真木よう子のすっぴん?モズの肌がスマスマ?ベロニカのカップ画像?

Pocket

今回は女優の真木よう子さんを紹介します。すっぴんがとても可愛いと注目されてるようです。ドラマ、MOZU(モズ)出演時、スマスマ出演時、アカデミー賞受賞時の肌についてもよく検索されてるみたいですね。

スクリーンショット 2015-09-20 19.00.36

他にも、映画「ベロニカは死ぬことにした」で自慢のセクシーなスタイルを活かした演出が、大胆すぎるとかなり注目されています。

画像も交えながら今回もご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

真木よう子のすっぴん

肌の事についてはこの後また書こうと思ってるんですが、すっぴんならでは。

だとも思います。肌についてもよく話題になってるので。

すっぴんなんでノーメイク。素肌なんで綺麗かどうかわかる・・・ってことですwww

色々と声があるんですよね。

とりあえずすっぴんの画像をどうぞ!!

スクリーンショット 2015-09-20 18.56.03

真木よう子さんのすっぴんといえばこの画像がよく出てきますね。

素敵な笑顔♥かき氷が大きいのか、顔が小さいのか・・・www

やはりメイクをしなくても、驚くほどの違いがないですね。目鼻立ちがハッキリしてるからでしょうかね。

スクリーンショット 2015-09-20 19.10.54

ベッドの中ですかね?ちょっと眠そうな目がいいですよね。

インスタグラムでもすっぴんが公開されてるみたいです。

二重でぱっちりなんでテレビで見る顔と、本当に変わりないですよね。

肌も綺麗です。

スクリーンショット 2015-09-20 19.12.08

この画像もインスタグラムからなんですが、これもベッドから?眠れなかったんですかね?www

眉毛がちょっと短いですけど、やっぱり可愛いですね。

すっぴんが話題になるのも頷けます。

モズでの肌が綺麗で話題に

すっぴんも含めて真木よう子さんの肌が、よく取り上げられてるみたいですね。

ドラマ「MOZU」に出演してましたよね〜。モズでの肌が綺麗だと評判なんです。

スクリーンショット 2015-09-20 19.00.10

なんかキメが細かい感じ!?メイクによるところも多いんでしょうが、そんなに濃くはないですもんね。

なのでやはり地肌が綺麗なんでしょうね。

美肌だということでしょうね。

あの美肌が・・・スマスマでは荒れてる?

散々肌が綺麗だと言ってきたんですが、気になることが!!

スマスマに出演した時の肌が荒れてるというんです。

汚いとかいう声もあって気になったんで画像も探しました。

スクリーンショット 2015-09-20 18.58.18

肌がちょっと荒れてるって感じでしょうか?

カンヌ映画祭の時の肌も同じようなことが言われていますね。

こちらがその画像です。

スクリーンショット 2015-09-20 19.38.31

汚いというほどではないと思いますが・・・少し荒れてる感はありますね。

それよりも金髪にすると日本人離れしているルックスがさらに際立ちます。

ネット上でも色々な声がありますが、インスタグラムのすっぴんを見る限り、肌は綺麗なんじゃないかと。

そう思う次第であります。

ストレスや、不規則な生活リズムだったりして、維持するのも大変なんでしょうね。

映画「ベロニカは死ぬことにした」でみせた大胆な演技

抜群のスタイルを持つ真木よう子さん。

細いだけに出るとこが出てるのが物凄くわかるんです!!

スクリーンショット 2015-09-20 18.58.35

・・・・・・すごいwww

スイカップなんていわれてますね・・・w

更に刺激が強くなるんで気をつけてくださいね!!

画像に注目!!www

スクリーンショット 2015-09-20 19.59.51スクリーンショット 2015-09-20 20.00.32

最高です!!どうぞ勝手にいろんな妄想を広げてください!!www

まさにこぼれ落ちそうな・・・ってやつかとwww

息が止まってもいい!!これで窒息できるなら本望だ!!っていう方いらっしゃいましたら是非お友達になってくださいwww

画像を見るだけでも十分大きさはわかると思うんですが、なんとGカップだそうです!!

このGカップが映画「ベロニカは死ぬことにした」でさらけ出されたというじゃないですか!?

スクリーンショット 2015-09-20 20.07.51

大胆な濡れ場があります。そこで全てをさらけ出してるんで・・・♥

ファンはもちろん、気になる方は是非一度見てください!!

そして感想をください!!www

楽しみに待ってます!!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.