山本美月のすっぴん?高校は福岡のどこ?偏差値?大学は明治?AO?一般入試?

Pocket

スクリーンショット 2015-10-15 19.19.58

ファッションモデルで女優の山本美月さんを紹介します。

高校3年生の時「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し見事グランプリを獲得。『CanCam』の専属モデルとなる。2011年ドラマ「幸せになろうよ」に出演。女優としてのデビューを飾り、2012年には「桐島、部活やめるってよ」で映画初出演。スクリーンデビューも果たします。

スクリーンショット 2015-10-15 19.32.24

2015年には「東京PRウーマン」で映画初主演も決まり人気が高まっています。とんとんびょうしでスターダムを駆け上がる感じですね。

雑誌のモデルさんなんで若者人気が凄いですね。

スポンサーリンク

山本美月のすっぴん

自身のブログですっぴんを公開しているそうで、写真が可愛いとネット上ではもちきりです。最近多くの芸能人が素顔を公開してますがどういう心境なんでしょうね?

画像です!!

スクリーンショット 2015-10-15 19.37.23スクリーンショット 2015-10-15 19.37.32

可愛いですね。目が大きくて肌も綺麗です。若さ全開ですね!!

あどけなさがいいです!このまま外に遊びにいっても問題ないレベルです。


スクリーンショット 2015-10-15 19.37.46 楽屋ですかね〜この画像は若干メイクをしてそうですね。ナチュラルな感じがいいですね。


スクリーンショット 2015-10-15 19.37.59 スクリーンショット 2015-10-15 19.37.14

プライベートショット!!完全な素の感じ。ノーメイクでも変わらない顔。憧れのモデル間違いなしです。


スクリーンショット 2015-10-15 19.38.17

こちらはキリッとした眉毛が印象的。ジャニーズにいそうな美男子っぽいショットです。何も知らずにブログみたらファンはちょっとビックリする人もいるんじゃないですかね?w

男前ですね!

高校は福岡のどこ?

福岡は城南区鳥飼が地元ということで、近くにお住まいの方が羨ましい!

福岡のどこらへんかというと、中心地から車で10分程度の場所です。こんな可愛い高校生がいたら思わず振り帰ってみてしまう!出身が同じだというだけ鼻が高いですね。

スクリーンショット 2015-10-15 19.58.05

話題の高校はどこか?筑紫女学園高校が彼女の母校です。中高一貫で私立の女子校ですね。エスカレーター式に進学したんじゃないかと思われます。高校の偏差値は進学コースが62とも言われ、特進で67〜69ともいわれます。

県内トップクラス、国内でも有数の進学高でお嬢様学校ですね。

スクリーンショット 2015-10-15 20.03.07スクリーンショット 2015-10-15 20.12.54

高校時代の画像は地方の女子学生といった感じで垢抜けてないのが新鮮でいいですね。

大学は明治大学農学部。

高校までは福岡で卒業と同時に上京。大学は東京の明治大学を受験しました。

なんでも山本さんの祖父、おじいちゃんは高校の教師で生物の先生だったそうです。その影響もあり農学部、生命科学学科を受験したそうです。おじいちゃん子だったんでしょうか?小さいころに受ける影響って大きいですね。

スクリーンショット 2015-10-15 20.24.57

試験は一般入試?AO推薦?

芸能人の大学入学というとやはり気になるのは試験ですね。AO入試で受験、入学するイメージが強いですね。推薦で試験は顔パス的なw

山本さん場合ははっきりとはわからないみたいです。どちらの情報もないようで、一般入試かもしれません。高校はレベルの高い進学高。一般入試で入学していてもぜんぜんおかしくないです。

スクリーンショット 2015-10-15 20.24.40

モデルと学業の両立は大変だったでしょうね。大学時代の思い出として「友達と夜遅くまでテスト勉強を頑張った」「学食でトランプをして遊んだ」など大学生らしい?大学四年間の思い出もあるようです。その場を目撃したかった!!w

無事四年で卒業はさすがですね。賢いだけじゃなく気合と根性がなければ両立は難しいと思うので。

これからの彼女の活躍に期待ですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.