筧美和子のすっぴん?テラスハウスの口?歪み?曲がってる?性格?脇が黒い?

Pocket

今回はテラスハウスで一気に注目を浴びるようになった、筧美和子さんを紹介します。誰もが認めるダイナマイトボディ!!w 

スクリーンショット 2015-07-30 19.10.16

画像でもお分かりになるかと・・・w Fカップ、Gカップとさえいわれています。めちゃくちゃデカイ!!w この目で拝んでみたいものです。

めざましテレビの「ココ調」のリポーターで朝の顔として、みなさんご存知じゃないでしょうか。

スポンサーリンク

気になる筧美和子のすっぴん

なにかとボディの方に気を取られがちですが、彼女のすっぴんって見たことありますか?テラスハウスで公開した素顔が話題になりました。よほど自信があるんでしょうか?とりあえずみてみましょう。

スクリーンショット 2015-07-30 19.13.11

画像からは若さよりもどっちかというと、マダム感というか・・・w

想像をある意味こえてしまいましたね。シャム猫とか抱いてロッキンチェアーでゆったり・・・みたいな?ただ肌は綺麗だなと思います。髪もサラサラでいいっすね。

スクリーンショット 2015-07-30 19.13.35スクリーンショット 2015-07-30 19.15.20

これこれ!!w これですね!!さっきのは大人の色気とでもいうんでしょうか。ナチュラル感がいいですね。若さ溢れすぎであどけなさ半端なくて可愛い!!アヒルっぽい!!口ですねw

肌も若さを感じますよね♥ノーメイクで隣にでもこられた日には!!たまらん・・・これくらいにしておきます・・・w

口が歪んでる?曲がってる?

すっぴんの画像でも気付かれた方も多いはず。ネット上でも

口が曲がってる

なんか歪んでない?

彼女の口の歪みについて言われています。見てみるのが一番ですね。画像をどうぞ。

スクリーンショット 2015-07-30 19.28.13

スクリーンショット 2015-07-30 19.29.30

ん〜〜たしかに!!曲がってますね。なんか食べてる?モグモグの最中なのか?ちがうか!!口角の高さが左右違ますね。上唇と下唇のズレ具合で歪みが見てとれますね。

口の歪みは性格の歪み?

姿勢の悪さや、普段ものを食べる時に片方で噛み続けたりすると、顔が歪んできたりするそうです。性格の悪さが影響しているとか?そのまま人間性が表れてるなんて噂になってます。

スクリーンショット 2015-10-20 20.29.41

人間の顔なんて左右非対称だと言われますしね。芸能人では、筧美和子さんの他にも、鈴木ちなみさん、ともさかりえさん、武井咲さん等も口の事はよく言われるみたいですね。あまり気にする事はないですね。

鈴木ちなみさんの口、すっぴんの記事はこちら。よければどうぞ!!

脇が黒い!!

しつこいようですが、ダイナマイトボディの筧美和子さん。よく見てますよねー!!普段あまり見れない部位だからか?グラビアもしてるので露出がありますからね〜

「脇が黒い!!」

話題なんですよね。そんな!!まさか!?ということで、確かめないと気が済まないたちなので調べましたよ。こちら!!

スクリーンショット 2015-07-30 19.45.17黒っ!!・・・くないし!!w

むしろ白っ!!

びっくりですね。この画像しか見つけれなかったので何とも言えませんが、これをみるかぎりでは黒くはないですね。よく「芸能人の脇黒い」で検索があったりします。不名誉な感じ・・・

ちなみに、黒くなる原因とかみなさんご存知ですか?

古い角質や汚れが毛穴に詰まることで起こるもの、外部刺激によって起こるものです。これが脇の黒ずみで一番多いものかと考えられます。
特に脇は外部刺激が多くなる場所です。例えば手を動かすだけで、脇が擦れたりしますよね。その時点で、もうすでに黒ずみの原因になるのです。女性であれば、脱毛処理をするかと思います。
その時に、カミソリを使うため摩擦が生じます。これらを繰り返していると外部刺激により防衛反応でメラノサイトからメラニン色素が生成されます。よって、黒ずみの原因になります。

とまぁこれが原因だったりするみたいです。あとはホルモンのバランスの影響もあるようです。出産のあとはこういった事が起きるそうです。女性は大変ですよね。

夏は特に気になりますね。水着でグラビアなんかもあるでしょうし、季節柄しょうがないんです。どうかあったかい目で見守りましょう。

何目線なんだ・・・w

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.