モモクロ百田夏菜子がすっぴんすぎる?脇の画像?弟の名前と年齢は?

Pocket

私たち〜いま会えるアイドル!!週末ヒロイン!!ももいろクローバー・・・・

すみません。一回言ってみたいなぁなんて思いましてwww

Zゼェーット・・・・・

はい。まさかの時間差ですね。もうやめますw

スクリーンショット 2015-08-19 20.44.30

今回はももクロのリーダー、赤色の子w 百田夏菜子さんを紹介したいと思います。アイドルなんだけどアイドルっぽくないというか・・・w 百田夏菜子さんのすっぴんや弟さんの名前や年齢、後は「脇」が噂になってるらしく・・・画像もまじえながら紹介します!!

スポンサーリンク

これが本当のすっぴんです。

タイトルは私の見た率直な感想ですw とはいえまだまだ若いですからね!!メイクはもちろんするんでしょうが、そんなに驚くほどのことはないかと。とにかく見てみましょう。

スクリーンショット 2015-08-19 20.54.51スクリーンショット 2015-08-19 20.53.53

まぁ可愛い♥たいそう水をはじきそうですよね!!常にすっぴんでもいいんじゃないか?www

まだまだ幼さ残る子供ですよね。ファンの方たちはこう女性としてというか、孫を見ているかのような感じになるんですってwww ちょっとよく分かんないんですが、それだけ愛されてるってことですかね。

百田の◯◯がすごすぎる

はい。そしてちょっとこれまた癖なやつなのかな?www やっぱ普段なかなかお目にかかれない部分だからこそなんですかね?

百田夏菜子さん脇の画像でございます。

スクリーンショット 2015-08-19 21.04.48スクリーンショット 2015-08-19 21.04.34

なんていえばいい!!www

感じとしては、「なんて日だ!!」風ですwww

よく芸能人、とくに女性は検索されてますよね。黒い!!とか、汚い!!とかって。そういう意味では百田さんの脇は綺麗なんじゃないですかね。

こんなこといってると、娘を持つお父さんなんかは「お父さんきも〜い」なんていわれるんでしょうねwww お父さんじゃなくてもそうかwww

できすぎた弟。まるでスタッフかのよう

百田夏菜子さんには兄弟がいます。三人兄弟なんですね。仲良く写っている画像はこちら。

スクリーンショット 2015-08-19 21.15.48

噂になってるのがこの真ん中の弟くんです。メレンゲの気持ちにお姉ちゃんに宛てたメッセージが注目を集めたみたいです。名前は百田和登、年齢は13〜14位かと。

ライブのお手伝いもするらしく、裏にいたりするそうですよw トランシーバーを持ち動き回ってるみたいです。まるであるときはマネージャーのように。そしてあるときは裏方スタッフとしてwww 一目おかれる存在らしいですw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.