渡辺麻友のすっぴんはずんで事故レベル?眉毛?姉は上智大学で名前はゆりあ?

Pocket

今回はAKB48のアイドルの中のアイドル。渡辺麻友さん(まゆゆ)を紹介します。

まゆゆといえばAKBの中でも正統派アイドル。CGじゃないか?とまでいわれるルックス。今やドラマに出演するなど、知らない人はいない不動の人気をほこるアイドルですね。

スクリーンショット 2015-08-16 9.50.12

こんな和服も似合ったりして。ファンにはたまらない感じですかね♥

まゆゆ推しとしてはどうなんだろう。どうも可愛いという声が大多数ある中で、ちょっと気になる声もあるんですよね・・・

スポンサーリンク

まゆゆのすっぴんがやばい!!事故レベル?

とまぁこんなタイトルになっちゃいましたがw

まゆゆのすっぴんがすごいらしい・・・w

「放送事故だ!!」

「なんかずんの飯尾に似てね?」

「眉毛が・・・ない。」

などなど・・・かなりショッキングだった見たいですね!w

画像みてみましょう。

スクリーンショット 2015-08-16 9.57.23スクリーンショット 2015-08-16 9.55.26

これは情熱大陸とCMの時のものですね。眼鏡が可愛いですね。まだそんなに驚くようなすっぴんではないような・・・

スクリーンショット 2015-08-16 9.54.37

ちょっと眉毛が薄くなりましたねw が、まぁそんなにですね・・・

スクリーンショット 2015-08-16 9.54.51

!!w

ここまでくるとさすがにw 全くないですからね!!w

これ悪意丸出しの悪戯かなとさえ思いましたよ!!メイクの時とのギャップが凄すぎてみんな驚いたんでしょうね。CGとまで言われてるんですからね。

すっぴんが放送事故レベルなみにギャップがあって尚かつ、ずんの飯尾さんに似ている。なんだけどテレビにもそうですが、Google+やブログCMなどに堂々とすっぴんを晒すあたり、やっぱり自信があるのかなぁと。

みんな注目しているってことですよね。

お姉さんの上智大学卒で名前はゆりあ?

まゆゆには二人のお姉さんがいるんですね。

どうも三姉妹で撮ったプリクラがあるのでその画像を。

スクリーンショット 2015-08-15 17.24.44

似ているような、似てないようなw みんな目がぱっちりしてますね。

一番上のお姉さんの名前は分からなかったんですが、次女の方は分かりました。

名前は「ゆりあ」さんだそうです。上智大学の出身だとか、卒業後はANAのCAさんとして働いているという噂があったんですが、それは違うみたいですね。スクリーンショット 2015-08-15 17.22.49

これが勘違いというか、噂の種になったんじゃないかと言われてます。ANAとAKBのタイアップでお姉さんとは関係ないみたいですね。

それにしても制服似合いますよね♥

とまぁこんな感じでまゆゆについて調べてみたんですが、アイドルとしての筋金といいますか、プロ根性みたいなものがすごいなと!!

これからも活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.