鈴木奈々のすっぴんブログ画像?メレンゲ?アイプチ?免許証?パスポート?

Pocket

今回はお騒がせ、おばかキャラの鈴木奈々さんを紹介します。

おバカキャラタレントとしては不動の人気の彼女ですが、ファッションモデルとしても活躍しています。

スクリーンショット 2015-07-27 20.00.14

スポンサーリンク

すっぴんがかわいい?

メレンゲの気持ち」「ロンドンハーツ」「ナカイの窓」テレビですっぴんを公開。彼女のブログでも披露しているそうで、実はこれがけっこう可愛いと評判なんです!!画像がこちら!!

スクリーンショット 2015-07-27 19.46.19

スクリーンショット 2015-07-27 19.46.06スクリーンショット 2015-07-27 19.46.30

か・・・かわいい!!w

ノーメイクのがかわいい!!w 間違いないです!!絶対にメイクなしのがいい!!w

同じ想いを抱いた男子は数知れず・・・じゃないでしょうか?w

全くの別人のよう。素肌が綺麗で若く感じますね!!

免許、パスポートの写真

普段の顔といえば、偽りなく撮影しないといけないパスポートの写真。地味な感じになる免許証の写真ですね。

パスポートに関してはカラコンもNGなんですね。瞳の色も重要な判断材料みたいです。

スクリーンショット 2015-10-17 18.51.25

やっぱ免許は地味ですねwww 可愛いですけど。

テレビの面影ゼロですね!!近所で見かけてもわからない。スーパーとかで買い物してそうですもんwww


スクリーンショット 2015-10-17 18.54.25

ちなみに彼女曰く「カラコンはメイクに入らない!!」そうですwww

芸能人でも一般の素人でもカラコンしている人が多いですよね。外すとみんな印象がかわるのか?あなたのまわりの可愛いあの子も、カラコンを外すと・・・別人かも・・・w

この画像でもわかりますけど、印象が全然違う!!入国審査で引っかかりますね。カラコンだけでも威力は絶大です。

二重の目はアイプチ?一重?

テレビの顔とすっぴんのギャップが凄すぎるんですよねー。特にまぶたは凄い。ぱっちり二重のはずなんですけど・・・

スクリーンショット 2015-07-27 19.48.45

ん!?なんかちがう・・・

一重じゃねぇ!?

ここで急浮上!!整形疑惑!!

が、しかし本人はこれを激しく否定!!こちらを!!

スクリーンショット 2015-07-27 19.48.22

違うっす!!アイプチっす!!w

そう!!彼女は頑張ってたんですw 9年間もの間、毎日アイプチをしていたそうでwww

メイクの範疇になるんですかね?

これで整形疑惑は晴れた?・・・おそらくw

一重を二重に・・・やはりぱっちりした目に憧れるのか・・・可愛く思われたいですもんね。

スクリーンショット 2015-10-17 19.03.04

当時はまだ彼氏だったサイオくん。現在の旦那さんに盗撮された白目画像。怖すぎる!!

アイプチするとまぶた開いちゃうの!?ホラーです・・・

スクリーンショット 2015-10-17 19.14.06

努力のたまものです。皆さんも参考に!!

怪盗100面相!!

彼女のブログは評判でブロガーとして評価も高いです。他にもフォト&エッセイ集、本も出版しているそうで、ただのおバカキャラじゃないですね。

スクリーンショット 2015-10-17 19.20.28

改めてみると素顔と全然違いますね。化粧の力ってやっぱりすごいですね。ここまで雰囲気とか印象って変わるもんですね。

もともと素顔が可愛くて更にメイクで魅力が増すといいんでしょうが、鈴木さんの場合はどうなんでしょう?w

スクリーンショット 2015-10-17 19.19.26スクリーンショット 2015-10-17 18.51.42

濃いギャルメイクよりも、薄いナチュラルメイクの方が似合っているような。素材を活かすみたいな?

スクリーンショット 2015-10-17 19.19.11

旦那さんにはすっぴんを見せるのに3年かかったそうです。意外とウブで可愛いとこあるんですね。乙女な部分が。どこでネジ外れたんですかね?

今じゃメディアでこれだけ素顔公開してるのに。仕事だからかな?

スクリーンショット 2015-10-17 19.18.56

いろんな顔がありすぎて怪盗100面相なんて異名も・・・www

だからこそ話題になって面白いんですけどね。

でも本当に、素顔の方がテレビで見る顔よりよっぽどいいかと・・・こんなこといったら怒られますねw いつも元気すぎだけど可愛いです♥(フォローw)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.