香里奈のサマーヌードすっぴん画像が可愛い?ブス?劣化?ドラマ?感謝祭?

Pocket

月9ドラマ「サマーヌード」、さらに「私が恋愛できない理由」「プライスレス」に出演。そして4年ぶり連続ドラマ「結婚式の前日に」で活躍中の香里奈さん。

スクリーンショット 2015-10-20 15.25.21

スキャンダルからの復帰はファンにとっては嬉しいですよね。ベッドの上での大股開きの写真がフライデーされ、テレビからその姿が消えていき心配でしたが、ようやく帰ってきました。

スポンサーリンク

香里奈が劣化!?ドラマや感謝祭、いいとも出演で

2chをはじめネット上で「劣化がやばい」「ひどい!!」と話題になりました。中には整形が失敗したからじゃないか?なんて声もありファンにとっても気になるところだったはずです。

スクリーンショット 2015-10-20 15.36.13

サマーヌード」の画像。「老けた」というのが正直な感想なんでしょうね。10代や20代前半の肌をキープするのは、普段からスキンケアやエステ、マッサージなどお手入れをしっかりしている女優さんでも難しいんでしょうね。どれだけ綺麗でも同じ人間なんで。

スクリーンショット 2015-10-20 15.40.35

そんな中、最終回がせまる「いいとも」に出演。「超絶劣化!!」なんていう声もありました。ちょっと言い過ぎですよね・・・w

ドラマと同じく、「老けて顔の印象が変わった」というところが原因かと思います。ダルダルは言い過ぎですが(なんかTシャツのようでw)たるみが目につくようになりました。それでも綺麗で可愛いと思うんですがね。あんまり騒ぐと世の女性を敵に回しますねきっと・・・えらいことですw

スクリーンショット 2015-10-20 15.47.41

TBSオールスター感謝祭での香里奈さん。久しぶりの姿にファンも嬉しかったんじゃないでしょうか?ここでも「顔が変わった」などと劣化イメージが付きまといます。大人の綺麗な女性って感じがします。若い頃はギャルっぽいイメージも強かったですが、色気が出ていいと思います。

スクリーンショット 2015-10-20 15.48.09

スキャンダルを乗り越えて、表現はおかしいかもしれませんが一皮むけた感じ。一度どん底のような暗闇を抜けてきた香里奈さんは、以前とは違った魅力を備えて帰ってきたんじゃないかと思います。

サマーヌードのすっぴんが可愛い?ひどい?ブス?

どっち!?って感じですが・・・様々な意見があるようです。ドラマでの香里奈さんのすっぴんが話題です。

スクリーンショット 2015-10-20 16.00.08

涙をこらえる姿なんか可愛いと思います。素顔の香里奈さんも好感度高いです。ノーメイクで撮影するんですかね?スタッフの人たちはラッキーですよね〜

スクリーンショット 2015-10-20 16.00.21

「老い」でしょうね。おそらくみんな若い頃のバリバリの彼女のイメージが強いんですよねきっと。なので、この画像のような生活感溢れるすっぴん部屋着がしっくりこないんじゃないかと。

モデルでかっこいいイメージですからね。ギャップがひどいとかブスと騒がれる理由になったんですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.