石原さとみのすっぴんのCM画像?婚約者?美少年?男前?

Pocket

すっぴんが綺麗だと話題の石原さとみさん。ご紹介テレビ、映画、CM、舞台と幅広く活躍される女優さんです。

実写ドラマ化、映画も公開となった進撃の巨人に出演。

ドラマ『ディアシスターでの髪型が人気でよく検索されたり、男女共に人気の女優さんであります。男性はあの小悪魔的な雰囲気とビジュアルにやられちゃいます♥
画像を交えながらご紹介します。

スクリーンショット 2016-06-15 8.59.47

石原さとみさんのすっぴんは、かなりの方が気になってるみたいですね。よく検索されてるみたいなんで。

「婚約者」や「男前」?www

「美少年」などちょっとん?って感じのキーワードが並んでるので気になります。

それだけでも人気の高さがわかりますね!!

スポンサーリンク

気になる小悪魔のすっぴんは?CMで披露?

花王「ソフィーナ プリマヴィスタ」のCMでは、ほぼ化粧なしノーメイク、無防備に近い状態で撮影にのぞんだそうです。
なので完全なすっぴんのCMではないですね・・・残念。

スクリーンショット 2016-06-15 9.04.24

新CM「キレイがはじまる-5才肌 石原さとみ篇」(3月1日~)「下地で差がつく-5才肌篇」(2月23日~)が、全国でオンエア

いつか化粧品のCMに出演したいと思っていたという石原さん。念願叶い嬉しかったと喜んでいたそうです。

その反面、撮影では大勢のスタッフに素顔を見られ恥ずかしかったとか・・・

スクリーンショット 2016-06-15 9.06.08

「下地で差がつく-5才肌篇」では下地を塗るシーンを披露するため、メイクをほとんどせずにスタジオに登場した石原。多くの関係者に見守られながらの撮影を終え「こんなにたくさんの人に囲まれてすっぴんを見せたのは初めてで、恥ずかしかったです」と話した。

恥ずかしがってる姿もきっと可愛いですよね♥
すっぴんでの化粧品のCM撮影。これは肌が綺麗でビジュアルが美しいと、多くの方に
認識されている女性にしか、できない仕事。
石原さとみさんにはぴったりの仕事ですね。

スクリーンショット 2016-06-15 9.09.20

透き通るような肌でとても綺麗ですよね。とても爽やかな感じで好印象です!!

この透明感はやはり普段のスキンケアの賜物なんでしょうか。

いつもの愛くるしい笑顔はもちろん、はっとさせられるオトナの表情も披露。石原の新たな魅力が開花した瞬間に、現場スタッフからは「キレイ!」と溜息がもれた。

恥ずかしがることないですよね。これを見れたスタッフの人達がうらやましいくらいです!!

ノーメイクでもかわらず可愛い。美肌で綺麗。人気の理由がわかります。

美少年で男前な石原さとみ?

飾らない普段の素顔が美少年で男前と話題になってるようです。さんざん可愛いと言っておきながら・・・って感じなんですがwww

可愛いし、綺麗なんで男装してもかっこいいのかな?なんて思ったりもしますが。

その話題なった画像がこちらじゃないかと思います。どうぞ!!

スクリーンショット 2015-07-23 18.29.55

2011年5月に発売された「moi(モア)」という写真集にある写真です。

撮影の合間でしょう。カメラ目線ですね。オフショットな雰囲気ですがプライベートではないですよ。写真集の中の一枚です。

涙袋が目立ちますね。
目の下にクマがあるようにみえるくらい。テレビでは披露されない素顔の画像です。
このポーズ、服装、仕草がたしかに「美少年」感を演出?醸し出してますね。
若手男性俳優として記事に出ていても、一目で見分けられないかもしれません。

関係ないですが紙コップが以上にでかいような気がして・・・顔が小さく感じる・・・

スクリーンショット 2015-09-22 7.10.39

NHKドラマ「坂の上の雲では軍服をきた石原さんなんですが、これまた美少年!!イケメンです!!

やっぱり男装も似合う!!

眉毛と目がキリッとして男前ですし、◯◯王子なんてよばれそう。

こういう背景があって検索キーワードに上がってきてるんですね。

納得ですね。

すっぴん。婚約者?

この婚約者というのだけが、はっきりしないんですよね。

過去に佐藤健さんとの熱愛の噂があり、舞台の打ち上げでは人目をはばからずキスをするなど、噂通りなのか?と思っていたんですが・・・

雑誌の取材で、真剣に結婚について考えるようになったと発言したり。その辺りがごっちゃになったんですかねぇ〜

スクリーンショット 2015-09-22 7.27.44

映画「月光ノ仮面で板尾創路さんと共演。

この時の役柄が、板尾さん演じる記憶をなくした落語家の婚約者の役を石原さとみさんが演じたとうことで、この婚約者の役のことを指すのかな?と勝手に解釈しました!!www

台詞の解釈に戸惑いながらも演技していたそうです。そんな姿も含めて素晴らしいと板尾さんは褒めていたそうです。

すっぴんおまけ

スクリーンショット 2016-06-15 9.18.17

高校生の頃のほぼすっぴんの顔。
完全なノーメイクではないですが、すっぴんに近い貴重な写真ですね。

スクリーンショット 2016-06-15 9.18.07

眉毛はまだ濃いままですね。
しかし、顔自体はかなり整っています。
綺麗な二重と、特徴である『たれ目』と『ぷっくら唇』
は最初から持ち合わせていたようです

こちらもすっぴん風の画像。
学生問うこともありますが、石原さんの場合、化粧は必要ないかもしれません。

スクリーンショット 2016-06-15 9.16.00

卒アル写真ですね。すっぴんといえば、あるあるの画像。
学校での撮影なので、化粧はしていないと思われます。

石原さとみさんの眉毛、あの唇についての記事もこちらからどうぞ

父親、性格についての記事はこちらからどうぞ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.