宮﨑あおいのすっぴん?離婚の理由?子供?鼻に変な傷?目?戻った?

Pocket

スクリーンショット 2015-10-10 23.27.54

今回は映画、ドラマにCMと活躍している女優の宮﨑あおいさんを紹介します。

勝手なイメージですが、山ガール的な?w ←これ古いかな?w

清楚で童顔。可愛いくて年齢を感じさせない女優さんだなと思います。個人的にw

スクリーンショット 2015-08-06 18.22.17

THEナチュラルじゃないですか?今度からナチュラルさん、いやナチュラル姉さんと呼びます。頭がソフトクリームみたいになってますしね。

とまぁ、悪ふざけはここまでにしといてw

スポンサーリンク

宮崎あおいのすっぴん

完全なすっぴんは公開されてないようですが、検索するときいろいゾウとウーロン茶のCMというワードがでてきます。

まずはきいろいゾウですね。これは何かと言うと向井理さんと共演した映画です。

スクリーンショット 2015-08-06 18.35.49

肝心の素顔の画像はないんですがご覧の通りナチュラルなメイク。素顔に近いメイクが話題になったんじゃないかと思います。

スクリーンショット 2015-08-06 18.25.50

かぎりなくすっぴんに近い薄化粧。髪型もなんか昭和な感じで生活感漂ってますね。親近感わくやつです。

烏龍茶のCM

スクリーンショット 2015-08-06 18.45.38

これはウーロン茶のCMの画像ですね。これも残念ながらすっぴんに近いやつですね。普段はあまりメイクはしないとか。メイクはしてもナチュラルな感じなのであまり違和感はないのかもしれないですね。

スクリーンショット 2015-08-06 18.31.15

終わったと思いましたよね?w

これで最後ですw 「アースミュージック&エコロジー」CMの画像です。これが一番すっぴんに近いかも!!よーくみると「そばかす」がみえないですか?

すっぴんは公開してないですがCMでは特に素顔に近い宮崎さんがみれます。もともとナチュラルなイメージが強いのでそんなに違和感がないですね。

高岡蒼甫との離婚

宮﨑あおいさんは2007年高岡蒼甫さんと結婚。そして2011年に離婚しました。

スクリーンショット 2015-08-06 19.20.58

結婚式ではいっさい写真は撮らせないという、厳戒態勢のもと行われ注目を集めました。離婚の理由は多くあるとされ、高岡さんの黒い交友関係。不倫。宮崎さんに対する暴力(DV疑惑)。などなどです。

高岡さんのTwitter騒動。テレビの韓流押しに対する批判をきっかけに不買運動がおきたりするなど、大いに世間をゆるがす事態となりました。

最終的には高岡さんが自身のブログで謝罪文を発表し、一応の決着に。その後、宮崎さんとの離婚になりました。

スクリーンショット 2015-10-10 23.41.36

とまぁ離婚の原因は主に高岡にあるようです。きっかけは高岡さんにありますが宮崎さんもジャニーズの岡田准一さんとの「温泉不倫疑惑」なんて取り上げられ、岡田さんに直接高岡さんが電話で事実確認するなどなかなかの泥沼でした。

二人に子供はなく離婚は二人だけの問題で済んだようです。子供がいると親権は?養育費は?などいろいろと話し合わなくてはいけないことがありますからね。何より一番かわいそうなのは子供ですからね。

宮崎あおいの鼻が変?日本アカデミー賞?

ネット上では宮崎さんの鼻について話題になってるようです。

鼻や目は整形の疑惑がありかなり噂になっています。画像で比較しながらみてみましょう。

スクリーンショット 2015-10-10 23.57.58

昔の宮崎さんの画像ですね。どっちかというと丸い団子鼻。鼻筋なんかも見ておいてください。顔がふっくらしていますね。


スクリーンショット 2015-10-10 23.58.50スクリーンショット 2015-10-10 23.58.19

昔の画像と並べてみました。よくわかると思います。高さと鼻筋丸かった鼻がすっとシャープな鼻にかわってますね。驚きです。

整形が疑われるようになります。


スクリーンショット 2015-10-11 0.05.38

鼻が変」だと多くの声があがり変化に驚いていました。キュッとなって小鼻が苦しそうな・・・シンクロの鼻栓状態ですw

目も変わって二重になったといわれています。目頭切開じゃないかという噂です。いっきに二箇所。メスを入れたんでしょうか?

ネットの声

「前からイジってたよね。 さらに鼻イジった?」

「元の顔がじゅうぶん可愛いじゃん! 整形必要なかったのに!」

「目頭もやってる?」

「目もやってるような。。」

そりゃ話題になりますよね。男女ともに人気の女優さんなんで。

スクリーンショット 2015-10-11 0.16.03

シャンプー「クリア」のCM。この画像の宮崎さんにも違和感がある変だといいう声が。メイクの影響もあると思いますが、全体的にキツイ印象。綺麗ですがねぇ。


スクリーンショット 2015-10-10 23.59.30

日本アカデミー賞の授賞式では、鼻がまるで挟まれてるようだと授賞式よりも顔のほうが注目されたようです。確かに先ほどよりもぎゅっ!!となってますね。

鼻の頭が盛り上がっているように見えます。筋肉でゴリゴリなかんじにみえます。ちょっとわかりずらい?w


スクリーンショット 2015-10-10 23.59.11

横から見ると低くみえますね。挟まれてる感は半端じゃないですがw

押しつぶされてるみたいで解放したくなるw

鼻が戻った?傷?比較?

戻った」「」なんてワードが検索さレテるみたいなんですが、まず傷に関しては画像を今までみていただいたんですがはっきりいって傷なんてねぇ!!wていうのが感想です。

スクリーンショット 2015-10-11 0.29.20

ないですよね?シワはあっても傷はちょっとわからないですね。整形疑惑で変化した鼻のことを言ってるのは間違いないと思うんですが。手術でメスを入れたとしても腕利の医者で跡が残らないようにするでしょうしね。

「戻った」については正直これも戻ったとは言い難いwww

比較するとよくわかります。変わりないですね。

スクリーンショット 2015-10-11 0.23.17

相変わらずシュッとしてますよ。注射なんかして時間がたつと、効果が切れて戻って来るなんていうじゃないですか?だからその類の話かと思いましたがまだ大丈夫のようです。

メイクで変わるのかもしれないですね。光の当たり具合でも違うでしょうし。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.