新川優愛のすっぴん画像?顔の大きさが小さい?歯が差し歯で変?

Pocket

今回はドラマ「恋仲」にも出演していた新川優愛さんを紹介したいと思います。

新川さんといえばファッションモデル、グラビアモデル、女優として活躍しています。グラビア雑誌にでるほどのスタイル抜群の彼女。八頭身美人なんて話題になっています。

これから更に人気が出るんじゃないでしょうか。

スクリーンショット 2015-09-27 21.00.16

可愛いですよね!!今回は主に彼女の顔、ルックスについて調べてみました。

やっぱり気になるすっぴんも、もちろん出てきますんでお楽しみに!!

スポンサーリンク

新川優愛のすっぴんがみたい!!

というわけでさっそくですよ!!

彼女のブログでゆる〜い感じにすっぴん写真が披露されてるみたいです。気になる方はブログ見にいってくださいね。

画像です!!

スクリーンショット 2015-09-27 21.14.25

寝起きですかね?それともこれから寝ます的な?ノーメイクの肌が妙に生々しくてファンにはたまらない一枚。

ノーメイクの割には眉毛がちゃんと残ってますね。

目もぱっちりで素顔も可愛いです。

スクリーンショット 2015-09-27 21.11.13

ノーメイクってなんか親近感わきますよね?そんなんことないですかね!?www

俺だけか・・・www

肌綺麗ですね〜すべすべなやつ♥

男子はこの袖が長くて指先だけ出てる感じ好きじゃないですか?女の子っぽいんですよね。いつの時代も変わらない不変の可愛いポイント押さえてますね!!

さんまさんが熱弁しそうwww

スクリーンショット 2015-10-03 18.55.54 スクリーンショット 2015-10-03 18.56.04

ブログやツイッターで素顔を公開する女優さん、アイドルが多くなりました。芸能人の普段の顔が見れる貴重なツールですね。

化粧をしなくてもこの綺麗さ。罪ですね。すっぴん美人です。

スクリーンショット 2015-10-03 18.56.14

こちらの画像はすっぴん風でしょうか?ナチュラルメイクも可愛いですね。肌も綺麗で美肌美人といってもおかしくない。

やはりこれだけ肌が綺麗だと気になるのは、スキンケアや食生活ですね。「美は内側から」なんて言いますしね。

顔の大きさが?

すっぴんで盛り上がったのになんだよ!?って感じですねwww

可愛いんですがの大きさが大きいというネットからの声が・・・

可愛いからそんなことどうでもいいじゃないかと!!思うんですが、やはり気になります。無視はできませんでした!!

スクリーンショット 2015-09-27 21.27.55

逆でしたね!!大きいどころか小さすぎる!!と言われてますwww八頭身美人なんていわれてますから。身長は166センチあります。

高い方ですね。モデルとしても活躍する彼女。

顔が小さいというのはモデルさんにとってはかなり有利なんじゃないかと思います。

八頭身なんて憧れますよね〜。小顔は羨ましいです。

歯が差し歯で変?

ここまでいいことしか書いてないwww

最後に一番気になるタイトル・・・画像をずっと見てきましが、彼女の歯は気になりましたか?どうも歯並びが話題になっているようで。

改めてちょっと見てみましょう。

どうぞ!!

スクリーンショット 2015-09-27 21.38.37

これは以前の画像だそうです。前歯の並びが綺麗だとは言えないですね。全体的に歯並びはガタガタ。色は白いんですが。

ではこちらの画像はどうでしょうか?

スクリーンショット 2015-09-27 21.39.07

一目瞭然ですね!!歯並びも白さも全然違いますね。

この歯の激変ぶりがネットで「歯が変だ!!」と話題になった理由みたいです。

彼女は芸能活動をしていく中で業界の厳しさを感じ、「ほんのすこしのチャンスも逃したくない

という思いから差し歯にしたそうです。ホワイトニングもでしょうか。ビジュアル大事ですからね。世間の多くの人に見られる職業ですから当然なのかもしれません。

歯並びも笑顔になった時に目立ちますから。仕事にかける意気込み、姿勢、プロ根性は見習いたいとこですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.