかなと思います。

口元はなんとなく・・・w

いつもいつも頑張ってた姉の背中を追ってきた私。これからも尊敬し続け、
愛し続けます。卒業おめでとう!

仲の良さが伝わって来る相武さんの祝福のコメント。ちなみにお母さんも宝塚だそうです。

甥は?

甥というワードが上がってくるんですが、これは何かというと、ミュージカル「ロミオとジュリエット」の劇中で、甥に恋をする役を演じたことから検索されてるようです。

スクリーンショット 2015-10-22 19.51.01

こんな甥がいたらすごいですよね!!かっこ良すぎ!!恋してもおかしくないっす。また衣装が情熱の赤で・・・しかし親族間の恋愛は・・・禁断w

相武紗季のすっぴんが可愛い

インスタグラムで公開されたすっぴんが可愛いと話題ですね。

スクリーンショット 2015-10-23 16.54.27

お姉さんも一緒だった家族旅行の写真。ジブリ作品「もののけ姫」の舞台にもなった屋久島に行き、ダイビングの後、撮った写真。可愛いですね。海綺麗なんでしょうね。

スクリーンショット 2015-10-23 16.54.03

中学生の時の写真絵ですね。キリッとした眉毛と目が面影ありますね。クラスで人気の女の子という感じ。

スクリーンショット 2015-10-23 16.52.05

高校生の時の画像。まだあどけなさがあって可愛いです。若さ溢れるティーンの肌ですね。制服が似合ってますね。

スクリーンショット 2015-10-23 16.51.17

露天風呂での一枚。さすがに湯船では素顔じゃないとねw

ピチピチなファンにはたまらない画像です。

スクリーンショット 2015-10-23 16.53.54

写真集から。濡れ髪がセクシーですね。ノーメイクでも綺麗です。化粧で印象がガラッと変わるというわけじゃねいですね。目なんかぱっちりなんで変化があまりないです。

結婚相手は小宮?

一番話題になっている結婚というワード。間近と言われフライデーにも掲載されました。お相手は歳上で経営者の男性。SグループのK社長。

スクリーンショット 2015-10-24 2.42.57

スカイ・グループ株式会社の小宮生也さん。主な事業内容は

化粧品、食品等の企画・販売、輸出入
PR・イベントの企画代行
店舗の企画、デザイン、運営

こんな感じ。二人仲良く犬の散歩をしているところや、足繁くマンションに通う相武さんの姿がフライデーされました。

事務所も交際を認めているとかいないとか。結婚間近ということで目が離せない二人ですね。芸能界では結婚ラッシュで大物芸能人もゴールイン、または結婚の予定といったニュースが続いているのでこの流れに乗るのか!?

楽しみですね!!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.