仲里依紗のすっぴん画像?ブログでニノ?中尾明慶と子供の顔?性別?

Pocket

スクリーンショット 2015-10-13 20.14.59

今回はモデルで女優、声優等にも挑戦している仲里依紗さんを紹介したいと思います。ブログで見せるすっぴんや中尾明慶さんとの子供の名前、顔、性別、画像など皆さん気になるようで話題になっています。

クォーターで日本人離れしたルックス、モデルもこなす抜群のスタイル。子を持つ母親とは思えない美貌です。長崎出身だそうです。

スクリーンショット 2015-10-13 20.25.29

映画「ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲」ゼブラクイーン、相原ユイ役として出演。歌手としてもデビューを飾り大胆な衣装とド派手なメイクで話題となりました。インパクトが強すぎて怖いくらいですw

スクリーンショット 2015-10-13 20.29.28

もう一つ代表的な出演作品。映画「モテキ」子持ちのキャバクラ嬢の愛役。役にはまっていると評判でした。セクシーな衣装で男性諸君はメロメロだったんじゃないでしょうか?この映画も話題になりましたね。こんな可愛くて綺麗な女性たちから・・・悔しいです!!w

とまぁ、前置きはこれくらいにしてさっそくいきましょう!!

スポンサーリンク

ブログのすっぴん

ブログですっぴんが公開されているようで、可愛いと噂になっています。素顔の画像を芸能人が披露することが多くなりましたよね。普段の素の姿がみれるので嬉しいです。

スクリーンショット 2015-10-13 20.06.07 スクリーンショット 2015-10-13 20.06.16

どちらもノーメイクですね。すっぴん!!って感じです。ゼブラクイーンのメイクと比べると本当に同一人物か?なんて思ってしまいますねw

スクリーンショット 2015-10-13 20.07.04 スクリーンショット 2015-10-13 20.06.29

この画像は就寝前って感じですかね?金髪も可愛いですね。どっちも肌が綺麗ですね。美肌で色白。最高です!!

スクリーンショット 2015-10-13 20.06.42 スクリーンショット 2015-10-13 20.07.22

ブログでどんだけすっぴんを公開してんだ!?っていうくらい仲里依紗さんの素顔の写真が多く出てきますね。まだ探せば出てくるとおもいます。目もぱっちりで鼻筋も通ってる。はっきりしたクォーターの特徴ある顔なんで素顔も堂々と披露できるんですかねぇ。可愛いです。

すっぴんがニノ?二宮和也に似ている?

タイトル通りです。嵐の二宮和也さんにすっぴんが似ているとネット上で話題なんです。ニノと仲里依紗・・・性別も違うのに・・・画像で比べてみましょう。

スクリーンショット 2015-10-13 20.10.00 スクリーンショット 2015-10-13 20.06.53

面白いくらい似てますね!!メガネ姿もそっくりという・・・www

以前番組で共演した時も、嵐の他のメンバーからは「兄妹みたいだ」と言われ、そっくりな二人だと話題になりました。

スクリーンショット 2015-10-13 20.57.34

二宮さんが女装するとこうなるんですね!!ほんとにそっくり。そしてニノは女装すると可愛という事実・・・www

スクリーンショット 2015-10-13 20.48.09

「#目のくぼみが気になりだした#だからこの顔年齢のやつやってみた#19歳だった#何を持って19歳なんですか」というハッシュタグとともに、写真を公開した。

Instagramのアプリで診断された自身の顔年齢を披露し、こちらも話題になっているようで、すっぴんの写真に対しての声は

「すっぴん綺麗」「すっぴんもかわいいすぎる」「ニノに似てる」「にのすぎる」と、アイドルグループ・嵐の二宮和也に似ているなどのコメントが寄せられている。

こちらでもニノに似ていると噂になってるみたいですね。顔年齢が19歳ってすごいですね。可愛いわけです。

中尾明慶との子供

仲里依紗さんは2013年に、夫である中尾明慶さんと結婚。ほどなくして長男を出産といういわゆる「できちゃった婚」でした。めでたく無事に一児の親となった仲里依さん、旦那の中尾明慶さん。

スクリーンショット 2015-09-11 19.58.38

優しそうな顔でイケメン。けど脱ぐとこんなムキムキ!!

すごい体ですね。中尾明慶さんの出演ドラマといえば「ウォーターボーイズ」や「ルーキーズ」のイメージが強いですね。二人の子供ですから可愛いでしょうね。

子供の顔と性別

みなさん二人の子供が気になるようで画像、顔、性別、名前などよく検索されてるみたいですね。探したんですが、画像はこれしかでてきませんでした。

スクリーンショット 2015-07-31 19.12.15

名前も公表はされておらずわかりませんでした。さんまさんには報告しているそうでさんまさんは知ってるみたいですよ?キラキラネームだったらどうしよう・・・w

この画像じゃ顔も見れないので、どちらに似ているのかも分かりませんね。ですが美男美女の二人の子供なので可愛いでしょう。

スクリーンショット 2015-10-13 21.08.39

性別は男の子だそうです。男でも女でもどちらに似てもイケメン美女間違いなし!!性別関係なし!!www

まだ若い二人なので二人目三人目と、妊娠おめでたのニュースなど嬉しい知らせがある事を楽しみにしていたいですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.