水原希子のすっぴんと鼻画像?可愛くない妹はモデルで佑果?身長?年齢は?

Pocket

今回は人気コミックを実写化した『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』にも出演の水原希子さんを紹介します。

スクリーンショット 2015-08-01 23.28.17

石原さとみさんとの共演でもありハリウッドでも絶賛だった映画です。水原希子さんの演技の評価もうなぎのぼりではないでしょうか!

女優として、モデルとしてもCMやドラマで活躍する彼女に迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

水原希子のすっぴん

CMなど魅せる派手な口紅やメイクの水原希子さんもいいんですが、すっぴん気になりますよね!!化粧品のCMにでてるくらいなので、とても期待がもてます。期待っていうのもおかしいかw とりあえず画像です!!こちら!!

スクリーンショット 2015-07-31 19.51.39

鎖骨やばいっす!!なんともぬいぐるみで顔を隠すあたり・・・にくいですよねw

よくブログやインスタグラムに彼女の日常が分かる写真がありますよね。鼻ピアスなんてのもありましたねw

スクリーンショット 2015-07-31 19.52.08

トトロよりもネコよりも可愛い!!w メイクはしなくてもハッキリとした顔をしてますよね。水原希子さんの出身はアメリカのテキサスなんだそうで、それも関係あるのかな?なんて。メイクいらず。綺麗なすっぴんですね♥

妹の存在。姉妹そろって芸能活動。

水原希子さんには年齢が4つ離れる妹さんがいます。主にモデルとして活動しており、身長は175センチ。高い!!希子さんが168センチで結構高いほうなんですがそれよりも高いんですね。希子さんは身長を「サバよんでる」なんていわれるくらい身長差があります。モデルのお二人なので体重は軽いみたいですが。

スクリーンショット 2015-08-01 23.42.50

名前は水原佑果(ゆか)さん。モデルの他にもCMに出演したりと人気の彼女。ガストのCMが可愛いと注目を集めました。そんな佑果さんなんですが、どうしても姉で同じモデルでもある希子さんと比較されることが多いです。

その高い身長のせいか、「可愛くない」「ブサイク」なんていう声が一部ネットでは聞こえてきます。

スクリーンショット 2015-08-01 23.42.26

お姉さんと一緒でハッキリとした顔立ちで綺麗だと思うんですが♥モデルさんなんで身長も高くスラっとしていておしゃれですし、希子さんとはまたちがった魅力がありますよね。

佑果さんの彼氏もモデルでイケメン、お洒落な浅野啓介さんと言われています。モデル同士お似合いの二人なんですよね♥

そんなお二人はテレビで共演もされてます。

日本人離れしたルックス

初共演となる「櫻井有吉のアブナイ夜会」。二人の中の良い感じと姉の水原希子さんの意外な事実が明るみに・・・

変ななんです・・・

自身コンプレックスがありどうやら『鼻がおかしい』という話に。なにがおかしいかというと、鼻の先端付近が凹み、「ポコポコする」とw

スクリーンショット 2015-08-02 0.33.23

なんのこっちゃわかりませんよねw

有吉さんが水原希子さんの鼻をさわりへこんだところで、爆笑にwww

スクリーンショット 2015-08-02 0.33.33

画像の感じでは柔らかそうでよねw 凹んでますねw

変な鼻なのかも・・・w

コンプレックスにほんとに感じているのかは分かりませんが、インスタグラムやブログの過激な写真からは想像できないお茶目な彼女がかいま見れました。

スクリーンショット 2016-06-20 18.09.11

本人曰く、鼻が母親そっくりだそうです。

昔は自分の低くて丸い鼻があまり気に入らなかったようですが、
今ではチャームポイントとして気に入ってるんだとか。

画像や写真の鼻は、加工処理されてるなんて噂もありますが・・・
整形疑惑も真相はわからないですからね。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.