ローラのInstagramのすっぴんブログ画像が可愛い?2ch?黒髪で別人?

Pocket

スクリーンショット 2015-10-13 22.00.27

すっぴんが可愛いと話題のローラさん。
ブログやインスタグラム、Twitterなどで公開されています。
一目見たいと画像や写真を検索する人が多いようです。黒髪にしたときやアカン警察のときのローラが可愛いと2chでも噂に。

バイオハザードの出演も決まり世界に注目されるローラになるのか!?

スクリーンショット 2015-08-23 20.07.14

「オッケ〜ふふふ♥」・・・じゃあ色々調べたからいくよ♥(ローラ風)

スポンサーリンク

ローラのすっぴんが可愛い。Instagram、ブログで公開。

ブログやインスタグラム、Twitterで普段なかなか見れない素顔のローラが披露されています。すっぴんが可愛いとネット上、2chではもっぱらの噂です。
画像はこちらです。どうぞ!!

スクリーンショット 2015-08-23 20.13.29

普段のふざけたというか、テレビの雰囲気とは全然ちがいますね!!
綺麗なモデルさんですよ。
喋らなければローラとは誰も気づかないですね!ノーメイクでも大きな目が印象的です。

(ローラは美肌のために食事・運動・ケアにとても気を配っています。もちろんエステも好きです。)

見えないところでの努力ですね。

スクリーンショット 2015-08-23 20.14.29

海外のドラマとか映画ででてきそうな感じ。日本人だとはぱっと見わからないですね。
可愛いです。とても肌綺麗ですね。

「ローラのすっぴんかわいすぎる」
「ローラすっぴんでもかわいいな!」
「何も加工しないでこの可愛さ!」

ネット上でも大人気!!すっぴん美人の称号はいただいたも同然です。

スクリーンショット 2015-08-23 20.14.13

どれも可愛いな!!外国の人ですよほんとwww

これは完全なノーメイクですね。恥じらいもなく公開できるところをみると、自信があるんだろうなと思います。
美肌ですし、とても張りがあってプルプルな肌なんでしょう。

ナチュラルなローラいいですね。カラコンは入れてないのかな?

スクリーンショット 2016-06-13 14.55.25

白のパジャマ姿ローラです。

ちなみにパジャマのブランドは
「WILDFOX COUTURE」(ワイルドフォックス クチュール)。

同じブランドの柄物パジャマも持ってるみたいです。

寝起きでこのクオリティはかなりの反響でした。
「神だ!!」なんて声も・・・カラコンの有無を機にする方もいるようでしたが、十分可愛いですね!!

ローラのすっぴんをマツコが絶賛!!

スクリーンショット 2016-06-13 14.42.10

都内で行われた「第2回TSUKEMAクイーン」表彰式にマツコ・デラックスと出席した。

「(つけまつげは)時々しかしないらしい。スッピンを見たけどキレイなのよ。まつげも長くてつけまいらない」とぶっちゃけて会場の笑いを誘った。

マツコさんがローラのすっぴんを大絶賛!!
つけまがなくてもぱっちりした大きな目をしてますからね。

スクリーンショット 2016-06-13 14.48.29

初代クイーンがマツコさんと聞いてちょっと驚きでしたが・・・
マツコさんははっきり正直にものを言う方なので、ローラのかわいさはすっぴんでも変わらずと。
マツコさんのお墨付きとなりました。

黒髪だと別人

バングラディシュ人の父を持つローラはハーフタレントです。
日本人離れしたそのルックスは金髪がよく似合いますね。
そのイメージが強いかと思いますが、もともとは黒髪なんです。

スクリーンショット 2015-08-23 20.25.12

黒髪バージョンのローラです。金髪じゃなくても可愛いですね。
落ち着いた感じになっていいと思います。ちょっと賢そうにみえる。

知的なローラ・・・なんか違和感ありますね。

スクリーンショット 2015-10-13 22.13.22

スクリーンショット 2015-10-13 22.13.36

卒業アルバムの写真を見ると地髪は黒かったんですね。
もともとはブロンドじゃなかった。黒髪は別人のようです。

肌もメイクをしてないので黒いですね。ジャスミンってニックネームなんか納得です。

スクリーンショット 2015-10-13 22.16.44

黒髪ショートは
ファッション雑誌「commons&sense」の撮影のためだったとか。

ショートヘアのウィッグをかぶっているようですよ。

目が大きいですね!!リボンの騎士みたいだと好評みたいです。

モデルさんなんで普段の生活から美に対する意識がものすごく高いみたいで、テレビでは天真爛漫な感じですが・・・

スクリーンショット 2016-06-13 14.35.27

彼女がつくる料理の写真などをブログでみても分かると思います。とても料理上手で驚きました!!レシピ本を出すほどの実力でかなり人気です。
スクリーンショット 2016-06-13 14.37.18
食事から徹底的にこだわりを見せるあたり、さすがプロだなと。
他にも夜遊びはしないなど、厳しいルールが色々あるみたいですよ。

すっぴんを公開できるのは、徹底的なケアの賜物なんですね。

ローラすっぴんin南アフリカ

スクリーンショット 2015-10-13 21.50.49

バイオハザードの映画に出演するローラが
南アフリカで撮ったすっぴん

ついにローラが世界に!!
撮影の合間でのショット。なぜか存在感が大きくなったような。
可愛いというより、かっこいいという言葉がしっくりきますね。

南アフリカからのすっぴん写真にネットの声は

誰かと思った!別人みたいだ!」「すっぴんでもかっこいい!!」「ローラじゃないみたい」「綺麗な瞳」「女優みたいだ」などなど。

日本人ではなく海外の女優さんにみえますね!

カラコンのイメージもあるんですが、これは違いますかね?この画像はつけてなさそうですが。

スクリーンショット 2015-10-14 19.39.42

遠い南アフリカで何か得られるものがあったんでしょうか。今までのイメージとはちょっとちがうクールな感じで凛としたものを感じます。

世界での評価が気になりますね。語学勉強して念願かなったハリウッド作品出演の夢。大きく華咲いて欲しいですね。

帰ってきたら全然変わってなかったりして。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.