高城亜樹の画像がすっぴん?太ももはめちゃイケで健全?カップは?

Pocket

AKB48チームBに所属。現在は卒業し、女優としての道を歩きはじめた高城亜樹さんを紹介します。

高城亜樹さんといえば、ブログ、Twitterでみせたすっぴんの画像が話題になっていました。他にもめちゃイケで見えてしまった太ももがファンにはたまらないと・・・「健全な太ももだ!!」なんていわれてるみたいです。
気になるカップ数も調べてみたので早速いきましょう!!

スポンサーリンク

すっぴんがスーパーサイヤ人!?

スクリーンショット 2016-05-25 10.21.48

AKB48のなかでも人気のある高城亜樹さん。可愛いですよね!!
一時はジャカルタに行ったりして、高城さん推しの方は寂しい思いをしたんじゃないでしょうか?
現在は日本に戻ってきてますね。

ちょっと話がそれましたが、そんな彼女のすっぴんが可愛いと話題になりました。画像の方をどうぞ!!

スクリーンショット 2015-08-26 10.35.31

スクリーンショット 2015-08-26 10.35.42

可愛いっすね!!正直、怒られるかもしれませんがすっぴんのが可愛いと思います!!
スクリーンショット 2016-05-25 10.21.17

完全ノーメイク?若干化粧が?すっぴん風でしょうか?

すっぴんの画像はブログにあげてるみたいで、彼女の素の部分が満載です♥
ファンにはたまらないですね!!

スクリーンショット 2016-05-25 10.21.30

目はぱっちり、肌も綺麗です。過労からのストレスなのか、一時期激やせが心配されました。
アイドルも大変です。

あともう一枚あります。
タイトルの意味が分かると思うのでどうぞ!!

スクリーンショット 2016-05-25 10.15.16

高城は「梅うまっ。メイク落としたら眉毛ない。笑」と、梅干しを唇に当てた自身のすっぴん写真を公開。続けて「髪色に合わせて、眉毛も染めてるからね…*\(^o^)/*」と、ツイートした。

完全に眉毛のせいですね!スーパーサイヤ人じゃねえか!!

そう言いたくなるのも分かります。梅干し食べるとこんな感じになりますw
サイヤ人じゃなくてすっぱマンですね!!

分かる人にはわかる・・・・・・

めちゃイケでふとももがめっちゃいい!!

若干ダジャレっぽくなったんですが、そこは気にしないでください。
個人的には、スタイルがいいというイメージがなかったので興味があり調べました。
ネット上では「太ももがたまらない」とかなり話題になっているようです。

スクリーンショット 2016-05-25 10.46.07

「なんだあの太ももは!?」とか「挟まれたい!」なんて感想が多いですね。

逆に「太い。」という声も。太いは太いでもいい意味で太いらしいです。
むっちりとした太ももが世の男性諸君には高評価のよう。

スクリーンショット 2016-05-25 10.45.52

細けりゃいいってもんでもないんですね。ある程度ボリュームがあったほうが、魅力的に感じる男性も多いという事です!!

スクリーンショット 2015-08-26 11.04.27

変に細すぎず自然というか・・・健全な太ももと言われてるみたいですね。
めちゃイケ、スマスマ出演時の、高城さんの太もものラインが絶賛されていました。
衣装がミニスカートや、短いパンツだったり露出の多い衣装が多いので、自然と目がいってしまうんでしょうね。

クラスで二番目に可愛いくらいのアイドルのほうが、親近感がわいていいのかもしれないですね。

高城亜樹のカップ数は?

スタイルと言うと、ここは避けては通れない。カップですね。

推定ではありますが、CかDぐらいじゃないかと言われてます。

スクリーンショット 2016-05-25 10.54.06

健康的なむちむち太もも。豊満なバスト。
くっきりとしたボディラインはファンにはたまない感じでしょうね♥
グラビアで水着姿を披露しており、セクシーな一面が垣間見えます。

一見、ほのぼのした天然キャラかと思えば、負けず嫌いでしっかり強い芯があり、強さもある。
人が惹き寄せられるのはルックスがいいという理由だけではなさそうです。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.