高島彩のすっぴん?別人の画像?CMの嘘?子供の名前と性別?本?

Pocket

スクリーンショット 2015-09-26 18.39.03

アヤパンとして人気の、元フジテレビアナウンサー。数多くのCMにも出ていますよね。その高島彩さんのすっぴんがまるで別人のようだと。嘘のような別人具合、ギャップに驚いている方も多いようです。

そのほかにも子供の性別や本に関しても話題になってるようです。

それではいってみましよう!!

スポンサーリンク

すっぴんが別人

すっぴんも可愛いような気がする・・・www

勝手にそう思っていたんですが。童顔なのであまり変化はないように思います。

話題になっているのは化粧品のCMで見せる素顔で、とりあえず画像をどうぞ!!

CMでのすっぴん

スクリーンショット 2015-09-26 18.44.51

可愛いですよね。でもこれって・・・ノーメイク?薄い化粧してるんじゃないかなと。基本ナチュラルメイクの彼女なので違和感はないんですが。

スクリーンショット 2015-12-20 15.25.17

すっぴんじゃなくて・・・

すっぴん風やん!!

ていう声が多数でした!!www ノーメイクじゃないじゃないかと!!

しっかりなんか塗ってんじゃないかとwww たしかにファンデーションは塗ってそうな感じですよね。

素顔は別人

すっぴんだと言いながらちょっと化粧をしていたり。じゃないですが、曖昧な基準で物議を醸す場面も多いようです。

スクリーンショット 2015-09-26 18.58.19

これをみたらさすがに「嘘だぁ!!www

ってなりますよね〜。ネット上ではすっぴんでメイクを落としちゃうと完全に別人な感じになるらしい・・・なんていう噂まで。

スクリーンショット 2015-12-20 15.24.45

各タレントやスタッフたちに『おはようございます!』と気持ちのいい挨拶をして回っている女性がいて、『やる気のあるスタッフさんだな』と感心していたら、その後、高島さんだとわかって驚きました(笑)。本人はまったく気にしてはいないようですが、素顔とは別人というウワサだけがひとり歩きして、『高島のスッピンはタブー』という都市伝説まで生まれてしまったわけです

子供の性別?

2011年に「ゆず」の北川悠仁さんと結婚。

前から噂になっていたので遂に!!という感じでしたね!!

スクリーンショット 2015-09-26 19.04.19

そして2014年に第一子が誕生

ですが、実は結婚の半年後に一度妊娠していたんですが、公表を前になくなってしまいました。

原因は「染色体異常」。判明した時のことを考えると言葉にならないですね。

それから妊活に取り組み、2度目の妊娠で無事出産となりました!!

スクリーンショット 2015-09-26 19.04.39

切迫流産の診断を受けたりもしたものの、夫婦で乗り越えての出産となったようです。

誕生した子供の性別は女の子です。名前は公表してないようなのでわかりませんでした。父親に似て可愛くなるんですかね〜楽しみですよね!!

一部ではダウン症なんて噂されてますが、ただの噂のようですね!!

エッセイ本

高島彩さんの妊娠から出産まで。色々な経験を一冊の本にしているそうです。

経験からくる優しさ溢れる本。

彩日記

スクリーンショット 2015-09-26 19.03.41

高島さん自身、悲しみにくれるような経験をした時に、ブログやファンのみなさんからの声に励まされたそうです。なので、同じような経験をした女性に向けての本なのかもしれないですよね。高島さんにしか伝えられないメッセージが詰まった本だと思います。

実はこの妊娠・出産までにはつらい過去があった。というのも、先日発売した出産エッセイ本『彩日記-Birth-』(KADOKAWA)の中で、高島本人が以前に死産を経験していたことを告白しているのだ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.