木下優樹菜のすっぴんブログ?出産の病院?子供?2人目の性別は?学校は?

Pocket

今回はおバカタレントとしても一斉を風靡した、木下優樹菜さんを紹介します。おバカでやんちゃな雰囲気・・・なんだけど可愛い。

ブログでノーメイクのすっぴんを披露してるみたいですね!!

スクリーンショット 2015-09-25 16.11.43

そんな彼女も子供を持つ母親で、ネット上では2人目の出産する病院や性別はどちらなのか?名前は決まっているのか話題になっていますね。

フジモンと優樹菜さん。まさに美女と野獣の組みあわせ。どんなお子さんか気になりますよね。

画像も交えながら今回も紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

木下優樹菜のブログでみせるすっぴん

ちょっと調べていて面白かったですwww

木下優樹菜さん本人も、すっぴんをブログで公開しているようなんですが・・・

とりあえず先に画像載せておきます。

スクリーンショット 2015-09-25 16.23.23

肌綺麗ですよね。ノーメイクでもさすがだなと思いました。

何が面白かったというと、ある深夜番組で最近のイライラすることについて発言していたんですが、

それが「すっぴんを公開するやつってなんなの!?

って、ことだったんです。

これ見よがしにメーク前とかいって載せやがって!!」みたいなねwww

若干、言い方は盛っていますがwww

スクリーンショット 2015-09-25 16.22.39

なんですがこうやって本人も「すっぴん」というタイトルでブログで公開しているんですよwww

それに対するネット上の声が面白かったんです。

一緒じゃん・・・www」って・・・

確かにそう思ってしまった・・・www

スクリーンショット 2015-10-12 20.20.53 スクリーンショット 2015-10-12 20.21.27

てか、結構アップされてるw 化粧品ですかね。美肌なんでコスメの宣伝でも説得力あるかも。母親でこのクオリティはさすがです。

出産した病院は?どこ?

なんか憎めないユッキーナなんですが、彼女はこれでも子を持つ母親なんですね。

父親はフジモン(藤本敏史さん)です。もう皆さんご存知ですよね!!

第一子は帝王切開での出産になったそうなんですが、その出産した病院がどこなのか話題になってるようですね。

スクリーンショット 2015-09-25 20.01.27

都内の病院だということは分かってます。何個か候補はあるんですがそのなかでも有力なのが、「山王病院」です。度々芸能人の出産となると、どこの病院なのか話題になりますよね。

それにしても赤ちゃんの顔がとても小さく見えますよね!!

なんでですかね〜・・・・

顔デカイからや!!w

子供、2人目の性別は?

2015年5月14日にバラエティ番組「モニタリング」で二人目の子供の妊娠が発表されました。

同年11月頃が出産予定だそうです。楽しみですよね〜!!第一子が帝王切開での出産だったので、第二子もリスクが伴いますが帝王切開の可能性が高いと予想されました。

自然分娩でのお産だったとの情報もありますが、どちらかははっきりしてないようです。

スクリーンショット 2015-09-25 16.36.51

りーちゃんお姉ちゃんになるんだよ!どうしよう?」なんていいながら藤本さんが長女の莉々菜ちゃんと喜んでいたエピソードもあり、新たな家族の誕生を心待ちにしている、家族の幸せムードが伝わってきます。

子供の学校は?娘はプリスクール?

長女のさんをインターナショナル・プリスクールに通わせてるそうです。英語で生活しながら語学以外のことも学べるのが特徴。日本でのプリスクールの位置づけはプレ幼稚園、幼稚園のようなもので、小学校はインターナショナルスクールや私立小学校の受験するケースも多いとのこと。

イベントが多いプリスクールは保護者のボランティア活動も盛んである。仕事が不規則で忙しい芸能人であればベビーシッターや保育園の方が親の負担が少ないようにも思えるが、プリスクールに子どもを通わせている女優やタレントが増えてきているのだ

スクリーンショット 2015-10-12 20.29.15

多くの芸能人が子供を通わせているという学校がこのプリスクールで、女優の小雪さん、伊藤美咲さん、モデルの梨花さん、吉川ひなのさん、タレントの紗栄子さんらも我が子を通わせてるそうです。

子供がブサイク?可愛い?

噂ですが、「子供がフジモンに似ていてブサイク」「紳助に似ている」なんて話題になってるようで、どちらもさすがにちょっとキツイですね・・・

スクリーンショット 2015-10-12 20.41.46

娘は父親に似ると綺麗になるなんていいますから、これからさらに可愛くなりますよ。紳助に似ているのはおそらく目の感じで言ってるんじゃないかなと。

スクリーンショット 2015-10-12 20.28.46

写真をみると顔がフジモンに似ていますね!!だからブサイクなんて言われる・・・いや可愛いですよねw

藤本さんはユッキーナのことが大好きですし、家族に対する愛情が半端じゃないんでこのまま暖かく見守りたいですね。

木下優樹菜さんの娘さんの記事はこちらからどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.