菅野美穂のチオビタのすっぴん?出産した病院はどこ?早産で性別は?

Pocket

スクリーンショット 2015-12-12 22.02.31

今回は母になった菅野美穂さんを紹介します。

ドラマやCM、映画にと人気の女優さんです。年齢を感じさせない美貌が多くの人を虜にしています。

スポンサーリンク

菅野美穂のすっぴん

スクリーンショット 2015-12-12 22.07.13

菅野美穂さんの印象といえば。『清潔感』『透明感』という言葉がぴったりですよね。

化粧品のCMにも起用され濃いメイクも綺麗なんですが、ナチュラルメイクのイメージが強いです。

スクリーンショット 2015-12-12 22.10.47

CM「チオビタドリンク

チオビタドリンクのCMので披露したすっぴんが印象的です。

さっそく画像見てもらいましょう。

スクリーンショット 2015-08-15 10.09.30

すっぴん風ですかね?限りなくすっぴんに近い感じですか?清潔感透明感の代名詞のような女性ですね。

愛情一本!!」なんていわれたら一本どころか、おかわりしちゃいそうです!!

チオビタドリンクのCMと聞いたら、菅野美穂さんの顔が浮かんでくるくらいイメージが強いですもんね。

*注 飲み過ぎはいけません!!w

スクリーンショット 2015-12-12 21.59.54

妊娠そして出産

菅野美穂さんといえば過去多くの芸能人との熱愛の噂もありました。大槻ケンヂ、稲垣吾郎、岡田義徳、玉木宏・・・などなど。確証はありませんがスクープ写真なども多数あるようで。

現在は夫、堺雅人さんと結婚しています。

映画「大奥〜永遠〜右衛門佐・綱吉篇]」での共演がきっかけで交際がスタート。

スクリーンショット 2015-08-15 11.20.54

2013年4月2日に婚姻届を提出。2015年5月に妊娠を発表していました。

また菅野さんは、唐沢寿明主演のTBSドラマ「ナポレオンの村」第2話にゲスト出演しており、2012年10月期ドラマ「結婚しない」以来、約2年7か月ぶりのドラマ出演ということで注目を集めていました。

結婚から少し時間も空き、不妊治療もしてるのでは?という噂もありましたが

スクリーンショット 2015-12-12 22.37.18

「妻の菅野美穂さんもよくがんばりました」「出産が、こんなにも痛みをともなうものだということを、今回あらためて妻におそわりました。せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一杯しごとをがんばりたいとおもっています」「おかげさまで、母子ともに元気です。お世話になったみなさん、応援してくださったみなさんに、こころからお礼もうしあげます」

8月13日。遂に所属事務所を通じ出産の報告となりました。よかった!!めでたい!!

予定よりも早い早産

出産予定日は9月の末〜10月頭くらい、秋頃かと言われていましたが、それよりも早い出産でした。早産でなおかつ高齢での出産

スクリーンショット 2015-08-15 11.46.53

5月5日時点で5ヶ月だった場合は10月が出産予定日となり、6ヶ月なら9月が出産予定日という事で秋ごろの出産予定というのと一致します。

しかし菅野美穂さんが出産発表した8月14日です。
実際に出産した日時は発表していないのでもう少し早かったと予想されます。

秋頃というにはあまりに早く早産疑惑が生まれてました。

未熟児で産まれてくる可能性や、色んなリスクを伴った出産だったと思いますが、母子共に無事でなによりです。

病院はどこ?

スクリーンショット 2015-12-12 22.34.48

芸能人の出産というと、話題になるのは出産した病院です

芸能人といえばやはり・・・「山王病院」では?

と言われてるだけでハッキリとはわかっていません。

芸能人がよく出産に利用するプライバシーに定評のある3つの病院

聖路加国際病院

愛育病院

山王病院

不妊治療のために中目黒の産婦人科に通っていたという話もあり、有力候補ということです。

なにはともあれ早産だったんですが、ぶじに出産できてほんとに良かったですよね!!

気になる性別は?

性別は男の子だそうです。母親と父親どっちに似るんでしょうね。

菅野さん似だったらイケメンになりそう。ふたりの子供ですからきっと可愛いでしょうね!!

2人〜3人は子供がほしいそうなのでこれから楽しみです。

すこし変わり者の堺さんの影響で子供の名前はひらがなの名前になるんじゃないかと言われてますね。

楽しみです!!

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.