榮倉奈々のすっぴん画像?図書館戦争の演技が下手?背中?足長い?サイズ?

Pocket

スクリーンショット 2015-10-11 8.42.14

今回はドラマ、CMに映画まで幅広く活躍されている女優の榮倉奈々さんを紹介します。女優でありながら、モデル顔負けの抜群のスタイルが榮倉さんの魅力の一つでもあります。

主な出演作品
  • メイちゃんの執事(2009年1月 フジテレビ)東雲メイ 役 ※水嶋ヒロとW主演
  • 泣かないと決めた日(2010年1月 フジテレビ)角田美樹 役
  • 蜜の味〜A Taste Of Honey〜(2011年10月 フジテレビ)森本直子 役 ※菅野美穂とW主演
  • 黒の女教師(2012年7月 TBS)高倉夕子 役
  • リーガル・ハイ スペシャル(2013年4月フジテレビ)藤井みなみ 役
  • 確証〜警視庁捜査3課(2013年4月 TBS)武田秋穂 役 ※高橋克実とW主演
  • Nのために(2014年10月 TBS)杉下希美 役

ドラマだけでもこれで全てではありませんが出演作品があります。遺産争族(2015年10月 テレビ朝日) 河村楓 役での出演もきまりこちらも楽しみです。

スクリーンショット 2015-10-11 8.59.11

映画「図書館戦争」は彼女の出演映画でも代表的な作品です。岡田准一さんとの共演で、その仲の良さも注目されています。その続編映画『図書館戦争-THE LAST MISSION-』2015年10月10日公開となり話題になっています。後ほどまた紹介しますね。

スポンサーリンク

榮倉奈々のすっぴん

モデルのようなスタイルを持ち童顔。このギャップが彼女の魅力の一つであり武器だと思います。小さい顔で可愛い。メイクもそんなに派手な印象はなく、どちらかというとナチュラルなイメージがあります。なので、役柄で派手なメイクをした時の変わりようが楽しめるといったところでしょうか。

榮倉さんのすっぴんを画像で紹介していきます。

スクリーンショット 2015-10-11 9.10.43

面影がありますよね。輪郭や口元なんかがそのままですね。小さい頃からやはり可愛いです。


スクリーンショット 2015-10-11 9.10.51

卒業アルバムですがこの頃になるともう現在とさほど変わりないですね。変化の具合がここまで変わらないとどんだけ童顔なだろうと驚きですね。


スクリーンショット 2015-10-11 9.11.10

すっぴん可愛いですね。ノーメイクでも全然変わらない。化粧いらずです。逆に濃いメイクはあまり似合わないのかもしれないですね。

すっぴんを見てもわかるように榮倉さんには整形の噂がないですね。芸能人ならば噂の一つに必ずと言っていいほど整形の疑惑があるんですが、榮倉さんにはないんです。すごいといっていいのか・・・www 素顔が、地がいいということですね。

榮倉奈々の演技

冒頭でも紹介しました映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」の完成披露舞台あいさつに登場。榮倉さんはセクシーなドレスを披露しました。

スクリーンショット 2015-10-11 9.45.39

背中が大きく開いたドレスを着て登場した榮倉さんに、岡田さんは「背中が開き過ぎなんだよね、どう見ていいのか……」と困惑した様子で、榮倉さんは「見ますか?」と体を回転させて“美背中”を披露し、会場を沸かせた。

かなりセクシーですね。目のやり場に困りそうです。だが見たくなるwww 続編となる今作ですが、榮倉さんの演技にも注目が集まります。

下手?上手くなった?

余命1ヶ月の花嫁」(2009年5月)に長島千恵役で出演。瑛太さんとW主演でした。この映画で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。女優として名誉ある賞を受賞しました。

スクリーンショット 2015-10-11 9.56.53

ネットでは榮倉さんの演技に対して辛口な評価が多いように思います。「顔はいいのに演技は下手」「大根役者」など厳しい意見が多いです。図書館戦争の観客満足度は98.2%とかなりすごい数字。岡田さんもジャニーズでは演技派として知られ、大河に起用されるような方です。比較されての厳しい評価なのかもしれません。

ドラマ「Nのために」

厳しい声が多い中、ドラマ「Nのために」での評価は高いようです。

スクリーンショット 2015-10-11 10.15.24

榮倉奈々ちゃんの演技がすごくうまくなってて、 びっくりした。

主人公の杉下希美(榮倉奈々)を中心に、成瀬慎司(窪田正孝)、安藤望(賀来賢人)、西崎真人(小出恵介)といったN(の頭文字を持つ)な人々の醸し出す空気感が心地よかった。

榮倉さんは正直今まで魅力が分からなかったけど、初めて良い役者さんだと思った。

かなりの高評価。演技が下手だという声はかすみましたね。大根役者のレッテルは剥がれ上手くなったと、嬉しくなるような意見も。視聴率はあまり良くないようでしたが記憶に残る作品となりました。

榮倉奈々の特徴的な長い足

スクリーンショット 2015-10-11 10.21.44 スクリーンショット 2015-10-11 10.21.55スクリーンショット 2015-10-11 10.22.26

なんといっても榮倉さんのスタイルの良さです。高身長で長い足は一番の特徴ですね。15歳の時すでに身長は170センチあったといいます。プロフィールはそのままのようですが、実際はもう少し高くサバよんでると噂です。

足のサイズは?

9頭身といわれ美脚の持ち主。高い身長ならばいったい足のサイズはどれくらいなんだとネットでは話題になっています。

スクリーンショット 2015-10-11 10.30.02

足の裏のキスをされているこのインパクトのある画像は、豊川悦司さんと共演した映画「娚の一生」でのワンシーン。足の大きさがわかりますね。女性の平均の足のサイズが23.5センチ。対して榮倉さんは25センチだそうです。大きいですね。足にキスする豊川さんの顔と比較するとわかると思います。

映画やドラマにと多忙ですね。これからの活躍も期待ですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.