優木まおみのすっぴんブログ?旦那の名前?インスタ?職業は美容師?美容室?

Pocket

スクリーンショット 2015-10-14 20.15.28

今回はバラエティ等で活躍する、マルチタレントの優木まおみさんを紹介します。

2013年6月18日にハワイで結婚式を挙げ28日に入籍。幸せいっぱいの写真が満載の本も出版。

スクリーンショット 2015-07-26 20.44.32

そして2014年4月4日無事に長女を出産。一児の母でもあります。子供との写真をインスタグラムで公開してますね。ネットでの反応がきになりますね。様々な声もとんでいるみたいで・・・笑

スポンサーリンク

優木まおみのすっぴんがブログでも

スクリーンショット 2015-07-26 19.36.51

ブログですっぴんを公開しています。やはり驚くのは優木まおみさん綺麗なこと!!何気ない子供とのツーショット写真なんですが、綺麗な素顔なんですよね。

とても30代も半ばの一児の母とは思えないです。二人とも子供のような笑顔☆楽しそうです。歯も綺麗で目がいきますね。このふたりを見てるとこっちまで笑顔になります。とても幸せそうな雰囲気が画像からも十分伝わってきます。

スクリーンショット 2015-07-26 19.45.54スクリーンショット 2015-10-14 19.46.44

今日はすっぴんデー」と称してブログに写真を公開。肌も綺麗な方だなと思います。こうやって堂々とみんなに公表できるのは自信の表れでしょうね。インスタグラムにも彼女の日常が披露されてるので気になる方は是非!!隠していたおでこがいい感じです。可愛い♥


スクリーンショット 2015-10-14 19.46.37

テレビでもすっぴんを公開してますね。お約束的な寝起きのショット。が、全然変わらない・・・w


スクリーンショット 2015-10-14 19.46.20

この画像は「サタネプ」出演の時のもの。ノーメイクで写ってますがこれもほとんど変わりないような。


スクリーンショット 2015-10-14 19.46.56

メイクありとメイクなしの比較。目くらいしか変化なし!!ここまで変わらないのも珍しいですよね!!化粧する必要がないです。

素顔はメイクをしているときとはまた違った魅力がありますね。こうやって普段の彼女が見れるのはファンにとっては嬉しい事ですよね。

旦那さんの職業は美容師

旦那さんは東京の青山の美容室。air-AOYAMA美容師として働いています。名前は志賀功祥さん。店長さんだそうです。美容院なのか美容室なのかいまいち理解できていない・・・スクリーンショット 2015-10-14 20.49.16

功祥(のりよし)と読むんですが、ちょっと難しい読みのお名前ですよね。優木まおみさんの雑誌の撮影時、ヘアメイクを担当したのが付き合うきっかけだったようです。

ヘアメイクで芸能人と接触する回数が増えると自然とお付き合いに発展する可能性は増えますよね!!元カノは西山茉希さんといわれてます。

もう一枚画像!!

スクリーンショット 2015-07-26 20.18.11

美容師感でてますねw 何となくですが。おしゃれな感じを醸し出してますよね。さすがカリスマ。芸能人専属のスタイリストでもあるので年収もそこそこなんじゃないかという噂ですね。

実家は熊本なんだそう。そして、優木まおみさんの実家は佐賀で「光楽園」という中華料理のお店をされてるので、同じ九州なんですね。旦那さんの出身が熊本だからなのか・・・顔が『くまもん』に似ていると!!w

スクリーンショット 2015-10-14 20.39.32

似てますか!?どうですか!?w

わかんないっす!!正直わかんないっす!!w ちょっと似ている・・・w

お洒落感ただよう顔がいってんして『くまもん』に。まぁでも、ちょっとぷっくりした感じとか、ぱっちりした目なんかは「可愛いくて、くまもんみたぁーい♥」ってなるのかも・・・ならんわ!!!w

ほっこりな噂ですねw

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.