川崎希の自宅住所は世田谷区?父親の年齢?出身は?高円寺?

Pocket

元AKBでタレント、実業家としての顔を持つ川崎希さんを紹介します。自宅住所が世田谷なのか、父親の年齢や出身がどこなのかよく検索されてるみたいですね。高円寺というワードも気になります。そんな疑問を晴らすべく調べてみました。

スクリーンショット 2015-09-08 23.13.17

旦那さんはモデルのアレクサンダーさん。なかなかの話題性のある二人ですよね。そのあたりにも少し触れていきたいとも思います。お楽しみに!!

スポンサーリンク

自宅の住所は?場所は世田谷区なの?

まぁ愛の巣の場所どこなの?っていう話です!!www

実業家でもある川崎希さん。お金は持ってるとおもうんですよね。なんせ旦那はヒモですしね!!

かなり大きく立派な家だそうで。ただ自宅住所が世田谷区かどうかは、はっきりした情報はないようです。残念ですが!!見かけた・・・なんて声もあるみたいですが定かではありません。

アレクサンダーとの家は欠陥住宅?

アレクサンダーさんとの愛の巣が大変な事になってたみたいですね。こちらの画像を。

スクリーンショット 2015-09-08 23.25.13

Twitterからなんですが、俗にいうTHE欠陥住宅!!

そらビフォーアフター羨ましくなりますよ!!床は傾き玉が転がり、大事な基礎が写真のような有様・・・めっちゃ基礎ずれてますよ!!大丈夫なんでしょうか!?www

これ欠陥というかまだ完成してないんじゃないですか!?目を疑いたくなる・・・

早急に解決した方が・・・心配です!!

父親の年齢と出身は?高円寺?

川崎希さんは神奈川出身だそうです。なので父親も・・・と思ったのですが出身はわかりませんでした。川崎希さんの父親の年齢は現在66歳。お名前は浅井哲生さん。

スクリーンショット 2015-09-08 23.38.29

かなりファンキーなお父さんなんです!!www

名前が違いますよね?なんせ浅井哲生さん。バツ5!!

すげぇ・・・wwスクリーンショット 2015-09-08 23.47.55

サングラスにピアス。66歳には到底みえないですよね。旦那のアレクさんにはヒモの神様なんて呼ばれているみたいです。

高円寺にある?ヒモ集団?グループのリーダーだそうで、生粋の根っからのヒモ男だそうですwww

どんな集団なんだ・・・www

やはり女性は父親のような男性を選ぶ。みたいな事は聞いたことありますがちょっとこれは困りますよね。働かない。女遊び激しい・・・いいとこなし!!www

旦那からも父親からも寄りかかられたら・・・成功しているとはいえ男二人養うってwww

かなり厳しい声が飛びそうですが、いろんな家族のかたちがあるんだなと考えさせられました。

再婚!?19歳彼女と結婚する!?

「芸能界PTAワケあり芸能人の親大集合SP」に川崎希・アレク夫婦が出演。

スクリーンショット 2015-10-22 15.57.21

エェ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

スクリーンショット 2015-10-22 15.57.37

エェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?

若すぎる!!年の差婚にもほどがある!!www

60代男性が、10代女性と・・・孫やん!!声を失いますね。衝撃的すぎる。

アレクサンダーもびっくりでしょう。ここまで想像を超える父親はまずいないですよ!!いつまでも現役ということですね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.