安田美沙子のウルルンのすっぴん画像?顔が小さい?きつい?

Pocket

今回は、元グラビアアイドルでタレントの安田美沙子さんを紹介します。

ウルルン滞在記でのすっぴんが話題になったみたいですね。画像がよく検索されてるみたいです。その顔が小さいという事と、きつい?なんて言われてるみたいで気になるところですね!!

スクリーンショット 2015-09-22 16.35.24

1982年4月21日生まれ京都府出身。血液型はO型。
B82 / W60 / H85 / T161 / S24・・・さすが元グラビアアイドルといったところでしょうか。
趣味は英会話に音楽鑑賞、特技はピアノ、バスケットボールだそうです。
ちなみに好きな食べ物はオムライスとのこと。可愛らしいですね。
プロフィールはざっとこんな感じです。
元グラビアアイドルの彼女です。マラソンもされてますしやはりスタイルいいですよね!
スポンサーリンク

ウルルン滞在記でみせたすっぴん

ウルルン滞在記ですっぴんがみれたということで話題に。泥酔したときのパンパンな顔を見せてくれたという事でネットでも噂になっていました。

自分でもその顔をみて気持ち悪いといってしまうほどwww

画像はこちらです!!

スクリーンショット 2015-09-22 16.36.34

パンパン!!www
ちょっと教えてもらわないとわからないレベルですね!!
目が特にパンパンなんでwww
メイクをしてもこの腫れぼったい感じは隠せないでしょうねwww

ブログでも見せるすっぴん

ウルルン滞在記の画像はちょっと頭の片隅においてもらってwww

安田美沙子さんは自身のブログなどでも、よくすっぴんの顔を公開しているそうです。なのでさっそく見てみました。

スクリーンショット 2015-07-05 16.45.05 スクリーンショット 2015-07-05 16.19.07
さっきとは全然ちがう!!www
びっくりするくらい違いますよね!?とても可愛いですね!!
普段からマラソンで走ったりしてますし、料理も上手なので健康には気を使っているのんだなという印象です。
なので、自然と肌も綺麗になったりするんじゃないですかね。
酒さえ飲み過ぎなければ・・・すっぴん可愛いはずです!!
間違いないです!!

顔が小さい?きつい?

 すっぴんも含めてなんですが、安田さんの顔についてはネット上で色々な声がきかれます。
勝手なイメージなんですが顔は小さいと思ってましたが皆さんも同じ感じじゃないのかな?
画像をいくつか用意したので見てみましょう。
スクリーンショット 2015-09-22 16.37.11
やっぱり小さいですよね!?たしかにお酒を飲んだら多少大きくはなりますけど・・・ちょっと引っ張りすぎですねwww
普段から走ったりしているせいか、太っている印象もまったくないんですが、こういった声も・・・
ガリガリだ。激やせしてる!
なんて声があがってます。そんなにやせたんですかね?ホノルルマラソンに参加するくらいですから、そうとう体は絞ったのか、絞れてしまったのか。
他にもこんな声もありました。
別人?なんか顔変わったのかな?
前に比べると顔がきつい?どうしちゃったんだろう?
と、心配の声や驚きの声が多くありました。
スクリーンショット 2015-09-22 17.13.38
「顔に性格が出る」なんていわれますが、安田さんにも性格がきついから顔がきついんだ!なんていう噂が。
いっけんおっとりした柔らかい雰囲気だなと思っていたので、ちょっと意外だったんですけどね。京都の言葉が気きつく聞こえたりもするのかもしれないですね。
ん〜どうだろう?わかんないですがwww
多くは相変わらず『可愛い!顔が小さい』という声です。30を過ぎてこの感じはすごいなとおもいますね。
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.