吹石一恵のすっぴん画像?山口組の父親が福山雅治に激怒!現在は?

Pocket

スクリーンショット 2015-10-06 22.22.32

今回は女優の吹石一恵さんを紹介します。福山雅治さんとの電撃結婚が話題になりました。「女性初のウルトラマン」も吹石さんだったりします。

ドラマ、映画、CMと数多くの作品に出演し人気の女優さんですね。中でもユニクロ「ブラトップ」のCMは話題となりました。自慢のスタイルがいかんなく発揮されたCMだと思います。

スクリーンショット 2015-10-06 22.35.56

ユニクロCM画像です。

世の男性を魅了し女性には羨ましがられる抜群のスタイルです。

スポンサーリンク

吹石一恵のすっぴん

見たことがない人のほうが多いかもしれないですね。結果から言うと画像が全然出てきませんでした。残念なことに。目鼻だちがはっきりしていてそんなに濃いメイクでもない。ナチュラルなイメージが強いんですが、すっぴんも綺麗なんじゃないかと勝手に思っています。

スクリーンショット 2015-10-06 22.41.13

唯一のすっぴんの画像。この画像くらいしかありませんでした。ウサギに目が行きますが、吹石さんの素顔可愛いですね。眉は太眉で大きな目でぱっちり。ノーメイクでこれは反則なくらいです。メイク時となんら変わりないくらいですね。


スクリーンショット 2015-10-06 22.43.57

すっぴんに近い画像です。透明感があっていいですね。

肌がとても綺麗です。やはり目が大きいですね。


スクリーンショット 2015-10-06 22.44.32

美肌ですね。

すっぴんが綺麗な女性芸能人としても有名だそうです。目が潤っていて輝いてます。


スクリーンショット 2015-10-06 22.44.10

特徴的な太眉と大きな目。白くて綺麗な肌。抜群のスタイル。美人な素顔の他にも人気の要素が多くあることがわかります。凛とした雰囲気で男性女性ともにファンが多いのもうなずけます。

吹石一恵の父親

福山雅治さんとの結婚で話題になりましたが、父親である吹石徳一さんにも注目が集まりました。吹石さんのお父さんは、元プロ野球選手で近鉄バファローズに所属。

スクリーンショット 2015-10-06 23.06.57

スーパーサブとして13年間活躍。俊足、強肩、パワーの打撃で2度のリーグ優勝にもおおいに貢献。大舞台に強い選手として記憶に残る選手だそうです。

現在は?

スクリーンショット 2015-10-06 23.05.59

現役引退後はコーチやスカウトとして裏方に回りチームを支えました。近鉄退団後は楽天イーグルスのチーフスカウトを任せられ現在は日本新薬のヘッドコーチとしてグラウンドに復帰しているそうです。野球人で野球しかないんでしょうね。心から愛しているんですね。

父親は山口組?

山口組。そして関東連合というキーワードまで飛び出してきたんですが、なんら確証はなくネット上での噂にすぎないようです。お父さんの強面が噂させたんじゃ?なんて冗談も聞こえてきました。

スクリーンショット 2015-10-06 23.27.24

父親似ではないですね。ぜんぜん似てないですね。母親に似てるのかというとそうでもなさそうですし・・・二人のいいとこどりなんでしょう。ちなみに弟が二人いるんですが次男のほうは父親に似ていると思います。激似です!!

福山雅治に激怒

もし山口組だったら怖いですね。激怒ですからどうなることやら・・・理由はこうでした。

「少し前のことですが、吹石さんと会った時、″娘さん、おめでとう″と言ってしまったんですよ。福山雅治さんとの交際が報じられていたので、悪気もなく話したつもりだったんですが、吹石さんは″おめでとうじゃないよ!″と怒り出したのです。意外な反応だったので驚いてしまいました」

「私も吹石のお父さんがムッとしていると聞いています。福山から“(中島知子の件で)マンションに報道陣が来ているからもう来なくていい”と言われた吹石は、その後も連絡しようとしたんだけど、音信不通になってしまい大変なショックを受けたとか」吹石の父親は自分勝手な福山の態度にご立腹のよう

スクリーンショット 2015-10-06 23.40.22

父親としては公認の仲だっただけに残念だったんでしょうね。音信不通というのも冷たいですしね。激怒までいかなくとも怒りたくなる気持ちもわかるような気がします。

めでたく結婚!!父のコメント

スクリーンショット 2015-10-06 23.43.13

徳一氏は、親しい関係者には「長かったけど、よかったわ」と話していたといい、交際を見守ってきた親心を口にしたという。

なにはともあれ、めでたく日本一モテる男といっても過言ではない、福山さんとゴールイン。発表をまえにサーバーが落ちるほどの騒ぎで日本中、アジアを中心とした世界で大きな話題となりました。お父さんのコメントも嬉しさが伝わってきますね。

これからのおふたりの幸せな結婚生活を願って終わりにします!!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.