佐々木希のすっぴん?ブログ写真がBBA?目の大きさ不自然?しわ?腫れ?

Pocket

スクリーンショット 2015-10-15 16.27.44

女優でタレント、ファッションモデル、歌手と様々な顔をもつ佐々木希さんを紹介します。

めざましテレビやブログなどでも、自身のすっぴんを披露。話題のようです。チャームポイントの大きな目は注目されてますね。大きさが半端じゃないんですよね。

スクリーンショット 2015-09-20 16.08.46

日本を代表する可愛さで有名な彼女。メイクアップしても、もちろん可愛いんですがノーメイクでもきっと可愛いはずです。目がとても大きいですよね!!

画像も交えながら紹介していきますね!!

スポンサーリンク

佐々木希のすっぴん

朝のニュース番組といえば、「めざましテレビ」ですね。個人的にそうなだけですがwww

そのめざましテレビですっぴんが公開されたそうです。

さっそく画像をどうぞ!!

スクリーンショット 2015-09-20 16.21.18

スクリーンショット 2015-09-20 16.21.37

限りなくすっぴんに近い状態ですねwww

完全ではなさそうです。ですがこれでも十分かわいさが伝わりますね。

ものすごく可愛いかどうかは・・・意見が割れてるとこです・・・w


スクリーンショット 2015-09-20 16.36.21

画像を見る限り、そんな変わらないですよね。なのでやはり完全ノーメイクではなかったのかな?

メイクアップイベント?都内で行われたそうですが、ノーメイクの状態からどうやって、お化粧をしていくかという過程を、公開するイベントでした。

あまり変化がみられない感じなんでそもそも素材が、すっぴんが可愛すぎるのか、薄くファンデーションなり化粧をしていたか。どちらかでしょう。

ナチュラルメイクだったのかな?www

素顔がBBAすぎる。ブログ写真

佐々木希さんはブログでも自撮りで画像を公開してますね。

ここでのキーワードは自撮りってところですよね!!

自信のあらわれじゃないかと思うんですね。

スクリーンショット 2015-10-15 16.47.15

「あかんなこれ」

「ばばあじゃんwwwwwwww 」

「フツーに綺麗 」

2chなどネット上ではこんな声が。BBAってそういう意味ね。なるほどw

全然ばばあじゃないけどなぁ。これでばばあだったら渡る世間はババアばかりです!!

「だってしょうがないじゃないか〜」www


スクリーンショット 2015-09-20 16.34.44

眉毛がちょっと短い!!が、可愛い・・・悔しいくらいにwww

肌も綺麗だ♥

すっぴんで片目が隠されてるんですが、これはまさしくノーメイク状態だと思います。この隻眼についてちょっと気になることがあるんですよね・・・目についても色々な声があるのでまた後ほど。


スクリーンショット 2015-09-20 16.34.36

ワンちゃんとのワンショットです。

誤解されるといやなんで書くんですが、「ワンちゃん」と「ワンショット」。

ワン

これ寒い感じになってるんですが、そんなんじゃないんで!!狙ってなんかないので!!

すみません話がそれましたwww

お風呂上がりですかね?髪が濡れてるように見えます。この画像では眉毛がのこってますね。

犬にも負けない可愛さ。さすがです!!ブログでの発信も要チェックですね!!

いいねが3万超!!インスタグラムのすっぴん

お風呂上がり繋がりで、温泉に入ったあとの写真が話題になってます。

気になりますよね〜。画像はこちらです。

スクリーンショット 2015-09-20 16.45.34

インスタグラムで公開された写真ですが、なんと「いいね!」が3万件超。!!

凄すぎますね!!今すぐあなたも素顔でお風呂上がりの写真アップしましょう!!・・・www

佐々木希さんだからいいんですよね!!すみませんw

ファンの声は

可愛すぎる!!

すっぴん美人!!

天使のようだ。

などなど。世界的に評価される美人ですもんね。ほんとに日本人代表ですねwww

そんだけ可愛いってことです♥

スクリーンショット 2015-09-20 17.22.04

大半が可愛い!!

ですが、いくら可愛いとはいえやはり年齢、老いってものには人間なんでかてないですからね。いつかこの素晴らしく美しいお肌の素顔も・・・しょうがないのかなぁという感じです。

シワシワになってもファンには関係ないです!!きっと?w

佐々木希の目。不自然なしわ?

さっき片目が隠されてる画像があったんですが、タイトルにあるように隠してるのはがあるからなのかな!?と思ったんです。

ネットでも「目にキズ」「目のしわ、腫れ」が気になる方が多いようです。画像がありますのでどうぞ!!

スクリーンショット 2015-09-20 17.19.21

見えますか?うっすら線が見えると思います。この線が「傷がある」と話題になりました。なので先ほどの素顔の画像は、この傷を隠しているんじゃないかなと思ったんです。

ノーメイクじゃはっきりみえてしまうと思うので。ただの「しわ」には見えないですねぇ・・・「しわ」にしてはかなり長いような気もするし・・・なんか不自然なんですよね。

目が腫れてる?原因は?

この目の下にある線。腫れてるようにも見えると。ネット上では様々な噂が。目の下が腫れるなんてそうないですからね。女性なら特に。

スクリーンショット 2015-10-15 17.03.04

原因は?ってなりますよね。そこで噂されるようのなったのがDV説です。当時交際を噂されていた嵐の二宮和也さんにつけられたものなんじゃないかと。

スクリーンショット 2015-09-20 17.50.32

二宮さんが左利きということが理由だったりするみたいですね。

噂なんでほんとかなぁ?って感じです。本当なら女に手を上げるなんて最低な奴だなと!!わかんないですけどね?w

ただ手で覆っていた部分には跡のようなものはあります。噂が噂をよんで話が大きくなっただけならいいんですが。

大きさがアップするアイメイクが気になる

佐々木希さんの目の大きさがとりあげられます。大きいですもんね。

アイメイクが気になる女性も多いんじゃないかなと思います。

メイクアップ方法がよく検索されてるみたいです。なんで、佐々木希メイクアップ特集みたいな記事も多いですね!!

スクリーンショット 2015-09-20 17.44.16

ドラマ「ファーストクラス」に出演されていました。演技の評価は様々ですが、大きな目が印象的な場面もあったそうで、検索が多いみたいですね。

今回は佐々木希さんの主にすっぴんと目が中心の記事だったんですが、最終的に感じたのは、やはり人気者でみんな気になる美人さん。

いろんな声がありますが、それだけ人を惹きつける魅力がある女性なんだなとおもいました。

これからも活躍してほしいですね!!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.