あびる優のすっぴん画像?旦那の実家?年齢?名前?子供はよつ葉?可愛くない?

Pocket

今回は無事出産し、子供を持つ母親でもある、あびる優さんを紹介します。おめでたいニュースとともに、旦那さんの事について気になってる方が多いようです。

年齢、実家から過去の離婚歴について、バツイチで子供もおり、元嫁についても気になるところです!!もちろんすっぴん画像もお楽しみに!!

スクリーンショット 2015-08-25 13.36.13

何かと話題にことかかない夫婦みたいです。色々と調べてみたのでさっそくいってみましょう!!

スポンサーリンク

あびる優のすっぴんが◯◯すぎる!?

かねてからすっぴんが可愛いと噂の?あびる優さん。芸能人の間でも評判がいいそうです。

整形の疑惑もあるんですが・・・真実はいかに・・・w

とにかく素顔が綺麗だということなんです。さっそく画像をどうぞ。見てもらったほうがはやいのでw

スクリーンショット 2015-08-25 13.40.51

スクリーンショット 2015-08-25 13.42.29噂どうり!!綺麗です♥エキゾチックな感じがいい!!www

髪型とか服のせいですかね?すごく色っぽさも感じます。メイクなしで全然いいと思います。やはり何もしてないとかいいながら、お肌のケアはしっかりしてるんでしょうね。

眉毛もしっかり残ってるし、ノーメイクでも全然可愛いです。

ブログでよく写真を公開してるみたいで、その美しさの秘訣がわかるかもしれないですね!!

あびる優の旦那は格闘家で・・・名前が!?

2014年に「アッコにおまかせ」番組内で結婚報告しました。

あびる優さんの旦那さん。才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さん。珍しい名前です。漢字がすごい・・・格闘家でK−1やプロレスにも参戦してるそうです。とりあえず名前がすごいですねwww 武士みたいな・・・

なかなかこんな名前の友達なんていないし、巡り会えないですよね!!そして格闘家という事でたくましい漢ですね!!

スクリーンショット 2015-08-25 14.03.02

旦那さん年齢は2015年現在で26歳。年下姉さん女房ですね。旦那さんの実家大手建設機械リース会社経営だそうで、「お金持ち?」とネット上でも噂になっています。父親が一代で築き上げた会社だそうです。なのでそんなに不自由はしてないとか?

旦那はバツイチ。元嫁との色々

十代の頃に結婚。そして22歳で離婚バツイチで子供もいるそうです。若い頃からやんちゃで奔放な才賀さん。

付き合う女性もコロコロとかわっていたそうです。気になる離婚の原因なんですが、元嫁の留守中に自宅にホステスを連れ込んでいたと。

スクリーンショット 2015-08-25 14.29.35

もうちょっとこわいですよね〜www

その怖い事がおきるんですね〜www 寝ている所に元嫁が・・・鉢合わせですね!!修羅場ですね!!かんがえたくもない!!www けど逆の立場も考えるといやですよね。帰ってきたらいるって・・・とまぁそんなこんなで、また離婚するんじゃないかと心配の声多数です。

子供の名前はよつ葉。似てない?

子供を授かり幸せいっぱいだろうと思います。娘さんの名前は「よつ葉」だそうです。芸能人の娘に生まれて将来は一体何になりたいというのか楽しみですね。

スクリーンショット 2015-10-22 15.43.26

あびる優さんに似て可愛いと思うんですが、ネットの反応は違いました。

似てないし、可愛くない」「顔がブサイク

なんてちょっとキツイ・・・苦笑

お父さん似たんですかね?だとすると大きくなった時に可愛くなるかもですね。まだ小さいので顔のことは・・・ねぇ?w

子供も産まれたことことですし、幸せな家庭を築いてほしいですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.