くみっきーのロンハーすっぴん画像?ブサイクで一重?彼氏は美容師?

Pocket

今回は舟山久美子ことくみっきーを紹介したいと思います。

若い女性には絶大な人気を誇る彼女。そのくみっきーがロンドンハーツに出演してすっぴんを公開したというじゃないですか!!

自宅にロンブーの淳さんを泊めて、おもてなしをするっていう企画ですね!!

スクリーンショット 2015-09-22 20.33.42

そこで見せたすっぴんがかなり反響を呼んでるみたいですね!!

「ブサイクで別人だ!!」

「目が一重で地味かも」

「ヤバイ。微妙!!」

などなど、このあとたっぷり紹介しますのでお楽しみに!!

画像も載せながらお送りします!!

スポンサーリンク

くみっきーのロンハーでのすっぴんが?

とまぁかなり反響すごいんですよ!!ほんとに!

冒頭でも触れましたが、バラエティ番組「ロンドンハーツ」の企画。

淳が泊まってジャッジ!ホントはいい女GP」のコーナーでのくみっきーのすっぴんが話題になってます!!

スクリーンショット 2015-09-22 20.31.58

こうやって手料理を振舞っておもてなしするんですよね。皆さん見たことありますか?淳さんは潔癖なとこがあるので、「人んちの飯はくえねぇ」っていうような人です。

なんでかなりハードル高いですよね。

そんなコーナーなんですが、そのなかでなんとすっぴんが・・・・

画像です!!

スクリーンショット 2015-09-22 20.30.34

2LDKさすがだなぁ・・・関係なかったですね!!すみません。

どうですか!?別人って言いたくなるのはわかるような気がしますね!!何が違うってやはり目が全然違いますよね!

美肌といってもいいんじゃないでしょうか?綺麗な肌だと思います。

ノーメイクだからわかるほんとの肌のハリがわかります。たるんでみえるんですよね。

普段がわりと厚化粧なイメージがあるので、ナチュラルな薄化粧でも可愛いんじゃないかと思います。

スクリーンショット 2015-09-22 21.26.10

普段のメイクした状態はこんなですから!!

ぱっちりなが、メイクを落とすと一重のような感じに見えて、いつものような華やかさに欠けるというか・・・ちょっと地味ですね。

けど、これが普段の素顔でいたって普通の状態じゃないかなと思うんです。

高橋尚子さんに似てるなんて声もあるんですけど、どう思います?

逆も然りってことなのかなぁ・・・?

カラコンあり?カラコンなし?

驚きでしたよね!!タイトルでもお分かりのようにくみっきーはカラコンしてますよね!!

すっぴんになるということは、もちろんカラコンもはずすってこと・・・ですよね!!番組内でも淳さんにつっこまれてましたね!!w

スクリーンショット 2015-09-22 21.00.29

カラコンしてない!?

これカラコンあり状態です。

そして・・・淳さんつっこまれ洗面所で外してきます・・・

淳から「自宅にいるのだからすっぴんを見たい」との要望で素顔を披露することに。最初は化粧を落としただけだったが、カラーコンタクトを入れていることを指摘され、最終的には裸眼の状態でカメラの前に登場した。

・・・・・

・・・

スクリーンショット 2015-09-22 21.05.38

カラコンなし・・・変わるもんですねぇ・・・

本当の素顔をさらした舟山の姿に視聴者は騒然。まず淳も「別人!」と叫ぶほど、顔が違うのだ。メイクを落とした舟山の素顔は、確かに目元が小さくみえるものの、素朴で上品なお姉さんという感じで、ぐっと「いいお嫁さん」フェイスに。

目の大きさというかぱっちり具合がねぇ。
こんなに変わるもんなんですね。画像で見比べるとよくわかりますよね。

可愛くない!!なんて声もあるようですが、そこまでいうほどかなぁ?むしろ可愛いんじゃないですかね〜。

淳は「こっちの方がいい。自然体」「お嫁さんにしたいランキングに入るよ」「品がある」とべた褒めで、「本当ですか?」とくみっきーは終始照れ笑いを浮かべていた。

スクリーンショット 2016-06-24 9.37.28

くみっきーのすっぴん最高綺麗すぎる

くみっきーのすっぴん可愛いな すっぴんのほうがいいわ

くみっきーかわいいかわいいかわいい。やばい。。これはかわいい。すっぴん。 ロンハーっていい番組

ネット上での反応もかなりいいですね!
すっぴんが絶賛されています!「ギャルメイクの神」は素顔が可愛いという。
やはり素材がすでにいいんですね。

なかなかテレビですっぴんを公開なんてできないと思うんですよね。
自信あったのかなぁなんて思います。

スクリーンショット 2015-09-22 20.57.07

この画像だとよくわかります。やっぱり変わりますね!

カラコンあり、なしじゃぜんぜんちがう!!
ブログに彼女の可愛い写真がいっぱいあるみたいなんで、ぜひご覧になってください。

様々な反応がありますが、2chとかネット上でも叩かれたりすることも分かったうえでの
くみっきーの出演。なんかすげぇなぁと思いますね!!

彼氏は美容師?

共通の友人の紹介がきっかけで関係がスタート。
年齢差も話題になりましたね。お相手は美容師でヘアメークアーティストの高木裕介さんです。
東京・表参道のヘアサロン「U-REALM(ユーレルム)」の代表。
カリスマ美容師ブームの火付け役。サロンワークのほか、ファッション誌の表紙やTV、CMなどのヘアメイクを担当。イケメン美容師ですね。

スクリーンショット 2015-10-04 21.25.28

ヘアサロンの代表を務めるイケメン美容師との14歳差の熱愛が発覚したくみっきー。「来年の結婚はあるのか」との問いに、「2014年は自分がクリエイティブディレクターを務めるブランドのことをやっていきたいと思います」と明かした。続けて、「いずれは結婚したいか」と尋ねられると、「そうですね」と可能性を示唆。「まだお互いちゃんと話し合ってはないのですが、なるようになるかなと思っています」と語った。

ファンの間でも二人のことを応援する声が多かったそうです。
年齢差も関係ない!!
イケメンな彼氏で羨ましいですよね。

スクリーンショット 2016-06-24 9.45.03

舟山は“恋愛条件”として下記の9つを列挙していた。

1.年収1,200万円以上稼いでいる
2.インテリアの趣味が合う
3.一緒にお風呂に入ってくれる
4.足首がしまっている
5.袖クルをしてくれる
6.トイレは座ってしてくれる
7.ファッションをコーディネートさせてくれる
8.バスタオルを毎日替えてくれる
9.お風呂に入ってからベッドに入ってくれる

くみっきーの恋人に求める条件9か条ですね。
これらすべてをクリアした彼氏なんでしょうか?

スクリーンショット 2016-06-24 9.46.31

くみっきーは「私は結婚考える相手とは付き合わない」と公言している

かなり本気の恋愛。結婚ありきの交際ですね!

破局

スクリーンショット 2015-10-04 21.28.50 スクリーンショット 2015-10-04 21.28.59

ウェディングドレスで会場に登場したくみっきーさんはインタビューで「卒業後はご結婚ですか?」と聞かれ、「予定はいっさいないです」
と反応した。
これに対して記者の方は、さらにつっこんで「交際は順調ですか?」と。
それに対しても「ご想像にお任せします」と曖昧に返事。

一転して破局したんじゃないかという声が。いったい何があったんでしょうね。
現在の彼氏はいったい・・・

2016年現在の彼氏は・・・・

スクリーンショット 2016-06-24 9.53.03

彼氏の特徴を一言で表すなら『ジャイアン』

スクリーンショット 2016-06-24 9.53.34

ちなみに芸能人ではなく、一般男性で会社員の方なんだそうです。風貌はジャイアンだけど中身はつるの剛士さんに似ているらしいです。

ギャップがすごいですが、やんちゃで少年のような男性ですかね。
子供心があって、母性本能をくすぐるような。

スクリーンショット 2016-06-24 9.58.15

彼氏は子供や動物が好きだそうで、堅実でポジティブな男性なんだそうです。もちろん結婚も考えているみたいです。

逆プロポーズも考えているみたいで、「年内には結婚できるように頑張ります」というような事も語っていたそうですね。2016年の今年に結婚するかもしれません。

いい関係が続きて欲しいですね!!そして今度こそ結婚!
彼氏の画像はでてきませんでしたが、入籍、結婚のニュースが出ればお披露目される日も遠くないかも!?

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.