道重さゆみのすっぴんが可愛い画像?現在は山口?姉は伝説?名前?

Pocket

今回は元モーニング娘。の道重さゆみさんを紹介します。

現在は芸能活動を無期限活動休止中です。今なにしてるんでしょうね。地元の山口で家族といっしょに暮らしてるそうですが、ファンとしてはもう一度・・・なんておもいますよね。

スクリーンショット 2015-09-27 14.38.27

そんな道重さんのすっぴんが可愛いと今でも話題になっていますね。

お姉さんがいるそうで、「伝説のニート」なんてワードが出てくるんですが、伝説なんて聞くとちょっとかっこいいですが・・・www

近況も気になりますし、いろいろと調べてみました!!

画像といっしょにどうぞ!!

スポンサーリンク

すっぴんが可愛い

道重さゆみのすっぴんが可愛すぎる!!

ネットではこんな声が多いようです。

道重さん自身、自分の事を「可愛い

と言っているので・・・間違いないでしょう!!www

スクリーンショット 2015-09-27 14.51.47

ほらねwww

確かに罪ですよね。可愛いって罪っす!!w

メイクをしなくても、もちろん可愛いと思いますよ。すっぴんを晒せるアイドル。自信がないとできないと思うので。

スクリーンショット 2015-09-27 14.51.32

テレビに出せるくらいですから!!そんなに変わらない!!

比べるとよくわかりますね!!

すっぴん美人目指すぞ!!」とブログでもノーメイクの写真を載せてますね。こちらです!!

スクリーンショット 2015-09-27 14.58.22スクリーンショット 2015-09-27 14.58.37スクリーンショット 2015-09-27 14.51.04

今日のは見せれないすっぴんだ〜

なんていいながら載せてありますwww

なんで見せるのか・・・みんが耐えれるかテストするためだそうです!!

なんか道重さんらしいですよねwww もちろんファンなら確実に耐えれるでしょう。

姉は伝説のニート?名前は?

面白いですよね〜伝説になるようなニートwww

道重さんのなんで「姉重」さんなんて呼ばれてるんですね。この時点でもう面白いんですが・・・www

2015年現在で27歳のお姉さんです。なかなか独特なキャラだそうで。面白エピソードも多いみたいですね。

スクリーンショット 2015-09-27 15.13.07

ブログにも頻繁に出てくる姉重さん。名前は「なつみ」だそうです。

おじいちゃんじゃなくて祖父祖父!!」なんてトンチンカンな事言ったり

就職面接の時には第一志望だったのかどうかを問われ、最初はそう答えるんですが、最後は姉重さんは嘘をつくのが嫌になって、第二志望だったと素直に答え直したり・・・

真面目なのか、不器用というか・・・www

愛されるキャラである事は間違いないですね!!

今はニートを卒業して仕事してるんじゃないかといわれてますwww

よかった・・・w

スクリーンショット 2015-09-27 15.27.43

地元山口で家族に囲まれくらしているそうで、今は道重さんが伝説のニートになっちゃいましたね。

復帰を望む声も多いです。それだけファンに愛されていたという事ですね!!

またテレビで見れる日を楽しみにしていたいですね!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.