ダレノガレ明美のロンハーすっぴん画像?兄がさんま御殿?結婚?田中?

Pocket

スクリーンショット 2015-10-04 7.12.18

タレントのダレノガレ明美さんを紹介します。まずは簡単なプロフィールから。

1990年7月16日。ブラジル・サンパウロ生まれ。LIBERA所属。身長164cm、スリーサイズは83-54-86 血液型はB型。デビューは2012年。父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人。雑誌『JJ』やバラエティ番組への出演など多方面で活動している人気のハーフタレント。出身はブラジルだったんですね。1歳の時に日本に移住したそうです。

スポンサーリンク

ロンハーのすっぴん画像

ロンドンハーツ3時間SP」に出演し、『ウラでこんな事やってました2015秋~女だってバラしていいよねSP~』ですっぴんを公開。話題になりました。女性芸能人達の素顔が一挙に披露される企画なので人気だったわけです。ダレノガレ明美さんもその中の一人。

スクリーンショット 2015-10-04 19.11.32

メイク後とメイク前、ノーメイクの状態。目の力強さが変わらないですね。日本人離れしていて、パーツがはっきりした顔。


スクリーンショット 2015-10-04 19.11.47

よりナチュラルで素顔だというのがわかります。完全なノーメイクなんですかねぇ。

細くてなんだか鳥っぽい感じ・・・w


スクリーンショット 2015-10-04 19.32.40

マツエクなしのすっぴん。肌の綺麗さに注目です。カラコンなしでも瞳の色が違うのでかっこいいですね。憧れポイント。


スクリーンショット 2015-10-04 19.33.57

「JOYに似ている」話題の画像ですねwww

素顔だけじゃなくここまで晒すのか・・・首ないですねw 顎がやばいですwww


スクリーンショット 2015-10-04 19.34.12

これはすっぴん風?唇の色が明るいですね。Twitterやブログでも普段の彼女の素顔が公開されています。今はネットの力で芸能人との距離も近くなりましたね。


スクリーンショット 2015-10-04 19.38.52

インスタグラムで披露された画像。「男前だな」という感想が印象的でした。モノクロだとカッコイイ写真になりますね。

売れっ子モデルのようでハイブランドの雑誌の表紙いけそうです。

ネットの声

「そりゃハーフだもん、顔立ちはいいよ」「整形疑惑がなくなって良かったね」「自分は可愛いいって思ってるんだろうなじゃなきゃツイッターには載せないよね」「超可愛い!」

ネットの声は様々でした。肯定的なコメントも批判的なコメントもある。

そんな感じ。ハーフ顔の特徴的な彫りの深さは流石で、華があります。

兄がさんま御殿で?

ダレノガレ朋美さんは4人兄弟でお姉ちゃんが1人と兄が2人の四人兄妹。一番上のの福住龍司さんがさんま御殿に出演した事がありました。現在、横浜で会社経営をしており庭師として働いているそうです。お兄さんの画像はこちら。

スクリーンショット 2015-10-04 19.51.27

やはり男前ですね。外国の俳優さんのようです。こんな兄妹なかなかいないですね。


スクリーンショット 2015-10-04 19.51.36

横顔をみると完全に日本人じゃないw 二人でドライブでしょうか?仲がいいようですね。兄、龍司さんはブログなどもされてるそうで、兄妹の情報も公開されてるみたいです。


スクリーンショット 2015-10-04 19.57.13

こんな庭師見た事ないですよね。カッコよすぎます。造園業のキャリアも長く日本庭園に美しさに魅せられこの仕事をしているそう。庭師として。経営者としてたいへんですが充実してそうです。


スクリーンショット 2015-10-04 19.57.28

この画像にいたっては日本じゃないですね。異国情緒満載ですwww

「マギーの兄よりイケメン」「日本人離れした顔と和の姿のギャップに不覚にもグッときたw」「兄、仕事着のほうがカッコ良く見える」

ネットの声も賞賛の嵐でした。この顔で、雰囲気で庭師というギャップはいいですよね。惹かれるわけです。

アンガールズ田中と熱愛?結婚?

最後に気になるニュースが。かねてよりプロ野球選手、巨人の坂本勇人選手との熱愛の噂がありましたが、なんと今回のお相手はアンガールズ田中卓志さん。田中と結婚か!?なんて声もあり驚きましたが・・・噂の原因はこれでした。

スクリーンショット 2015-10-04 20.08.29

本日、ダレノガレ明美はアンガールズ田中卓志と結婚いたしました! すごく今幸せでいっぱいです! これから幸せな家庭になるように2人で頑張っていきますので応援よろしくお願いします! なんてね!わら イベントで、もし結婚したら…写真を!笑

Twitterの画像です。この発信で噂になったんですが、熱愛も結婚も嘘だという事がわかりました。騒がれたのも一瞬でしたねwww

嘘でも田中さんは嬉しかったんじゃないですか?まさかこんなポーズで写真を撮られる日がくるなんて・・・おいしいですね。

スクリーンショット 2015-10-04 20.13.11

インターネット番組「恋スタ☆powered by ゼクシィ恋結び」の公開生放送を記念したトークショーでの一幕。番組は、アンガールズの2人がMCで、毎回ゲストタレントが登場し、恋愛に関する悩み相談にのるトーク番組。

なるほどこいう事だったんですね。ダレノガレファンにとっては一安心ですね〜

キモ可愛いキャラの田中さんが旦那とは・・・そもそもキモ可愛いって・・・www

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.