磯山さやかのすっぴん画像?ロンハー?メレンゲ?体重身長?痩せた?

Pocket

今回はグラビアアイドルでタレントの磯山さやかさんを紹介します。

ロンドンハーツで「イソえもん」と呼ばれいじられてますね。ドラえもんにそっくりなんでw

スクリーンショット 2015-10-22 18.27.47

『ぽっちゃり』好きな男性には大人気なんじゃないでしょうか?スタイルは抜群で豊満な体型で魅了しています?好みの問題ですねw

2012,2013,2014と年別で体重が検索されてるようで・・・注目されてるといってよいのかw

太ったり痩せたりもあまり激しいと心配ですよね。身長は155センチ。体重はハッキリとはわかってませんが、激太りの時で60キロ。現在は53キロくらいだそうです。

スクリーンショット 2015-10-22 18.53.04

インスタで痩せた姿を披露。横にいるキャラクター効果もある?全体的にほっそりして綺麗になりました。過去振り返って、彼女にしてみたらかなり細いですね。ウエストなんて何センチ縮んだのか。リバウンドが怖いです。

まぁでもテレビって、いやロンハーの「緊急企画!禁断のオンナ体重番付」冷静に考えるとこの企画すごいですよね・・・暴かれるわけですからね。

スポンサーリンク

磯山さやか『メレンゲの気持ち』ですっぴんを披露

磯山さんのすっぴんが可愛いと話題になっています。ドラえもんのような素顔なのか?「メレンゲの気持ち」に出演。自宅の様子を撮影するんですが、ノーメイクで登場します。

スクリーンショット 2015-10-22 18.50.15

印象変わりますね。肌綺麗だし可愛いですけどなんか普通・・・www

樫木さんのカーヴィーエクササイズでダイエットに励んだそうで。キャラ的にぽっちゃりな感じをキープしたほうがいいと思うんですけどね〜。

大きな魅力だと思うんですが。

テレビ以外でもすっぴんを公開しているようです。

スクリーンショット 2015-10-22 18.51.41 スクリーンショット 2015-10-22 18.51.48

彼女のブログでも披露されてます。ネットの評価が高いのも頷けますね。就寝前の画像や湯上りの一枚はファンにとっても、一般の人にも貴重な一枚ですね。芸能人の普段の生活なんてなかなか見れないですから。

角度とか撮影技術?も関係するんでしょうが、とても可愛く撮れてると思います。

スクリーンショット 2015-10-22 18.52.39

こちらの画像もブログで公開された、ロンハーでの一コマ。益若さんとのすっぴんツーショットですね。テレビでの素顔を公開というのはかなり緊張したようです。この画像が一番可愛いですね。完全に化粧落としてるのかなぁ?

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.