AKB48大島優子のブログすっぴんが肌荒れで怖い?めちゃイケで変顔?

Pocket

なにやらブログでもみせるすっぴんで世間を騒がす?w

肌荒れが・・」や「なんか怖いwww」等の声が。変顔をしたり、めちゃイケですっぴんを晒したり。アイドルらしからぬアイドル。

元AKB48の大島優子さんを紹介します。

スクリーンショット 2015-08-21 17.59.36

肌荒れなんかあってもきっと可愛いんでしょうね。

最近はアイドルとの距離が近くなってますよね。物理的にも精神的にも?

会いに行けるアイドルなんてキャッチコピーだったり、変顔をしたり過去のアイドル像とはちょっと違いますよね。

AKB48を象徴する一人。人気者の彼女について色々と調べてみました。

スポンサーリンク

大島優子のすっぴんが怖すぎる?

さて、卒業して今は AKB48 の大島優子さん。ファンもそうでない方にも、存在は大きく知られていると思います。

大島優子さん可愛いですよね!?素顔も可愛いんじゃないかと・・・そう思いますよね?

でも何故か「すっぴんが怖い!!」という声が・・・?w 意味分かんないですw

調べてみました!!画像からどうぞ!!

スクリーンショット 2015-08-21 17.02.09

kowa!!

衝撃が凄すぎてかな変換するの忘れちゃいましたよ!!www

こわっ!!www

改めてねw いやぁ怖いですねちょっとwww すっぴんで変顔なんで倍!!ですよね。威力がね!!w

こんなオフショットも見せながら・・・可愛くてずるいですよねw

スクリーンショット 2016-02-24 18.19.31

すっぴんの上に変顔しちゃってる大島優子さんです!
面白すぎます!!
でも誰だかわかりませんね!

変顔ができるアイドル。これが許されるアイドルは数少ないとおもいます。

スクリーンショット 2016-02-24 18.18.04

AKB大島優子のすっぴんが大島優子自身のブログであげられていると話題になっていますね。

大島優子はどうして自分のすっぴん画像をブログであげるのでしょうか?
ファンサービスの一つでしょうか?
話題を作るためでしょうか?

最初に言っておきますが、大島優子すっぴんでも十分かわいいですよ!笑

最近はネット上ですっぴんを公開する芸能人が多くなりました。テレビでも披露するところを見るとファンサービスなのか、話題作りなのかわからないですね。

スクリーンショット 2016-02-24 18.18.18

公式ブログより。こちらも地味な感じですが、目が大きく見えてかわいいですね!何気に胸元も強調してファンサービス満点です♪

スクリーンショット 2016-02-24 18.18.27

お馬鹿っぽい感じが可愛らしいですね!
すっぴんでも目はそのままで大きいですね!

スクリーンショット 2016-02-24 18.24.40

リラックスした感じのすっぴんでかわいいですね!
メイク時とあまり変わらない可愛さですね!

目の大きさが特徴的ですね。ノーメイクでも十分アイドルです。

スクリーンショット 2016-02-24 18.33.34

大島優子26歳の誕生日

すっぴん写真をTwitterで公開!才加目小さい。優子鼻日焼け。佐江おとこ。

スクリーンショット 2016-02-24 18.35.53

日付変わり17日、「Happy Birthday Yuko Oshima」と大島の誕生日を祝福し、「カウントダウンして温泉入ったで~ 今年も一緒にお祝いさせてくれてありがとー こっちも幸せ DAISUKI~~」と湯上がりすっぴん3ショットを披露した。

ファンにはたまらないスリーショットですね。貴重な写真ですね。

多忙なアイドルの宿命?肌荒れがすごい

大島優子さんのすっぴんって多くの方が気になるようで、よく検索されてるみたいなんですよね。よく皆さん見ておられる・・・「肌荒れがすごい」と噂にw

画像を載せるので、今ご覧になってる皆さんにお願いが!ちょっとだけいつもより顔を画面に近づけてご覧ください。ではどうぞ!!

スクリーンショット 2015-08-21 17.22.53

ありがとうございます!!どうでしょう?わかりますか?

肌荒れが・・・メイクをしてもわかってしまう肌荒れ。

やはり過密スケジュールで不規則な生活。ストレスとか色々あるでしょうからね。仕方ないのかなと・・・ちょっとバービーみたいで・・・フォーリンラブのほうですw

スクリーンショット 2016-02-24 18.30.23

●ストレス
●疲労
●食生活
●睡眠不足
●アレルギー
●スキンケアの怠り
●生理時のホルモンの変化

スクリーンショット 2016-02-24 18.41.14

この他にも肌荒れの原因はありますが代表的な原因は上記に上げたものでしょう。

肌荒れの原因には様々な物があるのです。
肌荒れが全く無い人もいるかもしれませんが、肌が弱い人は肌荒れが頻繁に起こりやすいのです。

スクリーンショット 2015-08-21 16.59.09

「一回メイクOFFしてお肌の休憩させましょ それからまた夜撮影に挑みます 乾燥はダイッキライ」というコメントと共に、肌のメンテナンス中とおぼしき写真を投稿した大島。

鼻と頬に化粧水を染み込ませたと思われるコットンを貼り付けており、乾燥対策をしている様子で、Instagramの投稿欄には「目が綺麗」「やっぱスッピンが一番やと思いますわぁ」「眉毛赤ちゃんみたい」とファンから絶賛の声が続々と寄せられている。

スキンケアがやはり大事ですね。食生活はもちろん普段から気をつけないとですね。大変です。

パックちゅうのすっぴんをインスタで公開しています。眉毛が可愛いとかいわれて。眉毛だけじゃないですけどね可愛いのは。

テレビで見せる素の顔

いきなりですが、この画像どうですか?

スクリーンショット 2015-08-21 17.41.03

キョンシーじゃないですよ!!w キョンシー分かんない人も、もしかしたらいますかね?w 気になる方は検索してみてくださいwww

これもこわいっちゃあ怖い!!w

こんな事までしてますw

めちゃイケの企画で寝起きのすっぴんを・・・w

スクリーンショット 2015-08-21 17.40.39

スクリーンショット 2015-08-21 17.39.57

この寝起き画像は「ニキビがある」とまた肌荒れの心配の声が。そんな心配をよそに彼女はこんな感じwww

スクリーンショット 2015-08-21 16.57.06

心配ないですよねwww 色々とwww

個人での活動になった訳ですがこれからもますます活躍してほしいですね!!

変顔にも期待しています!!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.