益若つばさのすっぴんブログで?ロンハーの歯が黄色い?顔が怖い?

Pocket

「すっぴんが怖い!!」と話題のギャルファッションモデル、益若つばささんを紹介します。

可愛いルックスで人気のモデル。バラエティ番組、「ロンドンハーツ」や「アメトーク」「ごきげんようなどにも出演し話題になっています。

様々な現場で活躍されてますよね。特にロンハーに出演した時のすっぴんがかなり話題になっています。

スクリーンショット 2015-09-24 19.48.55

すっぴんもそうなんですが整形疑惑も囁かれており、顔のパーツでいうと唇と涙袋がみなさん気になるようですね。

スクリーンショット 2016-01-26 15.53.32

はっきりとした確証はありません。芸能界にはつきものですね。他にも歯が黄色いとネット上で噂されており画像も多くあるようです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツのすっぴん。目の下の涙袋が。

バラエティ番組「ロンドンハーツ」で益若さんのすっぴんが公開されたようで、結構話題になってるみたいですね。

2chでも取り上げられたりして大盛り上がりでした。どんなすっぴんなのか気になりますよね!!画像です。

スクリーンショット 2015-10-08 19.06.58

ネットの反応

つーちゃん1番可愛かった‼︎‼︎まぢ神!!!

スッピン可愛すぎた

いまみたー!かわいいっす、、すっぴんのがむしろいいです

メイクしている時とノーメイクの素顔の時の変化がない?顔が全然変わってない?おどろきの画像ですね。

この後Twitterで「ロンハーマジで怖い」とつぶやいていたみたいですwww

テレビでしかも動画。一気に大多数の人に見られるとなるとさすがに・・・いきなりすっぴん披露というドッキリ的な企画なんで、たしかに怖いですよね。ハードルが高い。

スクリーンショット 2015-10-08 19.05.11

放送終了後に心境を報告しながらインスタグラムで公開されたすっぴんの画像。目の下、涙袋が特徴的です。

益若は、「よくメイクしてる人はすっぴんに見慣れてないと、すっぴんがどんどん劣化するらしいと聞き、それを恐れてすぐ顔を洗うようにしてます。笑」とその理由を説明。

「メイクテクも大事だけど、やっぱり私はいかにすっぴんでも肌が綺麗に見えるかを考えてます。少しでも綺麗にしておけばメイクがラクだから☆メイクを楽しむ為にはすっぴんも楽しむ!」とポリシーを明かした。

スクリーンショット 2016-01-26 15.56.17

涙袋に関しては、目の下が腫れてる!!なんて言われるくらいで、とても赤いですね。

注射のしすぎだ!!なんて辛口なコメントも・・・

益若ちゃんのスッピンは、お肌はとってもキレイだと思うんだけど涙袋のところはほんと酷いと思うんだけど大丈夫なのかしら

つばさちゃんすっぴん自体は問題ないけど確かに涙袋赤すぎ…こわい…

確かにちょっと不自然な感じも・・・この顔の違和感、不自然な感じはやはり整形なのでしょうか・・・

ブログで公開された素顔

ロンハー以外でも普段から素顔を公開していた彼女。ブログで私生活と共にファンにむけて披露していました。その画像がこちらです。

スクリーンショット 2015-09-24 19.13.50普段の益若つばささんは、カラコンのイメージ強いですよね。カラコン外しても可愛いですね。目ぱっちり♥

カラコンはメイクの範疇なんですかね?

スクリーンショット 2016-01-26 16.01.29

ノーメイクの素顔も可愛いんですが、特に可愛いといわれてるのがです。この唇が「ピンク色で綺麗!!」とかなり好評でネットでは賞賛の嵐です。反対に冒頭でも少し触れたんですが・・・整形疑惑?もあるようなんです・・・

芸能人は見た目が命!キレイに思ってた女性が実はメイクで作られたものだったかも…なんてこともあるわけです。しかし、そこはさすが芸能人、素っぴんでも整った顔立ちでノーメイクを感じさせないほどパッチリとした目や鼻筋などなかなかの美人揃いです。中には整形などを感じさせる部分も…

ロンハーといえば益若さん以外にも多くの女性芸能人が素顔を披露していますね。

気になる方は、こちらのくみっきーのすっぴん記事もどうぞ!!

テレビですっぴん公開できるって単純にすごいなと思います。

歯が黄色い?

タイトル通りですね。「歯が黄色い」という声がネット上で多く見られます。

タバコでも吸うんですかね〜?喫煙の噂は聞いたことないですがどうなんでしょう?それとも不衛生な感じ?歯磨きしないとかですかね?色々と考えちゃいますが・・・www

とりあえず画像ですね。

スクリーンショット 2015-10-08 19.21.57スクリーンショット 2015-10-08 19.23.23

どうですかね?たしかにちょっと黄色いですね。

ロンハー出演のときも歯が黄色いと話題になっていたのでかなり有名というか認知されてますね。

スクリーンショット 2015-10-08 19.22.15

可愛くて人気のモデルさんだけにちょっと残念な感じです。ホワイトニングなど歯のお手入れも大事ですね。

黄色すぎるのもちょっといやですが、白すぎるのもちょっと・・・ねぇ?www

顔が怖い

顔についての噂というか、整形の話題が多いです。「劣化し顔が崩壊した」なんて物騒なこと言われてるみたいです。

スクリーンショット 2015-10-08 19.27.16

画像の笑顔が怖い!!益若さんの顔については、

不自然でおかしい」「怖い」「太った?顔が大きい

年齢とともに・・・確かに劣化してしまっています。

大きいということに関しては「腫れている」なんて言葉がもっともらしい表現かもしれません。

益若つばさちゃんって過去に大事故したって本当ですか??

事故のせいで顔が変化してしまうほどの手術でもしたんでしょうか?

整形した理由に用いた嘘らしいです。
「事故にあって顔がぐちゃぐちゃになってしまい、整形した」て。
そんな大事故にあったなら
救急車に運ばれるのが当然なのに、乗ってないみたいですし。
今と昔の顔全然違います

スクリーンショット 2016-01-26 16.13.19

年末に交通事故で顔面を強打し、益若つばさは左上2番が歯根ごと
唇側転位し、左上3番の切端が舌側に45度曲がり、酷い歯並びに
なっていた

歯の矯正はしてるみたいですね。

数ヶ月後、益若つばさは右上3番~右上1番の3本の歯冠を
ぐるりと削って差し歯(メタルボンドセラミッククラウン)を被せ、
左上1番~左上3番の3本を抜髄して歯冠を削り落とし歯根の穴に
屈曲金属コア付の差し歯(メタルボンドセラミッククラウン)を
右上3番~左上1番と平行になるように曲げて挿して、歯並びを直して
いた (画像は19歳時)

益若つばさの顔の変遷です。

スクリーンショット 2015-10-08 19.41.23

卒アルですね。若いからでしょうか。メイクのせいか?違う人のような・・・

この変化がネットや2chでの噂の種なのか・・・?


スクリーンショット 2015-10-08 19.41.59 スクリーンショット 2015-10-08 19.41.38

読者モデル時代。ちょっと太った?ふっくらしていて現在とはちがいますね。顔が大きいですね。

肌の色が黒いですし大違い。当時流行ったガングロギャルが懐かしいですね。

益若さんの黒い肌は今では想像すらできないです。


スクリーンショット 2015-10-08 19.41.50

痩せました。「可愛いギャル」といった印象。綺麗になりましたね。このころから肌を焼くのはやめたんでしょうかね?今考えるとガングロって怖いですよね?夜とか特にw


スクリーンショット 2015-10-08 19.42.09

ギャルに磨きがかかります。ここまでくると現在の感じに近いです。ギャル色が強い!だいぶ痩せたように思います。モデルの意識が強くなったんですかね?


スクリーンショット 2015-10-08 19.43.00

もうご存知の益若つばさですね。金髪がよく似合います。卒アルの顔が全然違う人に感じますね〜メイクもだいぶ変わりましたね。

しまむらとコラボして洋服をプロデュースしてます。カリスマは違うなぁ。ファッションも注目の彼女です。

スクリーンショット 2015-10-08 19.42.21

一方ではこんな声も・・・

顔・・・・大きいですかね!!

なんとなくですがちょっと顔自体が腫れぼったい感じがしますね。


スクリーンショット 2015-10-08 19.42.41

黒髪だとこんな感じ。お人形さんみたいで深夜に遭遇すると怖いですねwww アイメイクが怖いのかな?ゴスロリな感じですかね?さっぱりわかりません!!w


スクリーンショット 2015-10-08 19.42.31

写メを撮る角度によっては、シャープに写るとはおもうんですがこれはあごのフェイスラインが不自然で怖すぎますね~

益若さんの顔の変化を昔の画像のダイジェストで追ってみました。整形の噂が出てもたしかにおかしくはない・・・真実はどうかわかりませんが変化はすごいです。

スクリーンショット 2016-02-24 19.29.11

笑っている顔なんですが、妙に違和感がありますね~

どことなく口元が不自然さを感じますし、ちょっと笑い方が怖いかもしれないです!!

崩壊というほどおかしな変化はないかと思いますがwww

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.